楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.78
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.67
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-24 21:10:40

あえて苦言申し上げます。
1)サンパーラーの椅子はなぜ替えてしまったのでしょうか
2)浴場の混雑状況が全く参考にならないのはなぜでしょうか
3)お値段に合うサービスでないのはなぜでしょうか
猛省してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
川奈ホテル 2023-08-18 10:58:55

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘に真摯にお応えし、改善に努めてまいります。
1)サンパーラーの椅子について
サンパーラーの椅子に関しては、老朽化のため替えさせていただきましたが、お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
お客様に快適にくつろいでいただけるよう、今後の改善に向けて検討いたします。
2)浴場の混雑状況について
浴場の混雑状況について、十分な情報提供が行き届いていなかったことをお詫び申しあげます。
お客様が安心してご利用いただけるよう、混雑状況システムの改善を行い、適切な案内ができるよう努めてまいります。
3)お値段に合うサービスについて
お客様にご満足いただけるサービスを提供することが私たちの最大の目標であり、お値段に合った価値あるサービスをご提供するよう取り組んでまいります。
お客様からのご指摘を参考にし、より充実したサービスを目指して改善してまいります。
今回のお言葉を真摯に受け止め、改善に向けて努力してまいります。
ご指摘いただいた点に対して、迅速に対応し改善するよう努めてまいりますので、どうぞ今後もご意見やご要望をお寄せいただけますと幸いです。
これからも川奈ホテルをご愛顧いただけるよう、心よりお願い申しあげます。

川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

ご利用の宿泊プラン
<事前決済限定>早得21プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【本館ガーデンビューツイン【禁煙】】