楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.20

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mu_san63さんの 川奈ホテル のクチコミ

mu_san63さん [50代/男性] 2010-04-03 09:18:15

久しぶりに家族で伊豆に行き、海の幸や日帰り温泉を堪能しました。クラッシックホテルということで期待して泊まりに行きました。料理の味や、部屋の施設はよかったのですが、サービスがとても残念でした。チェックインの時に部屋までの案内がなく、口頭で説明されただけだったのにも驚きましたが、それよりも残念だったのはグリルのホールスタッフの対応でした。私たちよりも後に注文した方の料理が私たちよりも先に来ていたり、料理を間違えたのをお話すると、あからさまにいやな顔をスタッフ同士でしあっていたり、「~はいかがですか。」と聞かれたので、それぞれが違った答えをすると、「この客は・・・やれやれ・・・」とまた顔を見合わせる始末。しかも、追加で頼んだパンはついに運ばれてきませんでした。混んでいたし、宿泊の値段を考えればこんなものか・・・料金によって接遇が変わるホテルがあるんだな・・とあきらめるしかありませんでした。こんな対応をされたのは初めてで、とてもショックでした。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
川奈ホテル 2010-05-03 10:15:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見頂きましたことを重ねてお礼申しあげます。ご指摘頂きましたスタッフの応対の件につきしまては、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申しあげます。日頃より一期一会を宝としてお客様の立場に立ってお客様のご要望をよく承りお客様にサービスすることを指導いたしてまいりましたが、実践されていなかったことを心より反省いたしております。今後とも社員教育を徹底し、社員全員がこの度のご指摘を真摯に捉え、より快適にお過ごしいただけますよう努力いたしてまいります。お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り頂きご確認頂ければ幸に思います。
また、お越しいただけることを社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【3/20~3/22】連休も平日料金でOK!本格フレンチを楽しむレジェディナープラン
ご利用のお部屋
【室数限定★おまかせツイン】
mu_san63さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ