楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月4日に宿泊しました。チェックイン時には、間違えて他の客の部屋へ案内されました。この件に関しては責任者の方からのお詫びはありましたが、担当のフロントの方からの謝罪はありませんでした。宿泊プランには室料、朝食、サービス料、税金が含まれているとの案内でしたが、フロントの方の説明は室料のみで朝食は含まれていないとのことでした。楽天トラベルの記載ミスかホテルの勘違いかはわかりませんが詐欺にあったような思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました客室の間違いおよびWebページの記載については、大変ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。フロントをはじめホテルスタッフ全員が真摯に受け止め、二度と同じ間違いが起こらないようにシステムを見直し改善いたしてまいります。また人義的ミスを起さないよう教育、指導も徹底いたしてまいります。今回のご旅行で当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待にお応え出来なかったことを大変残念に思います。今後ともより一層快適にご利用いただけますように努力いたしてまいります。何卒ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を社員一同心よりお待ちいたしております。支配人
川奈ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
5月4日に宿泊しました。
チェックイン時には、間違えて他の客の部屋へ案内されました。この件に関しては責任者の方からのお詫びはありましたが、担当のフロントの方からの謝罪はありませんでした。
宿泊プランには室料、朝食、サービス料、税金が含まれているとの案内でしたが、
フロントの方の説明は室料のみで朝食は含まれていないとのことでした。
楽天トラベルの記載ミスかホテルの勘違いかはわかりませんが詐欺にあったような思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました客室の間違いおよびWebページの記載については、大変ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
フロントをはじめホテルスタッフ全員が真摯に受け止め、二度と同じ間違いが起こらないようにシステムを見直し改善いたしてまいります。
また人義的ミスを起さないよう教育、指導も徹底いたしてまいります。
今回のご旅行で当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待にお応え出来なかったことを大変残念に思います。
今後ともより一層快適にご利用いただけますように努力いたしてまいります。
何卒ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用を社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人