楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.20

食事4

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-12-19 12:56:37

毎年、家族で暮れに川奈を訪れています。朝食時、レストランでの小さな息子にも気を使った語りかけやチェックアウト後の見送りは川奈ならではのもてなしで、また来ようと家族で言いながら後にしたものでした。今年はそういった以前からの方がおらず、チェックアウト後も荷物も運ばれませんでした。今や普通のプリンスホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
川奈ホテル 2011-12-19 16:24:13

本年も、川奈ホテルのご利用を賜りありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、まずは御礼もうしあげます。
ご指摘いただきました、サービスの不備に付きましては、お詫びするしかございません、
申し訳ありませんでした。
以前からのスタッフは、変わらずにおります、
しかし、勤務時間は短縮し、変わりに接遇を担当いたします
川奈ホテルの勤務年数の長いスタッフを配備いたしました。
新しいスタッフの顔をご覧いただければご存知のスタッフと思います。
今回のサービス不手際は、お詫び申し上げるしかございません
ご納得いただくには、再度、ご来館頂き、新しい接遇担当とご面識を深めていただき、
以前のスタッフと一緒に古き川奈をお話しいただきたいと思います。
重ねて、サービスの不手際をお詫びし、再度のご来館を
お願い申し上げます

副支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済!「得割」宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【海側ツインB(26.8平米~)】