サービス3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月10日 21:33:45
-
ファミリー向きではない。縁日をやってたけど、仕方なくって感じでした。
部屋も景色もきれいだし、洗面所も広くて快適です。
ホテルの人は高級ホテルの人という感じで気軽に何か聞ける雰囲気じゃないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 川奈ホテル 2012年09月14日 18:48:38
-
この度は、川奈ホテルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
川奈ホテルは、昨年よりご家族さまのご利用が増え、本年は、お子様のために
いろいろなイベントをご準備させていただきました、カブトムシ取り、スイカ割り
宝探し、そして、本年より試みとして縁日も開催させていただきました。
至らぬ点も多々ありますが、本年の反省とお客さまからのご意見をいただき、
来年は、より良いイベントを開催させていただきます。
また、スタッフ対応は、深く反省させていただきます、リゾートホテルの雰囲気を
お伝えできなかったことは、スタッフの反省するべきところでございます。
お客さまにご満足いただけますように、日々、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見へのお礼と、またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインA(40.5平米)】
サービス3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 12:56:37
-
毎年、家族で暮れに川奈を訪れています。朝食時、レストランでの小さな息子にも気を使った語りかけやチェックアウト後の見送りは川奈ならではのもてなしで、また来ようと家族で言いながら後にしたものでした。今年はそういった以前からの方がおらず、チェックアウト後も荷物も運ばれませんでした。今や普通のプリンスホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 川奈ホテル 2011年12月19日 16:24:13
-
本年も、川奈ホテルのご利用を賜りありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、まずは御礼もうしあげます。
ご指摘いただきました、サービスの不備に付きましては、お詫びするしかございません、
申し訳ありませんでした。
以前からのスタッフは、変わらずにおります、
しかし、勤務時間は短縮し、変わりに接遇を担当いたします
川奈ホテルの勤務年数の長いスタッフを配備いたしました。
新しいスタッフの顔をご覧いただければご存知のスタッフと思います。
今回のサービス不手際は、お詫び申し上げるしかございません
ご納得いただくには、再度、ご来館頂き、新しい接遇担当とご面識を深めていただき、
以前のスタッフと一緒に古き川奈をお話しいただきたいと思います。
重ねて、サービスの不手際をお詫びし、再度のご来館を
お願い申し上げます
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済!「得割」宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインB(26.8平米~)】
サービス3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 13:21:53
-
憧れのホテルでしたが、とても素敵でした。
近くの城ヶ崎の散歩道(ピクニカルコース)にも近く、便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 川奈ホテル 2010年07月10日 14:11:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。
伊豆はこれから本格的な夏の観光シーズンを迎えます。川奈ホテルを起点として伊豆高原や下田・西伊豆・天城などを巡るドライブルートや観光スポットがございます。
またのご来館を社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定5組☆休日がお得】サンデー・ホリデープラン<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【室数限定★おまかせツイン】
サービス2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月15日 23:04:21
-
連泊したのですが、初日はとにかく 急かされました。食事は飲み物を待つため わざと残しているのに持って行こうとする、しかも数回。朝もさっさと掃除しようとピンポン 鳴らしてくるし。ゆっくりしようと思って来てるのに、速攻で現実に戻ってしまいました。二日目は名が知れたか、とても良いサービスが受けられました。わかってやってたか? ただ、食事の味、質はとても良かったです。だから余計に残念に思いました。ホテルに相応しくない客だったかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春タイムセール】クラシックホテルで過ごす夕朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月23日 21:18:47
-
GWの合間の平日に、ゴルフをするわけではありませんでしたが、彼氏との伊豆旅行で利用しました。
天皇陛下や国賓を招待してきた“あの“川奈ホテルさんに泊まってみたいという彼のセレクトでした。
ロビーは圧巻で、まるで映画のセットの様でした(笑)施設が古いことは念頭に置いていましたし、清潔に管理されていたので問題なしです。夜は真っ暗で何も見えませんが、朝は部屋からの眺めが良く、気持ちが良かったです。
残念だったのが、スタッフの対応です。チェックイン時間の変更とレストランの時間と食事内容を伝えましたが、いざチェックインの際には何一つ伝わっておらず、???という気分になりました。通常ならチェックインの最後に「お部屋へのエレベーターはあちらです。」と教えてくださるものですが、それもなく、キョロキョロとエレベーターを探して部屋まで移動しました。エレベーターの案内もないのですから、勿論レストランや施設の利用時間の案内もなく…不親切だと感じました。フロントの女性スタッフも、高級ホテルではあまり見ない雰囲気で…髪の色とか言葉使いとか…フロントスタッフは最初に出会う方なので、最初からガッカリ感は残念です。
夕食朝食ともに洋食を選びました。夕食はちょっと高級な昔日本人が食べていた“洋食“という内容です。正直、値段の割に残念感がありました。朝食は、ホテルで焼いたパンもオムレツもコーヒーも、今まで食べたランクの高いホテルとヒケをとらない美味しいものでした。夕食は和食にしたら良かったなぁと後悔しています。
時間が経てば物は古くなります。古き良きになるためには、スタッフの方々の努力が必要なのでは…?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 川奈ホテル 2013年07月12日 14:01:27
-
この度は、川奈ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご意見をいただきお礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お詫び申し上げます、ご予約確認、館内のご案内、
スタッフの雰囲気などお恥ずかしい点ばかりでございます、通常の業務では、行うべき
サービスがされておらず、管理するのもといたしまして重ねて、お詫び申し上げます。
各スタッフへは、再度、指導をさせていただき教育の徹底をさせていただきます。
お料理に付きましてもご満足いただけず、料理長も今一度、料理の検討をさせていただいております。今回の失礼、失態は、深くお詫び申し上げ、お許しの程、お願い申し上
げます。
貴重なご意見へのお礼と、またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&期日限定】GW前後選べる夕食スペシャルプラン(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインB(26.8平米~)】
サービス2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月18日 00:51:11
-
ゴルフ旅行でお世話になりました。
ホテルは老舗だけあって重厚な感じではあったものの、部屋の設備はそれなりに新しくなっており
特に不便なところはありませんでした。
翌朝の朝食は一人ずつ多少選択するようなセミカスタムモードでしたが、オーダーを聞くのであれば、
少し愛想の作り方一つでも学ばれた方がいいのではと思いました。
肝心のゴルフはまず、バスで移動しなければならないという異例のケースであったものの、その割に
こちらが聞かない限り詳細の説明もなく大変慌ててしまいました。
行かれる方は時間的余裕を持ち行かれた方がスタートホールで慌てることなくできるかと思います。
コースは到る所バンカーが口を開けており難儀しましたが、美しい絶景には魅了されました。
何れにせよ、川奈は一度行っておくといいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 川奈ホテル 2012年09月29日 13:48:04
-
この度は、川奈ホテルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
お言葉にございました、スタッフのサービスに対する不手際に対し、深くお詫び
申し上げます。朝食時の接遇態度、ゴルフでのご案内不足は、いずれもお客さまを
大切にお迎えする、心使いの不足でございます。スタッフの不手際は、
川奈ホテル全体での責任でございます。深く反省し、スタッフ一同サービス精神
を今一度、勉強させていただきます。
今後とも、お客さまにご満足いただけますように、日々、スタッフ一同努力して
まいります。川奈ホテルへのご愛顧をお願い申し上げ、貴重なご意見へのお礼と、
またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定・21日前までのご予約で最大77%OFF(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(26.8平米)】
サービス3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
場所・クラシックホテルならではの雰囲気やサービスは申し分なし!。
難を言えば、朝食が内容に比べて高いと思う。
2階の図書室・屋上展望室は絶対に行くべき!。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川奈ホテルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
川奈ホテルでのご滞在は、ご満足いただけましたでしょうか。
お言葉にございました、ご朝食の内容は、今後、検討し改善させていただきます。
川奈ホテルは、76年の歴史をもつホテルでございます、良き伝統を守り
お客さまにご満足いただけますように、日々、スタッフ一同努力してまいります。
今後とも、川奈ホテルへのご愛顧をお願い申し上げます。
貴重なご意見へのお礼と、またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。