部屋3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 12:56:37
-
毎年、家族で暮れに川奈を訪れています。朝食時、レストランでの小さな息子にも気を使った語りかけやチェックアウト後の見送りは川奈ならではのもてなしで、また来ようと家族で言いながら後にしたものでした。今年はそういった以前からの方がおらず、チェックアウト後も荷物も運ばれませんでした。今や普通のプリンスホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 川奈ホテル 2011年12月19日 16:24:13
-
本年も、川奈ホテルのご利用を賜りありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、まずは御礼もうしあげます。
ご指摘いただきました、サービスの不備に付きましては、お詫びするしかございません、
申し訳ありませんでした。
以前からのスタッフは、変わらずにおります、
しかし、勤務時間は短縮し、変わりに接遇を担当いたします
川奈ホテルの勤務年数の長いスタッフを配備いたしました。
新しいスタッフの顔をご覧いただければご存知のスタッフと思います。
今回のサービス不手際は、お詫び申し上げるしかございません
ご納得いただくには、再度、ご来館頂き、新しい接遇担当とご面識を深めていただき、
以前のスタッフと一緒に古き川奈をお話しいただきたいと思います。
重ねて、サービスの不手際をお詫びし、再度のご来館を
お願い申し上げます
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済!「得割」宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインB(26.8平米~)】
部屋3
kazuaki.comさんの 川奈ホテル のクチコミ
- kazuaki.comさん [30代/男性] 2010年08月17日 17:48:13
-
マリリンモンローが宿泊に来ていたなど、歴史のあるホテルだなと感じました。
部屋は普通でしたが、子供用のプレイルームや卓球台があるなど、ホテル内でも楽しく過ごすことができました。
レストランでのスタッフの方の対応は、さすが一流だなと思いました。素晴らしかったです。
そういえば、お子様には花火というプランだったけど、花火をいただいていなかったな。。添い寝だったからかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 川奈ホテル 2010年08月28日 15:06:52
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました花火の件につきましては説明不足のためご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後ともお客様のご意見・ご要望を承り、より一層快適にご利用いただけますように努力いたしてまいります。
またのご利用を社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【直前割】≪夏休!プール券&お子様には花火付きで最大42%OFF≫ サマープラン <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(26.8平米)】
部屋3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月05日 16:42:00
-
施設は流石でしたが、食事は普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 川奈ホテル 2010年08月28日 14:26:47
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきましたお食事につきましては料理長をはじめ調理スタッフ一同が真摯に受け止め、これからも精進させていただきます。
今後ともより一層快適にご利用いただけますように努力いたしてまいります。
またのご利用を社員一同、心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定5組☆休日がお得】サンデー・ホリデープラン<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【室数限定★おまかせツイン】
部屋3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 13:21:53
-
憧れのホテルでしたが、とても素敵でした。
近くの城ヶ崎の散歩道(ピクニカルコース)にも近く、便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 川奈ホテル 2010年07月10日 14:11:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。
伊豆はこれから本格的な夏の観光シーズンを迎えます。川奈ホテルを起点として伊豆高原や下田・西伊豆・天城などを巡るドライブルートや観光スポットがございます。
またのご来館を社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定5組☆休日がお得】サンデー・ホリデープラン<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【室数限定★おまかせツイン】
部屋2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月16日 07:50:48
-
子連れできたが親切にして頂きありがとうございました。子どもはブランコや大きいクマさんがあり喜んでいました。
お天気に恵まれ海も桜も綺麗でお庭が大変気持ち良かったです。朝の露天風呂は最高でした!!
ただ、お部屋にあると思っていたフルーツケーキがなく残念でした。私と娘の誕生日祝いの宿泊と伝えていたのですが。ブログではお祝いメッセージとケーキがサービスで置いてあったと何人もの方が書いていたので。勿論ディナーのデザートの時も何もなく…。またサンパーラーのケーキも残り二個しかなくて、どのメニューもお高かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 川奈ホテル 2022年03月31日 17:15:20
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、お誕生日のお祝いを怠わってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申しあげると共に、ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
これからも末長く皆様に愛されますよう従業員一同新たな決意でサービス向上を目指してしてまいる所存でございます。
今後も変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申しあげます。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 「館内利用券5,000円付き」近場旅プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン(29.7平米)【禁煙】】
部屋2
としっぺ4634さんの 川奈ホテル のクチコミ
- としっぺ4634さん [50代/男性] 2021年04月06日 08:52:38
-
お部屋のアップグレードありがとうございます。全体的に満足度の高い滞在になりましたが、部屋の椅子の使い心地に難があり、十分にくつろぐことはできませんでした。
水のポットサービスも、コロナ禍であってはペットボトルの方が安心感があると思います。
温泉施設は清潔感があり、無料なのは高評価です(軽井沢や浅間は有料ですからね)
メインダイニングの重厚感はさすがでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 川奈ホテル 2021年04月18日 10:08:09
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見を今後の改善につなげていく所存で御座います。
これからもお客さまに、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFFクラシックホテルで過ごす人気の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
1ヶ月前にも利用したが、女性向けアメニティのポーチがなくなっていた(らしい)。女性向けサービスを落とすのは万死に値するのではやく元に戻した方が良い。
チェックイン時刻が遅くなったため、途中の時間調整で不便を感じたくらいで、それ以外のことは変わりなし。
朝食メニューが細分化されたのはご苦労さまだが、実質ほとんど差異を感じなかった。せいぜい「白飯にするかおかゆにするか」程度の差で良いのではなかろうか。アジの干物かエボダイの干物かでホテルを選ぶ酔狂な人はいないはずだから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川奈ホテルのご利用をいただき
誠にありがとうございました
また、貴重なご意見をいただき重ねて
御礼申し上げます。
まず、ご意見いただきました、女性向けの
アメニティーポーチにつきまして、
各セクションに確認いたしましたところ
ホテルの手違いにて、お部屋への入れ忘れであり
大変に申し訳ありませんでした、
深く、お詫び申し上げます
アメニティーポーチは、すべての女性のお客さま
へ付くのではなく、一部お付けしないお客さまも
あり、私どもの手違いにてお付け忘れたものです
誠に申し訳ありませんでした
お部屋へのご案内につきましては
今回のプランはチェックインが17:00の
プランであり、できるだけお早めにご案内させた
頂きましたが、お部屋の清掃のこともあり
お待たせ申し上げました
お食事につきましては、お客さまのご希望も
あり、和食に付きましてもできるだけご希望
をうかがうことにしております
お手数とお感じでしたらお詫び申し上げます
ご満足いただけぬ点が多々あり、
申し訳ありませんでした
今後も、ご満足いただけますように
努力してまいります。
またのご利用をお願い申し上げます