楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月21日 23:53:20

8月20日に宿泊しました。プライベートセールでかなりお得に家族4人で泊まりました。
プールもあり、かなり楽しく素敵なホテルでまた行きたいと思っていたのですが・・・

アメニティは女性用はなく、剃刀が3個。

朝食はついてなかったのですが、ぜひ食べてみたくてメインダイニングで洋食を食べました。
子どもたちはキッズプレートとフレンチトースト。とても美味しかったのですが、朝食セットにサラダが出てこなかった。ちゃんと見ていなかったので、ついてないのかなと思いながらもフォークが一つ余ってかなり違和感がありました。
後々確認したらやはりサラダも付いていました。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
川奈ホテル 2013年09月01日 14:03:17

この度は、川奈ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申上げます。
女性用アメニティーにつきましては、申し訳ありませんでした、通常ですと
お付けするべきアメニティーをつけておりませんでした。お詫び申上げます。
ご朝食の付きましても、係りの不手際でございます、重ねてお詫び申上げます
今後、このような手違いのなきよう、努力させていただきます、お許しの程、お願い
申上げます。
開業77年を迎え、来年には、新たな温浴施設を開設し、良き伝統のサービス
を守りつつ、新しい川奈ホテルに成長させ、より一層ご満足いただけますよう
日々、努力してまいります。
温かいお言葉へのお礼と再度のご来館をお願い申上げ、お礼方々ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【海側ツインA(40.5平米)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月03日 21:52:19

食事はおいしいけれど(特にデザートは甘くなくとてもいい)、部屋やビル全体は古びて、改装してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
川奈ホテル 2010年07月10日 14:18:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところお時間を割いてご意見いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました客室および建物の改装につきましては、今後のメンテナンス計画に参考ご意見として反映させていただきます。
今後ともお客様のご意見・ご要望を承りながら
より一層快適にご利用いただけますように努力いたしてまいります。
またのご利用を社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
和・洋から選べる朝食が好評!【スタンダードプラン 1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【山側ツインA(40.5平米)】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ