楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 21:10:40

あえて苦言申し上げます。
1)サンパーラーの椅子はなぜ替えてしまったのでしょうか
2)浴場の混雑状況が全く参考にならないのはなぜでしょうか
3)お値段に合うサービスでないのはなぜでしょうか
猛省してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
川奈ホテル 2023年08月18日 10:58:55

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘に真摯にお応えし、改善に努めてまいります。
1)サンパーラーの椅子について
サンパーラーの椅子に関しては、老朽化のため替えさせていただきましたが、お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
お客様に快適にくつろいでいただけるよう、今後の改善に向けて検討いたします。
2)浴場の混雑状況について
浴場の混雑状況について、十分な情報提供が行き届いていなかったことをお詫び申しあげます。
お客様が安心してご利用いただけるよう、混雑状況システムの改善を行い、適切な案内ができるよう努めてまいります。
3)お値段に合うサービスについて
お客様にご満足いただけるサービスを提供することが私たちの最大の目標であり、お値段に合った価値あるサービスをご提供するよう取り組んでまいります。
お客様からのご指摘を参考にし、より充実したサービスを目指して改善してまいります。
今回のお言葉を真摯に受け止め、改善に向けて努力してまいります。
ご指摘いただいた点に対して、迅速に対応し改善するよう努めてまいりますので、どうぞ今後もご意見やご要望をお寄せいただけますと幸いです。
これからも川奈ホテルをご愛顧いただけるよう、心よりお願い申しあげます。

川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

ご利用の宿泊プラン
<事前決済限定>早得21プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【本館ガーデンビューツイン【禁煙】】

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 11:11:39

立地は良く、海側の景色は素晴らしい。

ただ、Receptionの男性の表情や態度が気になりました。
帰りのReceptionの男性は非常に対応が良かっただけに少し残念です。

家族利用のため、2部屋を利用、隣どおしにしてくれました。

安く宿泊するために山側を利用しましたが、部屋に少しタバコの匂いが残っていたのと、冷蔵庫が全く冷えず、使い物になりませんでした。

後のサービスは普通で問題ありません。

伊東温泉や高原に近いので良い立地条件だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
川奈ホテル 2012年09月14日 18:55:41

この度は、川奈ホテルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
Receptionのスタッフへのご意見、確認させていただき、注意させていただきました
教育、指導の不足でございます、申し訳ございませんでした。
お部屋の不備につきましてもお詫び申し上げます、タバコの臭い、冷蔵庫の不備に
つきましては、誠に申し訳ありませんでした。
不手際につきましては、お詫び申し上げるしかなく、お許しのほどお願い申し上げます。
今後とも、川奈ホテルへのご愛顧をお願い申し上げ、貴重なご意見へのお礼と、
またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【山側ツインB(26.8平米)】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ