立地3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
Ilv583さんの 川奈ホテル のクチコミ
- Ilv583さん [50代/男性] 2011年01月01日 15:35:04
-
チェックイン時のレセプションの応対が有名ホテルとはとても思えませんでした。食事場所の説明もなく、部屋の行き方やエレベーターの場所の説明もなくただ鍵を渡されただけでした。食事の場所はこちらから質問したところ教えてはくれましたが。そのほかの点では特に不満はありませんでしたが、チェックイン時の悪い印象がとても強いです。楽天トラベルなどからの一見さんの宿泊がいやならば、ネットでの予約などしないほうがいいのではないのでしょうか。いわゆる〝おもてなし〟の心がまるで見えませんでした。とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】海沿いのクラシックホテルで本格フレンチ「KAWANAディナー」ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインA(40.5平米)】
立地3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月02日 19:52:34
-
11月27日に宿泊、翌日富士コースでゴルフをしました。
食事がとてもおいしかったです。お風呂の浴槽が広く、部屋
は静かで、落ち着く感じでした。
ゴルフは、キャディさんがとてもよかったです。風が強かった
のが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】川奈ホテルから望む相模湾とプラージュディナーをご堪能!プラン
- ご利用のお部屋
- 【山側ダブル】
立地3
にぃなあさんの 川奈ホテル のクチコミ
- にぃなあさん [80代/男性] 2010年07月06日 14:37:54
-
ホテルの皆様優しくて親切で癒されました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 川奈ホテル 2010年07月10日 14:40:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
日頃より一期一会を宝として、お客様のご意見・ご要望をよく承りながら、より一層快適にお過ごしいただけますように努力いたしております。
これから伊豆は本格的な夏の観光シーズンを迎えます。
ご家族の楽しい夏の思い出作りのお手伝いをさせていただければ嬉しく思います。
またのご来館を社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 7月16日まで★土曜・休前日がお得!UP料金なし♪女性に人気★ヘルシー本格フレンチが14,500円~
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(26.8平米)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mu_san63さんの 川奈ホテル のクチコミ
- mu_san63さん [50代/男性] 2010年04月03日 09:18:15
-
久しぶりに家族で伊豆に行き、海の幸や日帰り温泉を堪能しました。クラッシックホテルということで期待して泊まりに行きました。料理の味や、部屋の施設はよかったのですが、サービスがとても残念でした。チェックインの時に部屋までの案内がなく、口頭で説明されただけだったのにも驚きましたが、それよりも残念だったのはグリルのホールスタッフの対応でした。私たちよりも後に注文した方の料理が私たちよりも先に来ていたり、料理を間違えたのをお話すると、あからさまにいやな顔をスタッフ同士でしあっていたり、「~はいかがですか。」と聞かれたので、それぞれが違った答えをすると、「この客は・・・やれやれ・・・」とまた顔を見合わせる始末。しかも、追加で頼んだパンはついに運ばれてきませんでした。混んでいたし、宿泊の値段を考えればこんなものか・・・料金によって接遇が変わるホテルがあるんだな・・とあきらめるしかありませんでした。こんな対応をされたのは初めてで、とてもショックでした。2度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 川奈ホテル 2010年05月03日 10:15:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見頂きましたことを重ねてお礼申しあげます。ご指摘頂きましたスタッフの応対の件につきしまては、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申しあげます。日頃より一期一会を宝としてお客様の立場に立ってお客様のご要望をよく承りお客様にサービスすることを指導いたしてまいりましたが、実践されていなかったことを心より反省いたしております。今後とも社員教育を徹底し、社員全員がこの度のご指摘を真摯に捉え、より快適にお過ごしいただけますよう努力いたしてまいります。お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り頂きご確認頂ければ幸に思います。
また、お越しいただけることを社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/20~3/22】連休も平日料金でOK!本格フレンチを楽しむレジェディナープラン
- ご利用のお部屋
- 【室数限定★おまかせツイン】
立地2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 21:46:42
-
伊東駅からの無料シャトルバスが3時発にも関わらず、出発したのは3時15分でした。遅れた人を待つ=時間通りの人を待たせることになります。
ロビーに立っているスタッフさんが沢山いてチェックインカウンターが空いているのに何であんなにチェックインが遅いのでしょうか。
禁煙部屋のためチェックイン時に禁煙遵守と反社会勢力でないことの署名させられましたが、入室時から塩素臭かったです。上記の様な署名を求めるホテルが初めてだったので驚きました。
食事や温泉はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 川奈ホテル 2022年01月11日 17:31:56
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、シャトルバスの出発時間を遅らせてしまいましたことについて、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
また、お部屋の塩素臭及びチェックイン時のご対応について行き届かない点がありましたことを、重ねてお詫び申しあげます。
頂きました、貴重なご意見をすべての従業員が重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申しあげます。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン~選べる和洋コース~ (夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン(29.7平米)【禁煙】】
立地2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月02日 03:05:34
-
前回宿泊した際は初めてのクラシックホテルということもあってすべてにおいて大満足だったので今回もとても期待していたのですが…サービス、食事、フロントの対応は前回と比べとても残念なものでした。研修中と思われる2名の男女の方がライブラリーでパソコンをやっていたりと…雰囲気が台無しでした。大浴場ブリサマリナでの星空や日の出は格別のものでした。次回も連れのゴルフでお伺いすると思いますので次回に期待を込めて…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 川奈ホテル 2021年12月12日 12:16:03
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は温泉ブリサマリナをお気に召していただけたご様子で私どもも大変嬉しく思います。
そのような中、サービス、お食事、スタッフ対応にて、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
いただきましたご意見は全スタッフへ共有させていただき、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
また、川奈ホテル構内には10,000本の桜がございます。
早咲きの寒桜は1月中旬より咲き初め、4月中旬に咲く八重桜まで次々と咲き続けます。
景観の強みを活かし、ご利用のお客さまにご満足いただけますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】42%OFF クラシックホテルで過ごす人気の夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン【禁煙】】
立地2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月27日 23:24:59
-
夕食の時間が遅かった。また、料理と料理の間の待ち時間が長かった。料理が美味しかっただけに残念な気がした。室内はクラッシックホテルだけに凝っていて素敵だった。部屋着のサイズについてSサイズがある事をこちらからフロントに訊く前に教えて欲しかった。スタッフの対応は親切で良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 川奈ホテル 2021年10月03日 09:18:12
-
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を今後の改善につなげていく所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお客さまに、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- <伊豆産>川奈風金目しゃぶしゃぶ膳プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビュースーペリアツイン(40.5平米)【禁煙】】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
隊長1700さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 隊長1700さん [60代/男性] 2021年01月03日 10:14:03
-
建物に歴史があり、それなりの雰囲気があっても、中身はそれにふさわしい雰囲気が備わっていない。今まで宿泊したクラシックホテルの中では最低ランクと感じます。利用したプランが安いプランだったのが良くなかったかもしれないが、特に食事に関してはがっかりを通り越して笑える内容でした。夕食で利用したグリルとは名ばかりの食堂で中身もそれに沿ったもの。食前酒にシャンパンを頼んだのですが、目の前でグラスへ注ぐことはせずグラスへ入って運ばれてきました。こんなことは初めての経験です。その値段はどのクラシックホテルのメインダイニングよりも同等かあるいは高いものにも関わらずです。さらに朝食は洋食を選んだのですが、フライドエッグの両面焼きをお願いしたのものの出てくると片面焼きのまま。再度両面焼きでお願いをしたら、ひっくり返った状態のままの両面焼きが出てきました。これにはあきれて笑ってしまいました。面倒なことを言う客と思われたのでしょう。客をもてなす気持ちのかけらもない対応に呆れます。中途半端な高級さを売るプリンス系のホテルそのものを見せつけられました。宿泊客とホテルとの相性があるとは思いますが、こちらに関してはSo Bad、残念な滞在になりました。ちなみに全国のクラシックホテルの中での最後の宿泊がここ川奈ホテルでした。ある意味貴重な体験になりました。あちこちリピートしていますが、こちらへのリピートは無さそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 川奈ホテル 2021年01月20日 16:55:03
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申しあげます。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を調理責任者とサービス 全スタッフで重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行ない、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客さまにお喜びをいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得プラン~温泉に入ってのんびり休日~(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】本館ガーデンビューツイン【禁煙】】
立地2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月15日 23:04:21
-
連泊したのですが、初日はとにかく 急かされました。食事は飲み物を待つため わざと残しているのに持って行こうとする、しかも数回。朝もさっさと掃除しようとピンポン 鳴らしてくるし。ゆっくりしようと思って来てるのに、速攻で現実に戻ってしまいました。二日目は名が知れたか、とても良いサービスが受けられました。わかってやってたか? ただ、食事の味、質はとても良かったです。だから余計に残念に思いました。ホテルに相応しくない客だったかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春タイムセール】クラシックホテルで過ごす夕朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン【禁煙】】
立地2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月23日 21:22:15
-
ゴルフ前の一泊ホテルです。
みなさん礼儀正しいですが、お客様にプラスアルファを与える才能は忘れたみたい。
ここのコースが好きな方がいらっしゃれば、それでよろしいかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の味覚を楽しむ選べる和洋コース+ケーキセット付
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】オーシャンビュースーペリアツイン【禁煙】】
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
じゅんじゅん6298さんの 川奈ホテル のクチコミ
- じゅんじゅん6298さん [40代/女性] 2018年08月07日 18:58:42
-
43年、海外赴任以外は毎年お世話になっています。今回は今まで40年なかった大変残念な事があり、この評価です。
初めて部屋にゴキブリが出て、夜中起きて、入れ物に閉じこめました。掃除がいきとどいていないから、掃除のやり方を昔みたいにベットの下まで隅々までしてほしいとフロントに言ったところ、月一の駆除をしてホテルとしては対応していると言われてしまいました。
昔から、ゴキブリが出ないのは、ベットの下まできちんと掃除をしていたからです。駆除していても、出たらダメなんですよ。掃除をしていれば、部屋をウロウロはしませんよ。掃除が行き届いていないから、部屋にまで来るんです。飲食店でも、店長が、きちんと掃除をしない人ならすぐにお店はゴキブリが発生します。
駆除していても、出たら、駆除では足りないと言っているんです。ベットのカバーでベット下を見えなくして、業者が掃除してないんです。
もう3泊の予定でしたが、キャンセル料を払って、3泊目はキャンセルしました。部屋を変えるとか、何か対応してほしいです。今まで43年なかった、フロントの悲しい対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 川奈ホテル 2018年08月28日 11:46:25
-
いつも川奈ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただきご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
長年、川奈ホテルをご愛顧いただいるにも関わらず、客室清掃がいきとどいておらず、また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今回ご指摘をいただき改めてサービス、清掃面を見つめ直すきっかけを頂きましたことを
感謝申しあげますと共に、今後は全てのお客さまに快適に過ごしていただくホテルを目指し改善に努めて参る所存でございます。
今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプはおまかせ宿泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エスト350さんの 川奈ホテル のクチコミ
- エスト350さん [40代/男性] 2016年10月13日 10:05:01
-
天候も悪く、遅い時間のチェックインと早い時間のチェックアウトであまり楽しめませんでした(大浴場も終わっていたので)
ただ、正直、期待外れでした。
建物は素晴らしく、ぜいたくなものでしたが、清掃をはじめ、メンテナンスがX
髪の毛がありすぎ。
普通のビジネスホテルよりも悪い清掃状態。
もっと施設の細かいところを見ていただきたいと思います。
申し訳ないけど、次はないです。
価格は非常に魅力的でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプはおまかせ!ご宿泊プラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
立地2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
yumehito2004さんの 川奈ホテル のクチコミ
- yumehito2004さん [50代/男性] 2016年09月29日 18:02:39
-
ここ2か月おきに利用させていただいております。
全国のホテルや旅館、ペンション、民宿を訪れるのが趣味の一つとしているものとして、
ここ川奈ホテルだけは唯一のリピートしているホテルです。
それだけ私たち夫婦にとっては、素晴らしい宿泊施設だということです。
これからも何度もるようさせていただきたいと思わせる、総合的に良質なホテルです。
初めての方も、ぜひ一度ご経験してみてくださいと、推薦いたします。
非常に満足な施設ですが、
だからこそ目につく点もあります。
前回宿泊した時に、部屋に置いてあるご意見メッセージシートに
気づいた点をいくつか列挙させていただきました。
食事場所から見えるクモの巣がひどかったこと。
部屋の中にゴミが落ちていたこと。
一部の従業員のご機嫌が悪く笑顔がなかったこと。
しかしそれらに対するコメントや返答は一切ありませんでした。
基本的に1宿泊で記憶は消え、リピーターを初めてのお客様と同時に扱っているような気がします。
今回は、部屋のテーブルに、ベビースターラーメンの一部が落ちてたこと。
アレルギーで対応していただいたにもかかわらず、料理長の説明のすぐ後に、
アレルゲンの食材が出されるという信じられない対応をされました。
そのことに対する謝罪は料理長はもとよりレストランの誰一人からも謝罪の言葉や対応がなく、
ましてやフロントの方からも一切の対応もなく、
サービスの?がありました。
同じく宿泊されていたご年配の方が、
川奈のサービスは低下している。とおっしゃっていたことが耳を離れません。
どうか、川奈ホテルの皆さま
歴史の上に、誇りと責任を持ったサービスをしていただきたいと願います。
川奈ホテルなのに、あれ?っていうことが多いような気がします。
これからも何度も利用させていただきます。
宿泊できることが誇ろと思えるホテルでいてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトサマー】川奈ホテル80周年記念特別プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(26.8平米)】
立地2
Gun0530さんの 川奈ホテル のクチコミ
- Gun0530さん [30代/男性] 2012年08月18日 20:31:11
-
由緒正しいクラシックホテルだけあって、雰囲気も接客も素晴らしかったです。お料理もステーキがちょっと固かったこと以外は大変おいしく、プールも最初は水が冷たすぎると感じましたが、慣れると気持ち良く爽快でした。次は名門コースでゴルフもしたいので、是非また行きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 川奈ホテル 2012年09月14日 18:53:08
-
この度は、川奈ホテルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
ステーキのご意見は、早々、調理にて確認し、今後、注意させていただきます。
川奈ホテルのお水は、全て天城山からのお水でございます、山水は少々冷たく
感じられますが、お水の透明度は高く、飲んでも美味しく、清らかでお肌に優しく
大切にしているお水でございます。
川奈ホテルは、76年の歴史をもつホテルでございます、良き伝統を守り
お客さまにご満足いただけますように、日々、スタッフ一同努力してまいります。
今後とも、川奈ホテルへのご愛顧をお願い申し上げ、貴重なご意見へのお礼と、
またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- プール利用券付き宿泊プラン 夕食は季節の和・洋食から選べる(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ダブルルーム(29.7平米)】
立地2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月22日 10:58:02
-
クラシックホテルならではの趣のある深い時間を過ごすことが出来ました。
客室も山側だったのですが、伊東方面の海の見える景色の良いお部屋でした。
小さめのお部屋でしたが、窮屈感はなく、室内でもゆったり過ごすことが出来ました。
台風の影響でお天気が良くなかったのですが、翌日は晴れ間もあったので、庭や展望台に行ったり、館内だけではなく、ホテルの外側も楽しめました。
しかし、チェックアウトの際、身に覚えのない国内通話料金を請求されそうになったり、少しだけ不快な思いもありました(その後、なぜこのようなことが発生したのかお調べいただけましたでしょうか)。
それ以外は大変満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 川奈ホテル 2011年09月22日 13:52:52
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました電話料金の誤請求につきましては大変ご迷惑およびご不快な思いを
おかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
別のお部屋への請求間違いでございました。
発生した請求については担当者と別の担当者による二重チェックを行うことになって
おりますが、実施されておりませんでした。
フロント係とミーティングを行い、二重チェックの徹底を指導しチェックの証跡を書面に残すように改善いたしました。
今後このような間違いがないように努めまいります。
またのご利用を社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋はドキドキおまかせルームでお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
立地3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
宿泊の予定などなかったので、当日の夕方に楽天トラベルで予約をしました。
素泊まりで金額も安かったので決めたのですが、ロビーに通されてびっくり。老舗のホテルらしく、落ち着いていて重厚感ありとても心地よいホテルでした。
予約してすぐにホテルについてしまったため、データの転送までに時間がかかっているようで、ロビーで多少待たされたのですが、ホテルのほうで申し訳ございませんでしたということで、ワンランク上の部屋を取っていただいたようで、お部屋からの眺望もよく、妻も子供も大喜びでした。
大浴場が使用できないのが難点なので、総合評価を4点とさせていただきましたが、
それ以外では金額の割にお得感があったので、とてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
スムーズにチェックインいただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
また、お喜びの言葉まで頂戴し従業員一同御礼申し上げます。
今後は、インターネット予約の対応の改善も考えて参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。