設備・アメニティ4
イノシシ年0595さんの 川奈ホテル のクチコミ
- イノシシ年0595さん [40代/男性] 2020年12月07日 19:55:57
-
のんびり過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 川奈ホテル 2020年12月09日 16:45:25
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
また大変温かいお言葉を頂き、スタッフ一同喜んでおります。
引き続き快適な空間をお客様に提供していけますようスタッフ一同尽力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- <定額プラン> 最大24時間滞在!夕食&朝食ルームサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 19:07:31
-
ゴルフ場が出来た後にホテルが出来たのでやはりゴルファーの泊客が多く他のクラッシックホテルとは雰囲気が違うし空気が何か落ち着かない。6-7年前に出来た露天風呂は相模湾を
眺められる良いお風呂です。ダイニングのスタッフで男性、眼鏡、長身の方はサーブする時
無言で何の説明もなく不愉快。チーフは忙しすぎてチェック出来ていないのかな?
大浴場へ行く時に見える非常階段のペンキがボロボロになっておりガッカリ。
R/#440のエアコンが狂っているのか温度設定が出来ず暑かった。要チェックです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 川奈ホテル 2020年11月30日 12:41:50
-
この度は、川奈ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
責任者である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また、施設に関しても大変ご迷惑をおかけしたことを、重ねてお詫び申しあげます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- プライベートバス(TSUKI)で思い出を~夕食は選べる和洋コース~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
かのえさる3023さんの 川奈ホテル のクチコミ
- かのえさる3023さん [50代/男性] 2020年11月20日 23:33:01
-
老舗ホテルは高嶺の花で一生泊まることはできないと思っていましたが、GOTO利用で宿泊させていただきました。今時の華美な装飾はありませんが歴史の重みを感じさせられました。食事やサービスも素晴らしく、席の混雑と提供時間で難しかったケーキセットを夕食後に変更していただき、家族は大いに喜んでいました。美味しいケーキでした。また、何より、有名なゴルフトーナメントが開催されることもあり、早朝にスタートコースのティーグラウンドを見ることができ、嬉しく思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 川奈ホテル 2020年11月30日 12:43:42
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。このような嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。より一層お客さまにお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりおお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の味覚を楽しむ選べる和洋コース+ケーキセット付(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【 ガーデンビューツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 17:57:22
-
30年ぶりの宿泊でした。資本は変わっても、老舗のホテルだけあって、建物が重厚な感じで良かったです。特にスタッフの方の応対がとても感じが良かったです。食事をするところは、クロスも都度取り換えているようで、清潔でした。
朝食はとても美味しかったのですが、夕食(金目鯛のしゃぶしゃぶがメイン)が少し残念な内容(貧弱)でした。最後に味噌汁と香の物とともに白いご飯が多めの盛り付けで出ましたが、あんなに白米を食べられません。工夫が必要だと思います。予約のとき、名物のアワビのステーキが出るプランにしようか迷ったのですが、これでは、もっと残念な夕食になったかもしれないと家内と話していました。
チェックアウト前に敷地内を散策し、気持ちよくホテルを後にしました。
改修工事中でしたので、次回は完成後に訪れたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 川奈ホテル 2020年12月04日 13:26:59
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、お料理内容や改装工事にて大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
また、美味しい料理をお客さまに提供していけますようスタッフ一同尽力して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- <伊豆産>川奈風金目しゃぶしゃぶ膳プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュースーペリアツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 19:40:31
-
広々していて、落ち着いたたたずまいで、とてもゆっくりできました。
年季は入っていますが、清掃が行き届いています。
温泉は、新しく、広く、特に大海原と朝日が臨める早朝がおすすめです。
プールも、有料ですが、水が冷たくキレイでとても良かったです。
今月中にリピート予定です^_^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプはおまかせ宿泊プラン (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 17:40:38
-
娘のプールをしたい!を叶えるため、プールがあるコロナ対策をきちんとしているホテルを探し、行き着きました。目的はプールでしたが、スパが格別で親も大満足!ところどころ老舗ならではの古さはあったものも、部屋やスパはリニューアルをしているので気持ち良く過ごすことができました。コロナで旅行を悩みましたが、行って良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプはおまかせ宿泊プラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 17:35:05
-
ドラマ「やすらぎの里」の大ファンで、ロケ地を見てみようと夫婦で一泊しました。
歴史あるクラシックホテルで、昔泊まったスコットランドのゴルフ場のホテルの匂いがしました。
食事も美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月限定】スペシャルプラン (夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビュースーペリアツイン(40.5平米)【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 11:52:49
-
年に1~2回 利用させていただいてます。
お部屋もきれいになり お料理、お風呂、接客すべてよかったと思います。
夏のプールにまた伺います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月限定】スペシャルプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュースーペリアツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月23日 21:17:10
-
普通のクラシックホテルです。
礼儀正しいですが、斬新さや輝く感覚はありません。
ゴルフコンペ集合場所でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の味覚を楽しむ選べるフレンチ&会席膳+ケーキセット付
- ご利用のお部屋
- 【 ガーデンビュースーペリアツイン】
設備・アメニティ4
hisapon0245さんの 川奈ホテル のクチコミ
- hisapon0245さん [40代/女性] 2018年08月11日 12:25:28
-
あいにくの雨で残念ながらガーデンではなく宴会室でのブッフェになりました。どうしてもブッフェ慣れしている分寂しいお料理の内容に感じてしまい、そこが残念な気持ちになりました。カレーはとってもおいしかったです!
お部屋は広さもあり、よかったです。古さを上手にリノベーションしている感じです。
私はスパっぽい新しく美しい大浴場が好きでしたが、夫はスパっぽさが逆に少し物足りなかったようでした。また、お風呂のお湯がぬるかったらしく満足できなかったようです。
全体的には朝食付きプランが我が家には向いているかなと思ったので次回うかがうことがあればそのように予約したいと思います。
スタッフの方は大変テキパキしていて心地よかったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 川奈ホテル 2018年08月28日 11:47:48
-
この度は川奈ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
楽しみにしていたご宿泊をいただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘をいただき改めてサービスを見つめ直すきっかけを頂きましたことを感謝申しあげますと共に、今後は全てのお客さまに快適に過ごしていただくホテルを目指し改善に努めて参る所存でございます。
今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。
大変恐縮ではございますが、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ガーデンブッフェプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】オーシャンビュースーペリアカルテット【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 19:45:47
-
以前無かった大浴場ができた。大変豪華
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 川奈ホテル 2018年08月28日 11:45:09
-
この度は川奈ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
温泉をお楽しみいただけたご様子、私どもスタッフにとっても嬉しいコメントいただきありがとうございます。
今後も古き良き伝統を守りながらイメージを崩さぬ進化を取り入れ、クラシックリゾートの魅力を更にお伝え出来ますよう発信して参る所存でございます。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン~選べるフレンチコース&会席膳~(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館ガーデンビューダブル【禁煙】】
設備・アメニティ4
パヤノンさんの 川奈ホテル のクチコミ
- パヤノンさん [50代/男性] 2018年07月02日 21:48:09
-
お風呂のサウナに入りましたが、眼鏡をかけていたため、眼鏡の置き場所に困りました。サウナの入り口に眼鏡ボックス等の入れ物があると、すごく助かります。こういった細かい配慮があると、満足度が上がると思います。
妻と行きましたが、女性用のアマニティが充実すると、女性の満足度が上がると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 川奈ホテル 2018年07月22日 19:29:43
-
この度は川奈ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
温泉施設のサウナに入る際の眼鏡ボックスと女性用アメニティについてご意見いただきありがとうございます。今後の課題として検討して参ります。
今回ご指摘をいただきましたサービスを改めて検討させていただき、全てのお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プライベートバス(TSUKI)で思い出を (夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【 ガーデンビューツイン】
設備・アメニティ4
ハル55234728さんの 川奈ホテル のクチコミ
- ハル55234728さん [40代/女性] 2017年04月17日 14:08:07
-
何度も行ってますが、温泉での景色がとても良いです。ちょっと高いが、連泊してゆっくりしたいですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 川奈ホテル 2017年04月20日 14:30:20
-
いつも川奈ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
温泉からの景色も四季によりさまざまに変化いたしますので是非、景色の移り変わりも旅の楽しみにお越しください。
陽光、潮風、海の音、壮大な自然と、
ホテルのサービスでゆっくりとお過ごしいただきたく存じます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます。
川奈ホテル副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早割14プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(26.8平米)】
設備・アメニティ4
ダイのじベルガモットさんの 川奈ホテル のクチコミ
- ダイのじベルガモットさん [40代/女性] 2017年02月13日 15:31:05
-
宿泊の当日に思い立って伺いました。
連休の初日だった為、普通なら4時間で到着するところ、7時間かかりました。
しかしながら、古い建物の素晴らしさや、そこに流れるゆったりとした時間に癒され、車中の疲れを忘れることが出来ました。
老舗のホテルで、建物も歴史があるにもかかわらず、お風呂はモダンで清潔で、気持ちよく過ごせました。
晴天に恵まれ、お庭の手入れも行き届き、どこからでも素晴らしい景色が見られました。
海に写るムーンロードと日の出も、幻想的で素敵でした。
食事やスタッフさんには改善していただきたい部分もありましたが、なかなかまた行きたいと思う旅館やホテルが少ない中、またゆっくり伺いたいと思えるホテルでした。
温泉の消毒の匂いが気になりましたが、この上、掛け流しを希望するのは贅沢でしょうか?(笑)
帰りは8時間かかり、滞在時間と移動時間が同じくらいになってしまいましたので、次回は平日に伺いたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 川奈ホテル 2017年03月22日 15:20:57
-
連休に重なり長い時間のご移動の中川奈ホテルにご宿泊を賜りましてありがとうございました。
食事につきましてもサービス・メニューなど、今後の課題とし再度検証していく所存でございます。温泉についてでございますが施設管理と検証いたしましたが消毒の臭いにつきましては基準値以内で使用しておりますがこちらも改善をふまえた検証をしてまいります。また源泉温度が64°と高温のため加水しており、源泉掛け流しと言えないのですが.新しい湯を常に浴槽に注ぎあふれた湯は浴槽に戻しておりません。
貴重なご意見ありがとうございました。
昨年には80周年を迎えたクラシックリゾートホテルです。
これまで積み重ねてきました伝統・歴史を継承しつつ、ブリサマリナ(温泉施設)など進化も取り入れながら今後もお客さまに喜ばれるホテルを目指してまいりので是非またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
誠にありがとうございました。
川奈ホテル 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <常春の川奈>桜を眺めながらティータイム♪(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインA(36.2平米より)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月15日 17:22:34
-
一度行ってみたいと思っていたところ,クーポンをいただいたので利用させていただきました。温泉もお食事もお部屋も大変良かったのですが,一緒に行った母の足が悪いため,横に長いホテルの構造が少し大変でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <期日限定>スーパームーンを川奈で観測☆(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインA(40.5平米)】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エスト350さんの 川奈ホテル のクチコミ
- エスト350さん [40代/男性] 2016年10月13日 10:05:01
-
天候も悪く、遅い時間のチェックインと早い時間のチェックアウトであまり楽しめませんでした(大浴場も終わっていたので)
ただ、正直、期待外れでした。
建物は素晴らしく、ぜいたくなものでしたが、清掃をはじめ、メンテナンスがX
髪の毛がありすぎ。
普通のビジネスホテルよりも悪い清掃状態。
もっと施設の細かいところを見ていただきたいと思います。
申し訳ないけど、次はないです。
価格は非常に魅力的でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプはおまかせ!ご宿泊プラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月07日 23:05:18
-
40年前から家族で利用しています。昔よりお値段も安くなりましたが、部屋の掃除もしっかりされていて満足です。ロビーの雰囲気も変わらず素敵で、海側の部屋からの景色も昔と変わらず最高です♪スタッフの方も皆さん素晴らしい方ばかり。ただ残念なのはお食事です。朝食は干物が覚めていたり、連泊でも内容は全く一緒て違うお魚の説明もなく同じものを食べました。グリルでお昼に食べた食事も残念でした。スープとサンドウィッチを頼みましたが、スープは冷めていました。昔は食事が美味しいホテルで有名だった川奈ホテルなので、もう少しお料理に力を入れて頂けると嬉しいです。3年前?にできた温泉施設は広くて清潔で私達家族の新しい楽しみになりました。また親子三代で伺いたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊の予約でお得にステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインA(36.2平米~)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月23日 17:29:24
-
さすがに由緒正しいホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】~早期予約がお得!~(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【海側ダブルルーム(29.7平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月22日 11:15:07
-
直前の申し込みでしたが、とても満足した宿泊でした。
子供の食事のアレルギー対応や、部屋の消臭、添い寝のために2台のベッドをくっつけて、などいろいろ注文したことを全部聞いてくださってありがとうございました。
歴史のあるホテルで、古い設備も多いと思いますが、どこも清潔で、匂いもなく、とても快適でした。
ゴルフ場と同じように芝生を敷き詰めたお庭も素敵でした。
温泉施設もすばらしかったです。今回は乳児もいたために、プライベートバスも申し込みましたが、とてもゆっくりできました。
夫は今度はゴルフをしたいと言っていました。
ゴルフをしない場合でも、温泉と食事でリラックスできます。
また機会があればお世話になりたいです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 川奈ホテル 2016年04月02日 16:17:36
-
川奈ホテルをご利用いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
本年、開業80周年を迎え、積み重ねてきました伝統とサービスを継承しお客様にご満足いただけますよう努力してまいります
次回はゴルフをお楽しみいただきたく、お待ち申し上げます。
ご意見へのお礼と再度のご来館をお待ち申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 川奈ホテルステイ~クラシックホテルで過ごす休日夕食は選べる和洋食~(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインA(40.5平米)】
設備・アメニティ4
M7248さんの 川奈ホテル のクチコミ
ガーデンビューのお部屋なので
眺望は期待していませんでしたが、少し遠くに海も見えて、小さなお部屋でも、ゆっくり過ごせました。
窓に手垢がすごくついていて
外の景色を一番に見た時
ちょっとガッカリしました。
レストラン、カフェのスタッフの方々、皆さんとても心地いい接客で、気持ちよく過ごせました。夕飯が量が少なかったので、男性には物足りなかったようです。
お風呂は露天風呂からの海と伊豆大島、朝日の絶景、とても気持ち良かったです。
コロナで大変な時ですが
感染対策をしっかりされていて
安心して過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル清掃不備やお食事にて大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一