部屋3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 13:21:53
-
憧れのホテルでしたが、とても素敵でした。
近くの城ヶ崎の散歩道(ピクニカルコース)にも近く、便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 川奈ホテル 2010年07月10日 14:11:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。
伊豆はこれから本格的な夏の観光シーズンを迎えます。川奈ホテルを起点として伊豆高原や下田・西伊豆・天城などを巡るドライブルートや観光スポットがございます。
またのご来館を社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定5組☆休日がお得】サンデー・ホリデープラン<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【室数限定★おまかせツイン】
部屋3
あきにいにさんの 川奈ホテル のクチコミ
- あきにいにさん [40代/男性] 2010年04月25日 07:42:06
-
夢にまで見た伝統あるホテルに宿泊できたことは、この上ない嬉しさがありました。
きっかけは、ポイント期限が迫ってきた中で探して『ゴルフ観戦+宿泊セット』があったことから始まりました。
早速ですが、とにかく伝統ある格式高い閑静なホテルは古臭さを感じさせずに回りの温泉旅館ホテルにはない気品溢れるホテルだということを感じ感動しました。
また、観戦はちょうど休みも取れたことも合って観戦してみたいことは夢のまた夢のようになっていたのですが、運良く予約も取れて楽しんできました。
気さくなスタッフと清潔感のある部屋には、寝過ごしてしまうほどの快適なベッドに大理石のお風呂、そして何より展望台からの眺望と気品溢れるロビーには歴史が物語るほどの華麗なるホテルを感じました。
朝食も美味しくて、ご飯おひつのおかわりを依頼した位美味しかったでした。
ゴルフ観戦も歩いていき、思い出に残るゴルフコースに着たんだという喜びも宿泊コメントとして付け加えさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 川奈ホテル 2010年05月03日 11:47:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
開業以来73年を経てなお当時の佇まいをそのままに残すロビーやレストランは、訪れる人々に感動と安らぎをもたらす空間となっております。そこで提供される食事やサービスも、心に残るものであることを私どもは願っております。ホテル滞在とトーナメント観戦の2つをご満喫いただけたとのコメントをいただき、心より嬉しく御礼申しあげます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- フジサンケイレディスクラシック観戦券付プラン/朝食
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(29.7平米)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mu_san63さんの 川奈ホテル のクチコミ
- mu_san63さん [50代/男性] 2010年04月03日 09:18:15
-
久しぶりに家族で伊豆に行き、海の幸や日帰り温泉を堪能しました。クラッシックホテルということで期待して泊まりに行きました。料理の味や、部屋の施設はよかったのですが、サービスがとても残念でした。チェックインの時に部屋までの案内がなく、口頭で説明されただけだったのにも驚きましたが、それよりも残念だったのはグリルのホールスタッフの対応でした。私たちよりも後に注文した方の料理が私たちよりも先に来ていたり、料理を間違えたのをお話すると、あからさまにいやな顔をスタッフ同士でしあっていたり、「~はいかがですか。」と聞かれたので、それぞれが違った答えをすると、「この客は・・・やれやれ・・・」とまた顔を見合わせる始末。しかも、追加で頼んだパンはついに運ばれてきませんでした。混んでいたし、宿泊の値段を考えればこんなものか・・・料金によって接遇が変わるホテルがあるんだな・・とあきらめるしかありませんでした。こんな対応をされたのは初めてで、とてもショックでした。2度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 川奈ホテル 2010年05月03日 10:15:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見頂きましたことを重ねてお礼申しあげます。ご指摘頂きましたスタッフの応対の件につきしまては、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申しあげます。日頃より一期一会を宝としてお客様の立場に立ってお客様のご要望をよく承りお客様にサービスすることを指導いたしてまいりましたが、実践されていなかったことを心より反省いたしております。今後とも社員教育を徹底し、社員全員がこの度のご指摘を真摯に捉え、より快適にお過ごしいただけますよう努力いたしてまいります。お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り頂きご確認頂ければ幸に思います。
また、お越しいただけることを社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/20~3/22】連休も平日料金でOK!本格フレンチを楽しむレジェディナープラン
- ご利用のお部屋
- 【室数限定★おまかせツイン】
部屋2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月16日 07:50:48
-
子連れできたが親切にして頂きありがとうございました。子どもはブランコや大きいクマさんがあり喜んでいました。
お天気に恵まれ海も桜も綺麗でお庭が大変気持ち良かったです。朝の露天風呂は最高でした!!
ただ、お部屋にあると思っていたフルーツケーキがなく残念でした。私と娘の誕生日祝いの宿泊と伝えていたのですが。ブログではお祝いメッセージとケーキがサービスで置いてあったと何人もの方が書いていたので。勿論ディナーのデザートの時も何もなく…。またサンパーラーのケーキも残り二個しかなくて、どのメニューもお高かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 川奈ホテル 2022年03月31日 17:15:20
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、お誕生日のお祝いを怠わってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申しあげると共に、ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
これからも末長く皆様に愛されますよう従業員一同新たな決意でサービス向上を目指してしてまいる所存でございます。
今後も変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申しあげます。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 「館内利用券5,000円付き」近場旅プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン(29.7平米)【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 21:46:42
-
伊東駅からの無料シャトルバスが3時発にも関わらず、出発したのは3時15分でした。遅れた人を待つ=時間通りの人を待たせることになります。
ロビーに立っているスタッフさんが沢山いてチェックインカウンターが空いているのに何であんなにチェックインが遅いのでしょうか。
禁煙部屋のためチェックイン時に禁煙遵守と反社会勢力でないことの署名させられましたが、入室時から塩素臭かったです。上記の様な署名を求めるホテルが初めてだったので驚きました。
食事や温泉はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 川奈ホテル 2022年01月11日 17:31:56
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、シャトルバスの出発時間を遅らせてしまいましたことについて、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
また、お部屋の塩素臭及びチェックイン時のご対応について行き届かない点がありましたことを、重ねてお詫び申しあげます。
頂きました、貴重なご意見をすべての従業員が重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申しあげます。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン~選べる和洋コース~ (夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン(29.7平米)【禁煙】】
部屋2
としっぺ4634さんの 川奈ホテル のクチコミ
- としっぺ4634さん [50代/男性] 2021年04月06日 08:52:38
-
お部屋のアップグレードありがとうございます。全体的に満足度の高い滞在になりましたが、部屋の椅子の使い心地に難があり、十分にくつろぐことはできませんでした。
水のポットサービスも、コロナ禍であってはペットボトルの方が安心感があると思います。
温泉施設は清潔感があり、無料なのは高評価です(軽井沢や浅間は有料ですからね)
メインダイニングの重厚感はさすがでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 川奈ホテル 2021年04月18日 10:08:09
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見を今後の改善につなげていく所存で御座います。
これからもお客さまに、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFFクラシックホテルで過ごす人気の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン【禁煙】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月18日 22:51:16
-
部分的にリニューアルされてるものの、全体的に古い、暗い、かび臭い(ロビー周辺)
朝食、売店、清掃の確認、が残念!!
特に朝食にはがっくり。(夕食は頂いておりません)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 川奈ホテル 2020年12月04日 13:32:34
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】クラシックホテルで過ごす人気の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】本館ガーデンビューツイン【禁煙】】
部屋2
ママサルサンさんの 川奈ホテル のクチコミ
- ママサルサンさん [50代/男性] 2019年07月09日 17:05:02
-
立地と立て替えた温泉
あとは
プリンスの何時ものとおり、
安普請。
ミステリーも小学生低学年の男子うけ?レベル?
チェックインから9時までに解くには、
ダラダラ食事配給に注意。
1つの料理との間の待ち時間長く、二時間コース。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- <謎解きイベント>クラシックホテルとX人容疑者(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン(29.7平米)【禁煙】】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月20日 01:17:37
-
チェックインの際に荷物を一切持ってもらえず、タクシーからロビー、ロビーから部屋へと自分たちで運んだ。
夕食はフレンチコースを選択。前菜とスープの種類を選ぶ際メニューはなぜか2人に対して小さな紙がテーブル中央に一枚。ゆっくり読み選べる雰囲気でもなかった。
ムースやクリーム系の料理、脂ののったお肉など全体的に重めの印象。自身の口には合わなかった。量も少ない。
朝は和食を選択。至ってシンプルなメニュー。シンプルな分、素材にこだわりがあるという印象も受けない。お水等も自分で入れに行くのだが、たくさん置かれたグラスどれもに水垢が付いていた。共有の水の入ったポットから小さな汚れが出てきてグラス内の水の上に浮きゾッとした。メニューも味もサービスもお値段と釣り合っていないと感じた。
建物や中庭は歴史と規模の大きさを感じ楽しめたが、ゴルフをしない身からしたら他に魅力を感じにくかった。
スタッフも愛想が悪いわけではないが、親切でもない。最後にホテルから手配してもらったタクシーに目的地まで遠回りされて終了。
他のクラシックホテルやお宿を色々とまわっていて感動することの方が多いが、今回は非常に残念な思い出となった。もう行くことはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン~選べるフレンチコース&会席膳~(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン【禁煙】】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tonnbohakubiちゃんさんの 川奈ホテル のクチコミ
- tonnbohakubiちゃんさん [60代/男性] 2016年11月09日 11:16:41
-
名門川奈、とても楽しみにいきました。
歴史のあるホテルなので、期待、大。
あいにくの雨模様で、庭の散策できず残念でしたが、建物あちらこちらに歴史を観ることが出来、それなりに楽しみました。騒ぎ立てる客もなく、お風呂も食事処もおちついて味わえました。が、朝食は釜炊きご飯があったものの、バイキングにしては、さみしく金額にあわない内容に思いました。ケーキ&珈琲タイム、ケーキのおいしかった事 ◎。
土産用に購入した、マークデザインのハート形ペンダント、箱が破損、尚且つ、黄ばみあり。在庫管理、わるい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 川奈ホテル 2016年11月10日 14:44:32
-
この度は、川奈ホテルをご利用頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きお礼申しあげます。
バイキングがご満足いただけませんでしたこと、お土産品の不備に
付きまして、まず、お詫び申し上げます。
バイキング料理の内容は料理場にて検討させていただきました、
次回の料理内容はより良き内容にさせていただき、皆様にご満足
いただける内容にさせていただきます。また、お土産にご購入い
ただきましたハート型ペンダントの在庫管理不備につきましたは
全ての包装紙をとり内容の確認をさせていただきました。
この度のご宿泊に際しましてご満足いただけませんでしたことと
不手際につきまして重ねてお詫び申し上げ、ご意見を参考に改善
させていただきます。ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <9月19日限定>川奈ホテルブッフェプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインA(36.2平米より)】
部屋2
kaku-bowさんの 川奈ホテル のクチコミ
- kaku-bowさん [50代/男性] 2013年01月22日 08:13:48
-
夕食込みのプランでしたが、期待したほど美味しいものではなくがっかりしました。部屋もリゾートホテルにしては狭く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 川奈ホテル 2013年02月09日 15:12:20
-
川奈ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご夕食につきましては、ご満足いただけず申し訳ありませんでした、
ご満足いただけますよう、一層の努力をさせていただきます。
また、お部屋もご満足いただけず申し訳ありせんでした。
川奈ホテルの2月は、寒桜が満開になり、河津桜、大島桜、染井吉野、八重桜と
続き、4月には、つつじ、さつきとお花でいっぱいの時期になります。
綺麗なお庭の散歩をゆっくりとお楽しみいただきたい時期でございます。
またのご来館をお願い申し上げ、お詫び方々、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】四季の伊豆へ♪季節を彩る夕食付き(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインB(26.8平米~)】
部屋2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月21日 11:11:39
-
立地は良く、海側の景色は素晴らしい。
ただ、Receptionの男性の表情や態度が気になりました。
帰りのReceptionの男性は非常に対応が良かっただけに少し残念です。
家族利用のため、2部屋を利用、隣どおしにしてくれました。
安く宿泊するために山側を利用しましたが、部屋に少しタバコの匂いが残っていたのと、冷蔵庫が全く冷えず、使い物になりませんでした。
後のサービスは普通で問題ありません。
伊東温泉や高原に近いので良い立地条件だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 川奈ホテル 2012年09月14日 18:55:41
-
この度は、川奈ホテルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
Receptionのスタッフへのご意見、確認させていただき、注意させていただきました
教育、指導の不足でございます、申し訳ございませんでした。
お部屋の不備につきましてもお詫び申し上げます、タバコの臭い、冷蔵庫の不備に
つきましては、誠に申し訳ありませんでした。
不手際につきましては、お詫び申し上げるしかなく、お許しのほどお願い申し上げます。
今後とも、川奈ホテルへのご愛顧をお願い申し上げ、貴重なご意見へのお礼と、
またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(26.8平米)】
部屋2
hide44104175さんの 川奈ホテル のクチコミ
- hide44104175さん [40代/男性] 2010年05月20日 16:00:41
-
到着しても車寄せに誰も出てこない。荷物も持たない。部屋への案内もレセプションでのみ。
一流のホテルとは思えない。ガッカリ。
部屋も狭くて、思わずフロントに間違ってないか聞いちゃいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 川奈ホテル 2010年05月24日 16:13:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見頂きましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂きました、ご到着時の対応につきましては大変ご不便ならびに、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
人員配置を徹底させご迷惑がかからないように改善いたしてまいります。
今後とも、お客様のご意見、ご要望をしっかりと受け止めて快適にお過ごしいただけますように努力いたしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 和・洋から選べる朝食が好評!【スタンダードプラン 1泊朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインA(40.5平米)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
じゅんじゅん6298さんの 川奈ホテル のクチコミ
- じゅんじゅん6298さん [40代/女性] 2018年08月07日 18:58:42
-
43年、海外赴任以外は毎年お世話になっています。今回は今まで40年なかった大変残念な事があり、この評価です。
初めて部屋にゴキブリが出て、夜中起きて、入れ物に閉じこめました。掃除がいきとどいていないから、掃除のやり方を昔みたいにベットの下まで隅々までしてほしいとフロントに言ったところ、月一の駆除をしてホテルとしては対応していると言われてしまいました。
昔から、ゴキブリが出ないのは、ベットの下まできちんと掃除をしていたからです。駆除していても、出たらダメなんですよ。掃除をしていれば、部屋をウロウロはしませんよ。掃除が行き届いていないから、部屋にまで来るんです。飲食店でも、店長が、きちんと掃除をしない人ならすぐにお店はゴキブリが発生します。
駆除していても、出たら、駆除では足りないと言っているんです。ベットのカバーでベット下を見えなくして、業者が掃除してないんです。
もう3泊の予定でしたが、キャンセル料を払って、3泊目はキャンセルしました。部屋を変えるとか、何か対応してほしいです。今まで43年なかった、フロントの悲しい対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 川奈ホテル 2018年08月28日 11:46:25
-
いつも川奈ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただきご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
長年、川奈ホテルをご愛顧いただいるにも関わらず、客室清掃がいきとどいておらず、また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今回ご指摘をいただき改めてサービス、清掃面を見つめ直すきっかけを頂きましたことを
感謝申しあげますと共に、今後は全てのお客さまに快適に過ごしていただくホテルを目指し改善に努めて参る所存でございます。
今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプはおまかせ宿泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 11:36:29
-
古いホテルであることは理解していましたが、きれいとはいいがたい。特に廊下などは積年のたばこ臭がし、一言でくさいとしか言いようがありません。室内カーペットも汚れが目立ち、消臭処理をしているのでしょうが、やはり匂いが気になりました。とはいえ清掃などは行き届いています。温泉施設はリニューアルをしたと思われ、きれいで快適でした。
朝食は和食を選びましたが、特筆するところのもなく、宿泊者以外が利用の場合2800円とのことでしたが、その価値を感じません。
匂い以外に気になったのは、老舗ホテルにしては接客態度が威圧的で不快でした。
ゴルフをなさるおじ様方には、きっとよろしいでしょう。お勧めする気にはなれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 川奈ホテル 2017年04月10日 14:14:55
-
この度は川奈ホテルをご利用いただきありがとうございました。
リラックスした時間をお過ごしいただくべきホテルにて、ご不快な思いにいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
タバコ臭に関しましては、ロビー喫煙を廃止し、
スモーキングルームを設置いたしました。
現在禁煙ルームも増やし対応しておりますが、
長年のカーペットなどの匂い、またご意見いただきましたご朝食内容、接客サービスについて、
今一度全社員に回覧し共有すべき改善点とし
再点検、再確認させていただく所存でございます。
この度、ご不快なご宿泊となりましたことを再度お詫びさせていただくとともに、お客さまに笑顔でお帰りいただくサービスを今一度再確認いたしますので、是非またのご来館をお待ち申しあげます。
川奈ホテル副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ショートステイプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインB(29.7平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
食事はおいしいけれど(特にデザートは甘くなくとてもいい)、部屋やビル全体は古びて、改装してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところお時間を割いてご意見いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました客室および建物の改装につきましては、今後のメンテナンス計画に参考ご意見として反映させていただきます。
今後ともお客様のご意見・ご要望を承りながら
より一層快適にご利用いただけますように努力いたしてまいります。
またのご利用を社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人