楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

316件中 301~316件表示

風呂3

Youngさんさんの 川奈ホテル のクチコミ

Youngさんさん [60代/男性] 2010年04月25日 20:04:48

フジサンケイレディースクラシック観戦パックで泊まりました。ホテルから歩いて5分ぐらいのところが会場で、車をホテルに置いたまま見られたので大変便利でした。
食堂(ダイニング)からスコアボードが見え、朝食のときにはトーナメントディレクターの戸張さんがいたので、大会への親近感がさらに増してきました。
山側の部屋でしたが、朝夕食付で21000円はお値打ちです。残念なのは温泉大浴場が無かったことです。
「次回は富士コースでプレーをしに行こうね」と妻と話しをしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
川奈ホテル 2010年05月03日 11:46:50

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。フジサンケイレディスクラシックが川奈で開催されて今年で6年目となります。期間中はスコアボードやフラッグの設置、プロやスタッフの方々などホテル館内・周辺も大会ムード一色となります。大会中は川奈駅からの送迎バスもございますが、お車でお越しの場合ホテルにご宿泊のお客さまは、玄関までお車でお入りいただけますので観戦ご希望の皆さまにはぜひ当ホテルへのご宿泊をおすすめいたします。温泉につきましては、残念ながら設備がございませんので、お部屋のお風呂をご利用いただく旨ご理解賜りますようお願い申しあげます。次回、富士コースプレーでのご来館をお待ち申しあげております。支配人

ご利用の宿泊プラン
フジサンケイレディスクラシック観戦券付プラン/2食
ご利用のお部屋
【山側ツインB(29.7平米)】

風呂2

なおも13さんの 川奈ホテル のクチコミ

なおも13さん [50代/女性] 2021年10月28日 07:13:24

よく言えばクラシック。悪く言えば古い施設。夕食時はスタッフが多いわりにはサービスが行き届いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
8/31まで予約受付「館内利用券3,000円付き」静岡県民限定夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【 ガーデンビューツイン喫煙】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月21日 23:53:20

8月20日に宿泊しました。プライベートセールでかなりお得に家族4人で泊まりました。
プールもあり、かなり楽しく素敵なホテルでまた行きたいと思っていたのですが・・・

アメニティは女性用はなく、剃刀が3個。

朝食はついてなかったのですが、ぜひ食べてみたくてメインダイニングで洋食を食べました。
子どもたちはキッズプレートとフレンチトースト。とても美味しかったのですが、朝食セットにサラダが出てこなかった。ちゃんと見ていなかったので、ついてないのかなと思いながらもフォークが一つ余ってかなり違和感がありました。
後々確認したらやはりサラダも付いていました。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
川奈ホテル 2013年09月01日 14:03:17

この度は、川奈ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申上げます。
女性用アメニティーにつきましては、申し訳ありませんでした、通常ですと
お付けするべきアメニティーをつけておりませんでした。お詫び申上げます。
ご朝食の付きましても、係りの不手際でございます、重ねてお詫び申上げます
今後、このような手違いのなきよう、努力させていただきます、お許しの程、お願い
申上げます。
開業77年を迎え、来年には、新たな温浴施設を開設し、良き伝統のサービス
を守りつつ、新しい川奈ホテルに成長させ、より一層ご満足いただけますよう
日々、努力してまいります。
温かいお言葉へのお礼と再度のご来館をお願い申上げ、お礼方々ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【海側ツインA(40.5平米)】

風呂2

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 20:42:08

 宿泊の予定などなかったので、当日の夕方に楽天トラベルで予約をしました。
素泊まりで金額も安かったので決めたのですが、ロビーに通されてびっくり。老舗のホテルらしく、落ち着いていて重厚感ありとても心地よいホテルでした。
 予約してすぐにホテルについてしまったため、データの転送までに時間がかかっているようで、ロビーで多少待たされたのですが、ホテルのほうで申し訳ございませんでしたということで、ワンランク上の部屋を取っていただいたようで、お部屋からの眺望もよく、妻も子供も大喜びでした。
 大浴場が使用できないのが難点なので、総合評価を4点とさせていただきましたが、
それ以外では金額の割にお得感があったので、とてもありがたかったです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
川奈ホテル 2011年02月16日 12:14:41

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
スムーズにチェックインいただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
また、お喜びの言葉まで頂戴し従業員一同御礼申し上げます。
今後は、インターネット予約の対応の改善も考えて参ります。

またのご来館心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ミステリールーム】

風呂2

hide44104175さんの 川奈ホテル のクチコミ

hide44104175さん [40代/男性] 2010年05月20日 16:00:41

到着しても車寄せに誰も出てこない。荷物も持たない。部屋への案内もレセプションでのみ。
一流のホテルとは思えない。ガッカリ。
部屋も狭くて、思わずフロントに間違ってないか聞いちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
川奈ホテル 2010年05月24日 16:13:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見頂きましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂きました、ご到着時の対応につきましては大変ご不便ならびに、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
人員配置を徹底させご迷惑がかからないように改善いたしてまいります。
今後とも、お客様のご意見、ご要望をしっかりと受け止めて快適にお過ごしいただけますように努力いたしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
和・洋から選べる朝食が好評!【スタンダードプラン 1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【海側ツインA(40.5平米)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

0719ゆりこさんの 川奈ホテル のクチコミ

0719ゆりこさん [60代/女性] 2021年03月22日 14:20:57

 母の米寿の祝いで、母と介護する私たちといとこ、4人で沼津の墓参の帰りに一泊利用しました。川奈ホテルは、33年前に私の結婚前に、家族4人旅行した思い出のホテルです。事前に、高齢の母についての配慮や、米寿の母にディナーの最後にお祝いのケーキの注文をお願いしました。
 当日15時のチェックインには、素敵な紳士が玄関までお迎え、丁寧にチェックインの案内をして下さり、ワクワクのホテルタイムの始まりでした。お部屋は3階のエレベーター近くの部屋で、母の移動には安全で快適でした。お部屋のテーブルには支配人さんのお名前でウェルカムカードと、川奈ホテル特製パウンドケーキが置かれ、心遣いが嬉しかったです。予約プランには、滞在中のサンパーラーでのティータイムセットが付いていましたが、2日目のチェックアウト後に回しました。夕食までの時間、お部屋の浴室を利用しましたが、バスタブ上にシャワーカーテンの代わりにサッシが入っていました!バスタブに横たわると、サッシの溝に黒いカビが付いているのが見えてガッカり。今回の滞在で唯一のマイナス点でした。   
 18時のダイニングでの夕食は、川奈ディナーコースを予約しました。高齢の母にも食べやすく美味しかったので、一人前残さず頂きました。お祝いのケーキも季節の果物が沢山使われ、ケーキを前に母と一緒に記念撮影をお願いして、大切な思い出になりました。
 夕食後は、ホテル内の歴史的建造物探検をお勧めします。私は売店で川奈ホテル特製絵葉書セットを購入し、ダイニングから階段を昇って図書室の机で絵葉書を6枚書きました。昔のホテルライフでは、リゾートホテルに泊まり、家族や友人に手紙を書いていたのでしょうね、古き良き時代を垣間見た気がしました。お部屋にあるホテルの絵葉書を利用して手紙を書いて、チェックアウトの時にフロントのお願いすると、切手はホテルの方で貼って投函して下さるそうです。次回は是非2泊して、ゆっくり本を読んだり、手紙を書いたりする時間を取りたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
川奈ホテル 2021年03月30日 12:38:13

当ホテル滞在が期待以上のものであったとのこと、スタッフ一同、大変うれしく思います。
私たちはお客さまに思い出に残る非日常の滞在をして頂けるよう、努力を続けています。
また、この度のご滞在におかれまして、バスルームの清掃不備により大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

ご利用の宿泊プラン
<早春の川奈>桜を眺めながらティータイム~夕食は選べるフレンチ&会席膳
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン【禁煙】】

79爺さんの 川奈ホテル のクチコミ

79爺さん [70代/男性] 2021年05月19日 22:38:05

スタッフの態度が一流ホテルとはとても思えない。人によって説明内容が違い、笑顔が全く見られない。 4人の食事で、セッティングも、内容も揃っていなかった。
質問に馬鹿にしたような返答で
不愉快でした。今迄、お茶の利用は何度も有り良かったので、今回宿泊したのですが、サービスは最低でした。友人にも勧められません。他のプリンスではそれなりに心地よく過ごせておりました。
川奈は今回限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
川奈ホテル 2021年05月31日 15:22:45

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後の改善につなげていく所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお客さまに、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】静岡県民限定プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【オーシャンビューキング【禁煙】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

エスト350さんの 川奈ホテル のクチコミ

エスト350さん [40代/男性] 2016年10月13日 10:05:01

天候も悪く、遅い時間のチェックインと早い時間のチェックアウトであまり楽しめませんでした(大浴場も終わっていたので)

ただ、正直、期待外れでした。

建物は素晴らしく、ぜいたくなものでしたが、清掃をはじめ、メンテナンスがX
髪の毛がありすぎ。

普通のビジネスホテルよりも悪い清掃状態。
もっと施設の細かいところを見ていただきたいと思います。

申し訳ないけど、次はないです。

価格は非常に魅力的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプはおまかせ!ご宿泊プラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【ミステリールーム】

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月10日 22:04:59

8か月と小学一年生の子供と4人家族で宿泊しました。ホテルは歴史を感じるホテルでいわゆる今風ではないですが、従業員の方々も非常に親切で心地よく過ごすことができました。プールがとても気持ちよかったです。
子連れ家族旅行でも満足できます。広いロビーやファミリールームなど、共用スペースもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
川奈ホテル 2013年09月01日 14:01:28

この度は、川奈ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申上げます。
夏季の営業は、お子様を含めたご家族にご満足いただける企画、施設をご用意しており
楽しい夏の思い出を残していただければ幸いでございます。
開業77年を迎え、来年には、新たな温浴施設を開設し、良き伝統のサービス
を守りつつ、新しい川奈ホテルに成長させ、より一層ご満足いただけますよう
日々、努力してまいります。
温かいお言葉へのお礼と再度のご来館をお願い申上げ、お礼方々ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得にステイ~川奈で連泊プラン~(室料のみ)
ご利用のお部屋
【山側ツインA(40.5平米)】

あを1さんの 川奈ホテル のクチコミ

あを1さん [40代/男性] 2013年01月12日 16:32:13

歴史あるホテルの雰囲気を施設内各所で感じ取ることができました。古さを味に変えている清潔さも好感を持てる大きな要素です。(バスカーテンの代わりの遮へい扉や、ベッド前に小さな丸机と椅子が2組ずつあるところなど、同姓2名での宿泊を想定されたであろう設備が、ゴルフをしない私達には新鮮でした。)

チェックアウト日は風が強いものの天気に恵まれた日だったので、ティールームでお茶した後に庭先を散歩したら気持ちよく過ごせ、新年を晴れやかに過ごすことができました。次回は大きな黒革のソファーに座ったり、食事などを含めて更に楽しみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
川奈ホテル 2013年02月09日 15:08:46

川奈ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なそして温かいご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
川奈ホテルの2月は、寒桜が満開になり、河津桜、大島桜、染井吉野、八重桜と
続き、4月には、つつじ、さつきとお花でいっぱいの時期になります。
綺麗なお庭の散歩をゆっくりとお楽しみいただきたい時期でございます。
川奈ホテルは、76年の歴史をもつホテルでございます、良き伝統を守り
お客さまにご満足いただけますように、日々、スタッフ一同努力してまいります。
今後とも、川奈ホテルへのご愛顧をお願い申し上げ、貴重なご意見へのお礼と、
またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋はドキドキおまかせルームでお得に川奈旅♪
ご利用のお部屋
【ミステリールーム】

温泉めぐり隊1さんの 川奈ホテル のクチコミ

温泉めぐり隊1さん [50代/男性] 2013年01月03日 23:14:53

・歴史ある建物で、館内を見て回るとマリリンモンロー等の来客者の説明パネルが1F廊下に掲示されていました。また、昔のシネマ室跡が2階にあることを通りかかった従業員の方が説明してくださいました。 ・部屋の冷蔵庫は家具調になって凝った作りになっています。 ・バスにはスライド式中仕切りガラスがカーテンの代わりにあります。 ・女性用にポーチがサービスで1袋置かれていました。 ・朝食が昔風な洋室でサービス良く頂けます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
川奈ホテル 2013年01月17日 16:26:21

川奈ホテルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
川奈ホテルは、古き良き品物を大切にし、伝統のサービスを継承し、お客さまに
いつでも変わることの無く、心地よい滞在をいただけるよう心がけております。
お客さまにご満足いただけますようスタッフ一同、努力してまいります。
今後とも、川奈ホテルへのご愛顧をお願い申し上げ、貴重なご意見へのお礼と、
またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】通常料金から50%OFF以上でクラシックホテルステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【山側ツインB(26.8平米)】

katsu0202さんの 川奈ホテル のクチコミ

katsu0202さん [40代/男性] 2012年05月07日 00:54:39

宿泊のみの利用でしたがホテルの方の対応は格別でした。特別プランでの利用でしたがまた機会があれば利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
川奈ホテル 2012年05月08日 13:38:04

この度は、川奈ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございました。
桜の季節が過ぎ、今は、つつじの季節です
そして、次にアジサイの開花がすぐそこに
来ています。
川奈ホテルは、季節ごとに風景が変わり
四季折々をお楽しみいただけるホテルです
またのご来館のときは、違う風景をご覧頂き
お楽しみいただければ幸いです
お待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
お部屋はドキドキおまかせルームでお得に川奈旅♪
ご利用のお部屋
【ミステリールーム】

マック君さんの 川奈ホテル のクチコミ

マック君さん [40代/男性] 2011年03月12日 11:13:50

大地震直後だったのでキャンセルさせていただきましたが、キャンセルの際も事情を理解して頂き丁寧な対応を頂きました。一流ホテルの風格を感じました。次回は是非とも利用させていただきたいと思っております。次回は是非お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【いよいよ登場!ミステリープラン!】お部屋はドキドキおまかせルームでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【ミステリールーム】

タッチ8852さんの 川奈ホテル のクチコミ

タッチ8852さん [60代/男性] 2010年12月23日 20:58:32

定年退職後に伊東へ移住(?)してきました。以前からあこがれの「川奈ホテル」に宿泊することができました。たまたま、伊豆新聞に記載されていた「暖炉」に火が入ったことや、大きなクリスマスツリーを見ることができ、伝統の重みを感じることができました。夕食時にダイニングで写真を撮っていただいたばかりでなく、「2人の写真はあまり無いんですよ」といったところ、食後にクリスマスツリーの前で2枚目の写真を撮っていただけました。本当に記念となりました。夕食の「シュミネディナー」は冬だけのメニューとのことで、同じメニューでもう一度食べたいと思ったほどの素晴らしいお料理でした。朝の散歩も海を眺めながらの清々しいひと時でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
海沿いのクラシックホテルで本格フレンチ「KAWANAディナー」ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【山側ツインB(26.8平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月03日 21:52:19

食事はおいしいけれど(特にデザートは甘くなくとてもいい)、部屋やビル全体は古びて、改装してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
川奈ホテル 2010年07月10日 14:18:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところお時間を割いてご意見いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました客室および建物の改装につきましては、今後のメンテナンス計画に参考ご意見として反映させていただきます。
今後ともお客様のご意見・ご要望を承りながら
より一層快適にご利用いただけますように努力いたしてまいります。
またのご利用を社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
和・洋から選べる朝食が好評!【スタンダードプラン 1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【山側ツインA(40.5平米)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mu_san63さんの 川奈ホテル のクチコミ

mu_san63さん [50代/男性] 2010年04月03日 09:18:15

久しぶりに家族で伊豆に行き、海の幸や日帰り温泉を堪能しました。クラッシックホテルということで期待して泊まりに行きました。料理の味や、部屋の施設はよかったのですが、サービスがとても残念でした。チェックインの時に部屋までの案内がなく、口頭で説明されただけだったのにも驚きましたが、それよりも残念だったのはグリルのホールスタッフの対応でした。私たちよりも後に注文した方の料理が私たちよりも先に来ていたり、料理を間違えたのをお話すると、あからさまにいやな顔をスタッフ同士でしあっていたり、「~はいかがですか。」と聞かれたので、それぞれが違った答えをすると、「この客は・・・やれやれ・・・」とまた顔を見合わせる始末。しかも、追加で頼んだパンはついに運ばれてきませんでした。混んでいたし、宿泊の値段を考えればこんなものか・・・料金によって接遇が変わるホテルがあるんだな・・とあきらめるしかありませんでした。こんな対応をされたのは初めてで、とてもショックでした。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
川奈ホテル 2010年05月03日 10:15:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見頂きましたことを重ねてお礼申しあげます。ご指摘頂きましたスタッフの応対の件につきしまては、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申しあげます。日頃より一期一会を宝としてお客様の立場に立ってお客様のご要望をよく承りお客様にサービスすることを指導いたしてまいりましたが、実践されていなかったことを心より反省いたしております。今後とも社員教育を徹底し、社員全員がこの度のご指摘を真摯に捉え、より快適にお過ごしいただけますよう努力いたしてまいります。お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り頂きご確認頂ければ幸に思います。
また、お越しいただけることを社員一同心よりお待ちいたしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【3/20~3/22】連休も平日料金でOK!本格フレンチを楽しむレジェディナープラン
ご利用のお部屋
【室数限定★おまかせツイン】

316件中 301~316件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ