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ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クチコミ・感想・情報

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ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地5.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

投稿者さん 2012-12-05 21:22:10

初めて宿泊しました。クラブコンチネンタルにアップグレードになっていてよかったです。
フロントもしくはフロント周辺にいる人たちは親切丁寧で感じがよかったですがザ.ダイニングルームの従業員の接客態度はよくないです。クラブパスポートで朝食と夕方のドリンクタイムを利用したのですが笑顔を接客できる人はほとんどいなかったです。
夕方のバーテンダーも笑顔がなかったです。特にひどかったのは二日目の朝食で案内係の男性は笑顔がなく発音もはっきりしておらず、オムレツを焼いている白いひげを生やした中年のコックもまったく笑顔がなく、受け答えの感じが悪く、オムレツが焼けても何も言わず放置していました。
しばらくして席をはずしている間に従業員がスプーンを下げてしまったので近くにいたアルバイトらしき若い女性従業員に『スプーンもって来て』と言うと客に対して『はーい』と言って笑顔がまったく感じが悪い態度で持ってきました。私が『勝手にスプーンを下げないように』と言うとその女性は冷たい態度で受け答えして『失礼しました』と言って上記の案内係の男性に報告していました。あれは接客に携わる人間の態度ではないですね。
この価格帯のホテルで朝食会場の従業員、コックに接客スキルに問題があり笑顔がなくおもてなし心が全くなくやる気が感じられないホテルは初めてです。接客の基本がまったくできていない人間が多い。責任者は本当に従業員、コックに一から接客教育をしていのでしょうか。宿泊部門の従業員と接客態度があきらかにちがいますね。
クラブコンチネンタルは通常の宿泊料金より高いはずです。その分客はお金を払っています。手を抜かないでください。それともダイニングの従業員にチップでも渡した方がよかったのでしょうか。
あとはチェックイン時のフロントマン、客室案内係は笑顔で接客をできていたがどうも私の宿泊内容をあまり把握できておらず説明不足であとから別の従業員がクラブパスポートを持ってきました。
いろいろ書きましたチェックアウト時フロントマンに『またお越しください』と言われましたのでクラブコンチネンタルもしくはダイニングを使用しなければまたの機会に宿泊したいホテルですね。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月