楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クチコミ・感想・情報

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(486件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:486件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.40
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.20
    • 食事4.00

    総合2

    投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    投稿者さん 2016-01-10 13:32:53

    このホテルはとても良い(値段もそれなり)ホテルで複数回利用しています。
    それだけに今回少し残念な点があったので今後に活かしてもらうべく投稿します。
    @フロントでチェックイン時に、翌朝の清算の際、手書き領収書がほしいと宛名、但し書きまで指定してお願いしていたのですが、チェックアウトの時に全く引き継がれいませんでした。また同じことを伝えて書いてもらいましたが、担当の人は内容確認もなく封筒に入れて渡されました。
    @朝食時ビュッフェスタイルでしたが、ソーセージなど保温されているべきものはあまり温かくなく、ご飯は(釜炊きふうの表示)カチカチパラパラで食べれるものではありません でした。
    @同じく朝食の際、卵料理がオーダーできるのですが、後から来られた客には運ばれているのに、私たちには来ないので係の女性に聞くと「順番に作っておりますのでお待ちください。」とのこと。「いやその順番がおかしいですよ。」と返すと「調べます。あっ、今できたようです。」と言ってキッチンに入っていきましたが、かなりたってからやっと運ばれまてきました。明らかに調理順を間違っていたと思うのですが、、、、、、、。

    客室も清潔で設備も充実しており立地もよく、好きなホテルだけに今回やや不満が残りました。型としてはできあがった対応ですが、中身と心が伴っていないサービスといった感想が否めませんでした。
    今後の運営の参考の一助となれば幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事1
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年01月
    ご利用の宿泊プラン
    朝食ブッフェ付き ベストフレキシブルレート -品川駅・港南口より徒歩1分-
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル】

    このページのトップへ