楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
こちらのホテルには何回も利用させて頂いています。ただ、今回はひどかったです。ひどかった点① テレビのリモコンがなかった(スタッフの方の置き忘れ)② 客室にティッシュペーパーがなかった(スタッフの方の置き忘れ)③ 客室にごみ箱がなかった(以前は置いてあったが置かなくなったとの事。洗面所に置くぐらいなら客室に置いて下さい)④ ツインで予約したにも関わらずシャンプーやボディーソープなどのアメニティーが1セットしかなかった。(以前は2セット置いてありましたが?)サービスが全体的に悪くなったように感じました。良い点ももちろんありましたが、やはりサービスが悪くなると全体的に印象が悪くなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ
こちらのホテルには何回も利用させて頂いています。
ただ、今回はひどかったです。
ひどかった点
① テレビのリモコンがなかった(スタッフの方の置き忘れ)
② 客室にティッシュペーパーがなかった(スタッフの方の置き忘れ)
③ 客室にごみ箱がなかった(以前は置いてあったが置かなくなったとの事。洗面所に置くぐらいなら客室に置いて下さい)
④ ツインで予約したにも関わらずシャンプーやボディーソープなどのアメニティーが1セットしかなかった。
(以前は2セット置いてありましたが?)
サービスが全体的に悪くなったように感じました。
良い点ももちろんありましたが、やはりサービスが悪くなると全体的に印象が悪くなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する