楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのクチコミ・お客さまの声
立地5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
かつてはハード・ソフトともに申し分なく頻繁に利用していたが、インターコンチネンタルを冠した辺りからサービスレベルが劣化し不愉快な事もあって足が遠のいていたホテル。今回はレイトチェックアウトに惹かれて久し振りの利用であった。フロントの男性の対応は申し分なかったが、ザ・ダイニングの対応は相変わらずお粗末なものであった。入口で男性スタッフに食事券の利用を告げたところ、「なんですか、それ」などと怪訝な反応を示され、実物を見せてようやく中に通された。食事券の利用客に対してはこのような扱いになるのか、客も少なくかなり空いていたにもかかわらず入口から丸見えの落ち着かない席に着かされた。暇を持て余していた若い女性スタッフは私語を交わしてキャッキャと笑い合っていた。食事を終えた精算時には、金額も内訳も示されずに「食事券との差額はどうしますか?」と質問されたため、「いくらになりますか?」と金額の提示を求めて初めて差額の金額が示され、内訳もこちらから質問しなければ示されなかった。このホテルは相も変わらずホスピタリティの何たるかが分かっていないか、あるいは間違って理解しているか、である。前述のようにハードは申し分ないので、このホテルで快適に過ごすためには、可能な限りスタッフと接点を持たないようにすることである、と改めて認識。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ
かつてはハード・ソフトともに申し分なく頻繁に利用していたが、インターコンチネンタルを冠した辺りからサービスレベルが劣化し不愉快な事もあって足が遠のいていたホテル。今回はレイトチェックアウトに惹かれて久し振りの利用であった。
フロントの男性の対応は申し分なかったが、ザ・ダイニングの対応は相変わらずお粗末なものであった。入口で男性スタッフに食事券の利用を告げたところ、「なんですか、それ」などと怪訝な反応を示され、実物を見せてようやく中に通された。食事券の利用客に対してはこのような扱いになるのか、客も少なくかなり空いていたにもかかわらず入口から丸見えの落ち着かない席に着かされた。暇を持て余していた若い女性スタッフは私語を交わしてキャッキャと笑い合っていた。食事を終えた精算時には、金額も内訳も示されずに「食事券との差額はどうしますか?」と質問されたため、「いくらになりますか?」と金額の提示を求めて初めて差額の金額が示され、内訳もこちらから質問しなければ示されなかった。
このホテルは相も変わらずホスピタリティの何たるかが分かっていないか、あるいは間違って理解しているか、である。
前述のようにハードは申し分ないので、このホテルで快適に過ごすためには、可能な限りスタッフと接点を持たないようにすることである、と改めて認識。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する