楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地5.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

部屋3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-07 21:44:45

かつてはハード・ソフトともに申し分なく頻繁に利用していたが、インターコンチネンタルを冠した辺りからサービスレベルが劣化し不愉快な事もあって足が遠のいていたホテル。今回はレイトチェックアウトに惹かれて久し振りの利用であった。
フロントの男性の対応は申し分なかったが、ザ・ダイニングの対応は相変わらずお粗末なものであった。入口で男性スタッフに食事券の利用を告げたところ、「なんですか、それ」などと怪訝な反応を示され、実物を見せてようやく中に通された。食事券の利用客に対してはこのような扱いになるのか、客も少なくかなり空いていたにもかかわらず入口から丸見えの落ち着かない席に着かされた。暇を持て余していた若い女性スタッフは私語を交わしてキャッキャと笑い合っていた。食事を終えた精算時には、金額も内訳も示されずに「食事券との差額はどうしますか?」と質問されたため、「いくらになりますか?」と金額の提示を求めて初めて差額の金額が示され、内訳もこちらから質問しなければ示されなかった。
このホテルは相も変わらずホスピタリティの何たるかが分かっていないか、あるいは間違って理解しているか、である。
前述のようにハードは申し分ないので、このホテルで快適に過ごすためには、可能な限りスタッフと接点を持たないようにすることである、と改めて認識。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月