楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
クラブ インターコンチネンタルでの宿泊でした。チェックインは16時ころでしたが、かなり待たされました。フロントの人の少なさや、部屋まで案内する人の少なさが時間のかかる原因に思えました。クラブ インターコンチネンタルの特典については、プリントが1枚渡されてほぼ説明はなく、あとで気付いたものを1つ1つ確認するしかありませんでした。チェックアウト時も、本来はインターコンチネンタル用のチェックアウトがあるようなことが書いてありましたが、フロントでは何も説明がなくまともやかなり待たされました。このレベルの都内の高級ホテルの中では、残念ながら1番サービスが悪いと言わざるを得ませんでした。立地や部屋は良いだけに、非常に残念でした。熊のぬいぐるみが部屋にあり、いただいたのですが、「~様へ」のお手紙の名前が間違っていました。ということは、私の名前が違う部屋のどこかに間違って書かれていると思うと、これは残念を通り越して呆れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ
クラブ インターコンチネンタルでの宿泊でした。チェックインは16時ころでしたが、かなり待たされました。フロントの人の少なさや、部屋まで案内する人の少なさが時間のかかる原因に思えました。クラブ インターコンチネンタルの特典については、プリントが1枚渡されてほぼ説明はなく、あとで気付いたものを1つ1つ確認するしかありませんでした。チェックアウト時も、本来はインターコンチネンタル用のチェックアウトがあるようなことが書いてありましたが、フロントでは何も説明がなくまともやかなり待たされました。このレベルの都内の高級ホテルの中では、残念ながら1番サービスが悪いと言わざるを得ませんでした。立地や部屋は良いだけに、非常に残念でした。
熊のぬいぐるみが部屋にあり、いただいたのですが、「~様へ」のお手紙の名前が間違っていました。ということは、私の名前が違う部屋のどこかに間違って書かれていると思うと、これは残念を通り越して呆れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する