楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クチコミ・感想・情報

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(486件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:486件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.40
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.20
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月10日 13:32:53

    このホテルはとても良い(値段もそれなり)ホテルで複数回利用しています。
    それだけに今回少し残念な点があったので今後に活かしてもらうべく投稿します。
    @フロントでチェックイン時に、翌朝の清算の際、手書き領収書がほしいと宛名、但し書きまで指定してお願いしていたのですが、チェックアウトの時に全く引き継がれいませんでした。また同じことを伝えて書いてもらいましたが、担当の人は内容確認もなく封筒に入れて渡されました。
    @朝食時ビュッフェスタイルでしたが、ソーセージなど保温されているべきものはあまり温かくなく、ご飯は(釜炊きふうの表示)カチカチパラパラで食べれるものではありません でした。
    @同じく朝食の際、卵料理がオーダーできるのですが、後から来られた客には運ばれているのに、私たちには来ないので係の女性に聞くと「順番に作っておりますのでお待ちください。」とのこと。「いやその順番がおかしいですよ。」と返すと「調べます。あっ、今できたようです。」と言ってキッチンに入っていきましたが、かなりたってからやっと運ばれまてきました。明らかに調理順を間違っていたと思うのですが、、、、、、、。

    客室も清潔で設備も充実しており立地もよく、好きなホテルだけに今回やや不満が残りました。型としてはできあがった対応ですが、中身と心が伴っていないサービスといった感想が否めませんでした。
    今後の運営の参考の一助となれば幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年01月
    ご利用の宿泊プラン
    朝食ブッフェ付き ベストフレキシブルレート -品川駅・港南口より徒歩1分-
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル】

    総合2

    投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月09日 20:08:03

    品川で3日間の研修があり、せっかくだしいいホテルで、と研修会場から一番近くて評価の高いこのホテルを選びました。
    まず、チェックインの際に名前の漢字が間違っていた。
    靴擦れしたためルームサービスでキズテープをお願いしたら、なぜかガムテープを持ってこられた。
    朝食の席でコバエが机の上を飛んでいた。
    スタッフによってちゃんとあいさつできるとかなにも見ず言わず通り過ぎていくなど、対応にムラがあった。
    せっかく高いお金を払っていいホテルに、と思ったのに非常に残念でした。今度はビジネスホテルでいいかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月

    総合2

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月08日 18:47:24

     最初部屋でスマホで検索しようと思ったらできなくて、メールもできなくて、家族と
    待ち合わせの約束をしていたので、「メールが受信できないので必ず電話してくるよう
    に」伝えたが、待てど暮らせどメールがこないので、電話すると「電話かけたけど電波がつながらない」との事。ホテルの外のコーヒーショップでメールチェックや通話して、
    連泊していたので大変困りました。以前宿泊した時は繋がったので部屋によるのではないかと思います。
    是非改善をお願いしたいと思います。
     他の部屋のドアのバタンと閉まる音が良く響き不快。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】ベストフレキシブルレート★ロビーは26階、お部屋は全て27階以上♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリア ルーム】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月05日 21:22:10

    初めて宿泊しました。クラブコンチネンタルにアップグレードになっていてよかったです。
    フロントもしくはフロント周辺にいる人たちは親切丁寧で感じがよかったですがザ.ダイニングルームの従業員の接客態度はよくないです。クラブパスポートで朝食と夕方のドリンクタイムを利用したのですが笑顔を接客できる人はほとんどいなかったです。
    夕方のバーテンダーも笑顔がなかったです。特にひどかったのは二日目の朝食で案内係の男性は笑顔がなく発音もはっきりしておらず、オムレツを焼いている白いひげを生やした中年のコックもまったく笑顔がなく、受け答えの感じが悪く、オムレツが焼けても何も言わず放置していました。
    しばらくして席をはずしている間に従業員がスプーンを下げてしまったので近くにいたアルバイトらしき若い女性従業員に『スプーンもって来て』と言うと客に対して『はーい』と言って笑顔がまったく感じが悪い態度で持ってきました。私が『勝手にスプーンを下げないように』と言うとその女性は冷たい態度で受け答えして『失礼しました』と言って上記の案内係の男性に報告していました。あれは接客に携わる人間の態度ではないですね。
    この価格帯のホテルで朝食会場の従業員、コックに接客スキルに問題があり笑顔がなくおもてなし心が全くなくやる気が感じられないホテルは初めてです。接客の基本がまったくできていない人間が多い。責任者は本当に従業員、コックに一から接客教育をしていのでしょうか。宿泊部門の従業員と接客態度があきらかにちがいますね。
    クラブコンチネンタルは通常の宿泊料金より高いはずです。その分客はお金を払っています。手を抜かないでください。それともダイニングの従業員にチップでも渡した方がよかったのでしょうか。
    あとはチェックイン時のフロントマン、客室案内係は笑顔で接客をできていたがどうも私の宿泊内容をあまり把握できておらず説明不足であとから別の従業員がクラブパスポートを持ってきました。
    いろいろ書きましたチェックアウト時フロントマンに『またお越しください』と言われましたのでクラブコンチネンタルもしくはダイニングを使用しなければまたの機会に宿泊したいホテルですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月03日 23:48:00

    プライベートで主人と利用しました。
    夫婦で東京に行くのは初めてで、ホテルでのんびり過ごしたいと思い、クラブフロアにしました。前日に恵比寿のウェステインのクラブフロアに宿泊してとても良かったのですが、こちらには正直がっかりしました。
    立地も良く、ホテルも新しいのですが、全体的に無機質で冷たい印象を受けました。現代的な作りですが、ロビーの作りが途中半端でレストランの居心地が悪く、特典のカクテルタイムもゆっくりできず、早々に引き揚げました。スタッフの人数も少ないのか、こちらが呼ばないと気づいてくれることもなかったです。朝食も同じところでいただきましたが、品数も少なく、がっかりしました。
    苦情を言う程の事でもないのですが、この価格なら二度と泊まる事はないと思います。
    ホテル側の都合もあると思いますが、このクラスのホテルならもう少し色々な面で内容を充実させてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年09月
    ご利用のお部屋
    【クラブ インターコンチネンタル デラックスツイン】

    総合2

    arima11さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    arima11さん [40代/男性] 2012年05月22日 11:12:23

    ヘアーブラシが部屋に無かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ★カップルステイ~夜景バスビュー&カクテル★無料アップグレード+朝食+カクテル★1日4室限定
    ご利用のお部屋
    【プレミア・バスビュー ダブル】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月06日 18:02:58

    クラブ インターコンチネンタルでの宿泊でした。チェックインは16時ころでしたが、かなり待たされました。フロントの人の少なさや、部屋まで案内する人の少なさが時間のかかる原因に思えました。クラブ インターコンチネンタルの特典については、プリントが1枚渡されてほぼ説明はなく、あとで気付いたものを1つ1つ確認するしかありませんでした。チェックアウト時も、本来はインターコンチネンタル用のチェックアウトがあるようなことが書いてありましたが、フロントでは何も説明がなくまともやかなり待たされました。このレベルの都内の高級ホテルの中では、残念ながら1番サービスが悪いと言わざるを得ませんでした。立地や部屋は良いだけに、非常に残念でした。
    熊のぬいぐるみが部屋にあり、いただいたのですが、「~様へ」のお手紙の名前が間違っていました。ということは、私の名前が違う部屋のどこかに間違って書かれていると思うと、これは残念を通り越して呆れてしまいました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年05月
    ご利用のお部屋
    【クラブ インターコンチネンタル デラックスダブル】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月05日 16:33:22

    5月3日に宿泊しました。添い寝の子供の人数を伝えてなかったためタオル等追加してもらうついでにテディベアを子供の人数分用意していただきありがとうございました。おかげで子供たちは大変喜びそれぞれに名前をつけてかわいがっていました。窓から見える景色もきれいで、朝食はルームサービスをお願いしたのですが大変おいしくいただきました。駅からも近く移動には便利でした。が、以前のクチコミにもあったとおり、初めてだと入り口がわかりづらいかもです。全体としては金額同等のサービスではないかと思います。機会がありましたらまた宿泊させていただきたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年05月
    ご利用のお部屋
    【クラブ インターコンチネンタル デラックスダブル】

    総合2

    投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    投稿者さん 2009年11月15日 17:08:46

    部屋に案内してくれたスタッフの方に近隣のお店について調べごとをお願いしました。快く引き受けてくださり、あとでネットで調べた情報のコピーを持ってきてくれたのですが、ドアを開けたところ部屋の中に入ってきそうになったので、さりげなく身体で入り口をふさぐようにしましたが「ちょっと中失礼しますね」と入ろうとします。
    これって本当に不愉快です。
    同姓の方でしたが関係ありません。
    宿泊中の客室内はプライベート空間です。「入ってもらえませんか」とでも言われない限りは決して入り口から中へは進まないでいただきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    ご利用の宿泊プラン
    トライアル・ステイ ~1日5室限定~
    ご利用のお部屋
    【デラックス・ダブル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ストリングスホテル東京インターコンチネンタル のクチコミ

    投稿者さん 2009年11月08日 19:00:35

    いつか絶対に泊まりたくて、お試し?価格で泊まりました!フロントのお姉さんが、少し広いお部屋をご用意させていただきました。と言うので期待大!!!部屋は普通でした。
    しかし!寝る頃の時間帯から、電車の車庫???朝まで、めちゃくちゃ~うるさく最悪でした。。。防音窓必須ですよ!二度と行きません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】アドバンスパーチェス プラン ~早期割引宿泊プランのご案内~
    ご利用のお部屋
    【デラックス・ダブル】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ