楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント受付の人が楽天トラベル経由で予約していたことがかなり不満だったようで感じが悪く、部屋も何時もと違ってかなりひどい部屋でした。特にベットはパイプベットのようなタイプでせんべい布団のような状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、スタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。 また、客室に関してもご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 チェックイン新橋 支配人
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
フロント受付の人が楽天トラベル経由で予約していたことがかなり不満だったようで感じが悪く、部屋も何時もと違ってかなりひどい部屋でした。特にベットはパイプベットのようなタイプでせんべい布団のような状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、スタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。
また、客室に関してもご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人