楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・部屋が臭い。・大浴場は11階から外階団を経由しないと行けない。雨の日は傘が必要。・エアコンのフィルター交換のランプが点灯。・壁が薄く廊下の声が丸聞こえ。・夜中3時に近くの部屋のドアを叩いて「開けろ!」と騒ぐオヤジの声が。すごく怖かった。・朝ごはんはすき家を選んだが、注文の説明がされず放置され、時間切れで食べられず(店員さんが中国の方だったためか)。女性にはお勧めしません。私はもう利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場や客室に関してご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。エアコンに関しまして、確認し対処致しました。 また、朝食に関してもご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。担当者に報告し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 チェックイン新橋 支配人
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
・部屋が臭い。
・大浴場は11階から外階団を経由しないと行けない。雨の日は傘が必要。
・エアコンのフィルター交換のランプが点灯。
・壁が薄く廊下の声が丸聞こえ。
・夜中3時に近くの部屋のドアを叩いて「開けろ!」と騒ぐオヤジの声が。すごく怖かった。
・朝ごはんはすき家を選んだが、注文の説明がされず放置され、時間切れで食べられず(店員さんが中国の方だったためか)。
女性にはお勧めしません。私はもう利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場や客室に関してご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。エアコンに関しまして、確認し対処致しました。
また、朝食に関してもご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。担当者に報告し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人