楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月30日に仕事関係4名宿泊させて頂きましたが、私の部屋だけエアコンが故障しており、汗いっぱいかいて睡眠した為に現在、風邪をひいてダウンして仕事に支障がでています。チェックアウト時フロントに申し入れましたが、「そうですかすいません」だけの返事。最低の対応で二度と宿泊はいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンやフロントの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた後、お部屋での動作確認も行いましたが、正常に作動しておりました。その場で確認ができず大変申し訳御座いませんでした。何か御座いましたらフロントへ内線頂くとお部屋までお伺い致します。 また、スタッフにつきましても対応が至らず重ねてお詫び申し上げます。 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 チェックイン新橋 支配人
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
5月30日に仕事関係4名宿泊させて頂きましたが、私の部屋だけエアコンが故障しており、汗いっぱいかいて睡眠した為に現在、風邪をひいてダウンして仕事に支障がでています。
チェックアウト時フロントに申し入れましたが、「そうですかすいません」だけの返事。
最低の対応で二度と宿泊はいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンやフロントの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた後、お部屋での動作確認も行いましたが、正常に作動しておりました。その場で確認ができず大変申し訳御座いませんでした。何か御座いましたらフロントへ内線頂くとお部屋までお伺い致します。 また、スタッフにつきましても対応が至らず重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人