楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
場所が新橋だけあって、サラリーマンの必要なものは何でもそろっているという気がしました。私は女性ですが、ペットボトルの水がもらえたり、女性だけもらえるアメニティーがあったり、加湿器等が部屋にあるなどの配慮、コンビニ・ファミレスがホテルの建物内にあるという便利性は、性別に限らず良い要素だと思います。会員になると提携店の食事券がもらえたり、連泊時にベッドメイクや清掃を求めなければ300円返金するなど、サービス企画はなかなか素晴らしいと思います。ただ、フロントの対応はいまひとつだったような。チェックインやチェックアウトで忙しい時間帯にフロントに人がいない、こちらから申し出ないと300円返金がない、外出して帰ってきて部屋のキーをもらうには引換券が必要、対応する態度が丁寧でない、など改善してほしいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントの対応に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 チェックイン新橋 支配人
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
場所が新橋だけあって、サラリーマンの必要なものは何でもそろっているという気がしました。私は女性ですが、ペットボトルの水がもらえたり、女性だけもらえるアメニティーがあったり、加湿器等が部屋にあるなどの配慮、コンビニ・ファミレスがホテルの建物内にあるという便利性は、性別に限らず良い要素だと思います。
会員になると提携店の食事券がもらえたり、連泊時にベッドメイクや清掃を求めなければ300円返金するなど、サービス企画はなかなか素晴らしいと思います。
ただ、フロントの対応はいまひとつだったような。
チェックインやチェックアウトで忙しい時間帯にフロントに人がいない、こちらから申し出ないと300円返金がない、外出して帰ってきて部屋のキーをもらうには引換券が必要、
対応する態度が丁寧でない、など改善してほしいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントの対応に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人