楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントから渡されたアンケートにも書きました。部屋の中の清掃がなっていません。ベッドの枕の上、電気の傘、電話の上、テレビの後ろなど大量の埃があり、不潔です。洗面台の蛇口ののぶ(水用)はカビのようなものが張り付いていた。蛇口を回してみないとわからないが。食事は「すきや」に行けば使える食券をもらい、行きました。500円以内ならお釣りがもらえると書いてあったが、もらえなかった。お釣りのことを店員に言ってもちんぷんかんぷん、話にならない。このまま終わりですか?こんな仕組みやめたらどうですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や朝食会場に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。清掃担当者に報告し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。また、すき家の対応に関しては、お客様の声をそのまま伝え、ホテルと共に改善するように致します。 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 チェックイン新橋 支配人
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
フロントから渡されたアンケートにも書きました。
部屋の中の清掃がなっていません。ベッドの枕の上、電気の傘、電話の上、テレビの後ろなど大量の埃があり、不潔です。
洗面台の蛇口ののぶ(水用)はカビのようなものが張り付いていた。蛇口を回してみないとわからないが。
食事は「すきや」に行けば使える食券をもらい、行きました。500円以内ならお釣りがもらえると書いてあったが、もらえなかった。お釣りのことを店員に言ってもちんぷんかんぷん、話にならない。このまま終わりですか?こんな仕組みやめたらどうですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や朝食会場に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。清掃担当者に報告し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。また、すき家の対応に関しては、お客様の声をそのまま伝え、ホテルと共に改善するように致します。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人