楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.76
  • 食事3.73

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-20 08:24:02

フロントから渡されたアンケートにも書きました。
部屋の中の清掃がなっていません。ベッドの枕の上、電気の傘、電話の上、テレビの後ろなど大量の埃があり、不潔です。
洗面台の蛇口ののぶ(水用)はカビのようなものが張り付いていた。蛇口を回してみないとわからないが。
食事は「すきや」に行けば使える食券をもらい、行きました。500円以内ならお釣りがもらえると書いてあったが、もらえなかった。お釣りのことを店員に言ってもちんぷんかんぷん、話にならない。このまま終わりですか?こんな仕組みやめたらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
チェックイン新橋 2015-06-20 14:18:21

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や朝食会場に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。清掃担当者に報告し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。また、すき家の対応に関しては、お客様の声をそのまま伝え、ホテルと共に改善するように致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】