楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの方の対応(言葉づかい?)に、少し嫌な印象を受けました。駅からは近いのですが、宿泊客がリクルートスーツみたいなのばかりで、通路でたむろするなど非常に悪印象でした。周りの環境も決して良いとは感じず、新橋に宿泊したことを後悔させるに十分な状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、滞在中にご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。フロントスタッフに関しまして、お客様の目線に立った対応をするよう再度指導致します。また、館内に関しましては巡回の回数を増やす等、お客様のご意見を参考に検討課題とさせて頂きます。 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 チェックイン新橋 支配人
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
フロントの方の対応(言葉づかい?)に、少し嫌な印象を受けました。
駅からは近いのですが、宿泊客がリクルートスーツみたいなのばかりで、通路でたむろするなど非常に悪印象でした。周りの環境も決して良いとは感じず、新橋に宿泊したことを後悔させるに十分な状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、滞在中にご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。フロントスタッフに関しまして、お客様の目線に立った対応をするよう再度指導致します。また、館内に関しましては巡回の回数を増やす等、お客様のご意見を参考に検討課題とさせて頂きます。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人