楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.77
  • 食事3.74

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

♪テツままさんの チェックイン新橋 のクチコミ

♪テツままさん [60代/女性] 2015-11-06 20:35:40

立地もよく 大浴場もあり 善いホテルを選んだと喜んでましたが
バスタブにお湯張って 排水した途端 奈落の底に
トイレの周りまで水浸し 何か詰まってるみたいなので
フロントに電話して来て貰ったら
元が詰まってるから 早急な修理は不可能とのこと
それは仕方ないと思いましたが
基本は 部屋替え提案するのが普通では?
想定外の水浸し 突発の出来事 足元までびしょ濡れ
スタッフが着替えの入用 問いましたが 遠慮しておきました
チェックアウト時 なんの挨拶もなかったのが納得いかず
こちらから 昨夜の水漏れ申告したら すみませんって一言
申し送りのないホテルマニュアルなんですか?
お客第一とのコンセプト ウソですか? 
部屋の感想書く アンケートにも書いたけど 未だなんの連絡なし
失望しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
チェックイン新橋 2015-11-07 10:45:18

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。 
  せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
  朝のお詫びについても、お部屋移動の提案にしても、こちらからお声掛けをするのが当然だと思います。 ひとえに社員養育が出来ていない私の責任と感じております。 
大変申し訳ございません。 
  再度スタッフにはこの事象を伝え、今後の課題として再発防止に努めます。
  今回は至らない対応でございましたが、またの機会がございましたら、チェックインホテルグループへご宿泊をご検討頂ければ幸いです。
  また、ご来館頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

           チェックイン新橋 支配人
                  
 

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン■喫煙■】
♪テツままさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ