楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

チェックイン新橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.77
  • 食事3.72

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

シンスケ0172さんの チェックイン新橋 のクチコミ

シンスケ0172さん [30代/男性] 2016-07-16 09:27:18

フロントマン(特に男性)の対応が非常に悪い。チェックイン時、フロントには2名の男性フロントマンがいたが、どちらも「いらっしゃいませ」の一言もない。そして、非常に無愛想でぶっきらぼうな話し方。こちらが質問しても、そっけない態度。接客業が嫌なら辞めろ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
チェックイン新橋 2016-07-17 16:06:37

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。私の指導不足と痛感しております。今後このような対応がないようスタッフに再度指導し、改善して参ります。
 勝手ではありますが、また機会が御座いましたらチェックイングループをご利用頂ければ幸いです。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】
シンスケ0172さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ