楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食で揚州商人という店を選択できるが、最悪の店だった。セットを頼むと朝食券500円分との差額で100円を支払う必要があるが、きちんと払ったのにもう一度払えと店員に言われた。たとえ100円と少額でも、公衆の面前で代金を払わない悪人のように扱われるのは我慢ができない。その後、普通の朝食セットなのに後から来た人たちよりも遅く給仕されたし、隣に座っていた外国人は注文したものと違うのものが来たと言って食べずに帰っていった。ホテルのフロント(松浦)にもクレームを入れたが、きちんと対応すると言ったにも関わらず、口先だけでその後何も連絡がない。最低の朝食、最低のフロント対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、朝食会場においての対応が至らなく、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 また、その後お客様へのご報告もできておらず、重ねてお詫びを申し上げます。再度店舗の責任者と打ち合わせを行いました。早急にお客様へのご報告を差し上げるよう、また該当従業員への指導を徹底するよう指導しております。同じことを繰り返さないよう、徹底いたします。 お客様にはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、勝手ながら今後の改善をご覧いただくチャンスを頂戴できればと思います。 度々のご無礼を、お詫び申し上げます。 チェックイン新橋 支配人
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
朝食で揚州商人という店を選択できるが、最悪の店だった。セットを頼むと朝食券500円分との差額で100円を支払う必要があるが、きちんと払ったのにもう一度払えと店員に言われた。たとえ100円と少額でも、公衆の面前で代金を払わない悪人のように扱われるのは我慢ができない。その後、普通の朝食セットなのに後から来た人たちよりも遅く給仕されたし、隣に座っていた外国人は注文したものと違うのものが来たと言って食べずに帰っていった。ホテルのフロント(松浦)にもクレームを入れたが、きちんと対応すると言ったにも関わらず、口先だけでその後何も連絡がない。最低の朝食、最低のフロント対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、朝食会場においての対応が至らなく、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、その後お客様へのご報告もできておらず、重ねてお詫びを申し上げます。再度店舗の責任者と打ち合わせを行いました。早急にお客様へのご報告を差し上げるよう、また該当従業員への指導を徹底するよう指導しております。同じことを繰り返さないよう、徹底いたします。
お客様にはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、勝手ながら今後の改善をご覧いただくチャンスを頂戴できればと思います。
度々のご無礼を、お詫び申し上げます。
チェックイン新橋 支配人