楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.59
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.78
  • 食事3.74

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-02 13:10:49

部屋の備え付けの充電器が壊れていて使えない。空気清浄器はあるがコンセントがベットの近くにない。廊下暑すぎ。廊下の製氷機も氷出ない。大浴場までの道に大きなゴキブリ。大浴場の脱衣場が暑すぎてクーラーつぶれてる、熱中症なるかと思いました。シャワーも温度のレバー潰れてる。水しかでない。壊れてるなら一言言ってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018-08-09 13:28:46

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所は、早速確認しメンテナンスに依頼し対応致しました。空気清浄機に関しましては、確かにコンセントの位置から離れており、ご不便に感じられたと思います。申し訳ございませんでした。客室内の備品を充実させるだけでなく、使いやすさも加味し快適にお過ごし頂けるよう、早急に対策を検討して参ります。貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。

また只今ホテル改装工事を行っている関係で、共用スペースの一部のエアコンが停止しております。事前のご案内が不足しましたこと重ねてお詫び申し上げます。皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
本来心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。設備面、サービス面共にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同励んで参ります。

新橋にお越しの際はまたチェックイン新橋に足をお運び頂ければ幸いでございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】