楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.60
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.78
  • 食事3.72

サービス3

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-21 11:10:24

駅から近いのは便利でした。
枕を選べたのもよかったです。

残念だった点は、部屋にある空気清浄器を稼働していないと
すぐに部屋内に下水の臭いが充満しました。
ただ、空気清浄機の音が結構うるさいので就寝時もつけておくと、音が気になってなかなか寝られません。また、隣室の人のいびき音が聞こえるくらい壁が薄いのも驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
チェックイン新橋 2019-01-26 15:19:26

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の臭いや空気清浄機の音等でご不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございません。
確認致しましたところ、ご宿泊当日にユニットバス内の特別清掃を実施しておりました。清掃後は排水口カバーを完全に閉めるべきところ、お客様のご出発後に清掃担当も臭いを感じ、カバーに若干緩みがあり密閉したとの報告を受けています。当日気付けずこのような不手際になりましたこと、お詫び申し上げます。また当ホテルでは11月に新しい加湿空気清浄機(プラズマクラスター)に全室入れ替えを行いました。上記の為、パワーモードが作動したものと思います。重ねてお詫び申し上げます。 
しかしながら、当ホテルの立地や貸し出し枕にお褒めのお言葉を頂き、恐縮でございます。
また新橋にお越しの際は当ホテルに足をお運びいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!スペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】