楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.60
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.79
  • 食事3.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tamima8081さんの チェックイン新橋 のクチコミ

tamima8081さん [50代/男性] 2019-12-02 16:08:43

11/29.30と連泊しました。駅から近く部屋、大浴場、フロントの対応には満足しました。ジョナサンも便利でした。しかし、部屋のすぐ横の廊下の窓がガラスではなく、クリップでビニールシートを止めただけものでした。冷たい風が部屋のドアの隙間から吹き込みとても寒い思いをしました。フロントに毛布をお願いすると棚にある以外はないと言われ、絶望を感じました(1枚、探してきてくれましたが)。4階だったこともあり、夜中に外の音、大声や笑い声、風切り音がかなり聞こえ、睡眠を妨げられました。フロントの方になぜカラスではなく、ビニールシートの理由を尋ねると「非常階段があるので括り付けにできない」という説明でした。写真には写っていませんが手前に非常階段につながるドアがあり、納得がいきませんでした。こうした状況にある部屋であることは事前に説明していただくべきだと考えます。このビニール窓の被害を受けるのはフロアーでわずか数部屋です。私がなぜこのような不等な扱いを受けるのか理解に苦しみました。それ以外はまあ相応なホテルだと感じているので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
チェックイン新橋 2019-12-04 21:29:45

 この度はチェックイン新橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 またお忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

 立地やフロントの対応に関しまして、ご満足頂けましたようで大変嬉しく思っております。

 しかしながら、外の騒音やお部屋が寒かったとのことで、ごゆっくりとお寛ぎいただくことが出来なかったこと大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。

 何かご不便やお困りのことがございましたら、フロントにご相談いただけましたらお部屋のご移動などもご提案させていただきますのでお気軽にお声掛けいただければと思います。

また機会がございましたら、お客様のお越しを快りお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル ワイドベッド【禁煙】】
tamima8081さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ