楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.76
  • 食事3.73

サービス4

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 03:48:17

良かった点は、
駅からものすごくわかりやすい。
パジャマ上下タイプで生地が柔らかかったこと。
コンセントが3つもあって携帯充電用が別途備え付けだったこと。
ベットが広かった。
浴場のラジウム温泉が気持ちよかったこと。
welcomeドリンクに種類があり、部屋に持って行っても良かったこと。

悪かった点は、
パジャマのボタンが一つ取れたものだったこと。
朝部屋のお風呂に入り湯を抜いたら、お湯があふれてきたこと。詰まってたのかな?
宅配便を隣のコンビニで出してくださいと言われたのですが外国の方で、申し訳ないが心配になったこと。
朝食はジョナサンにしましたが、あんまり好みではなかった。
洗面所に短い髪の毛が1本残っていたこと。
備え付けのリンスが漏れたのか、壁にへばりついていたこと。

部屋自体は 狭くても使いやすく明るく、エアコンもあったので全体的には良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
チェックイン新橋 2020-02-28 13:36:19

 この度はチェックイン新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中多様なご意見頂きまして重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは客室がコンパクトな分他設備面に力を入れておりますので客室備品や1階のウェルカムドリンクに関しましてご満足頂けた様で嬉しく思います。
しかし、清掃面に関しましてはご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも連携し対応させていただきます。宅配物は申し訳ございませんが隣コンビニのご利用をご案内させていただいております。往復便(復路)のみフロントにてお預りできます。お手数ですがよろしくお願い致します。朝食会場は2階ジョナサン以外にも計3店舗の中からお選び頂けますので次回ご宿泊の際には是非ご利用くださいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル ワイドベッド【禁煙】】