楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方の対応が酷かったです。こちらが話しかけているのに、何かを書きながら、こちらを一度も見ずに対応。忙しいのはわかるが、サービス業として最悪の対応だと思う。立地は良く、部屋等も問題なくコスパ良し。店長なのかわからないが、フロントの対応のみ最悪でした。更に上の方がしっかりと指導された方が良いかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
フロントの方の対応が酷かったです。
こちらが話しかけているのに、何かを書きながら、こちらを一度も見ずに対応。
忙しいのはわかるが、サービス業として最悪の対応だと思う。
立地は良く、部屋等も問題なくコスパ良し。
店長なのかわからないが、フロントの対応のみ最悪でした。
更に上の方がしっかりと指導された方が良いかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する