楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
9月15日に初めて利用致しました。ビジネスホテルで初めて温泉施設のあるホテルを利用しました。温泉があるとすごくいいですね。大変満足することができました。ただ1点、残念だったのは、マッサージをフロントに頼んだ際、あと5分ほどで行きます、と答えたのに、マッサージ士さんとの連絡がうまくとれておらず、再度フロントに電話して、再予約するハメになった点です。フロントの対応はすごくよかったのですが、マッサージの予約管理が徹底できていなかったのが残念でした。でも、機会があれば、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお褒めの言葉を頂きましたのに、マッサージの件に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。再度、従業員へマッサージ予約の受付対応の指導を致しました。今後も、お気づきの点がございましたらご指摘を賜りますようお願い致します。これからもお客様の声を励みに努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
9月15日に初めて利用致しました。
ビジネスホテルで初めて温泉施設のあるホテルを利用しました。
温泉があるとすごくいいですね。大変満足することができました。
ただ1点、残念だったのは、マッサージをフロントに頼んだ際、
あと5分ほどで行きます、と答えたのに、マッサージ士さんとの
連絡がうまくとれておらず、再度フロントに電話して、再予約するハメに
なった点です。
フロントの対応はすごくよかったのですが、マッサージの予約管理が
徹底できていなかったのが残念でした。
でも、機会があれば、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお褒めの言葉を頂きましたのに、マッサージの件に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。再度、従業員へマッサージ予約の受付対応の指導を致しました。
今後も、お気づきの点がございましたらご指摘を賜りますようお願い致します。これからもお客様の声を励みに努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。