楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.60
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.78
  • 食事3.72

サービス4

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 20:54:19

過去に泊まった経験からわかっていましたが、部屋のタバコ臭さに閉口しました。
喫煙者ですが、煙草の残り香は大変苦手です。服やバッグにも着きますし。
かつてこの欄(正確にはアネックスですが)に同じことを書いた時、禁煙ルームを利用すれば、みたいな返事をもらいましたが、何を勘違いしているんだろうと思いました。喫煙者に禁煙ルームに行けとは、客に我慢を強いる態度だと気づかないのでしょうか。私は喫煙者だけど残り香が嫌だと言っているのです。
私は今まで、仕事柄たくさんのホテルを使ってきましたが、チェックインさんが最もタバコ臭いです。部屋が狭いので不利なのはわかりますが、とにかくあのタバコ臭さは、かなり厳しいです。他のホテルができて貴ホテルができないなんてことは無いはずです。善処を望みます。
なお、他のことは概ね満足でした。朝食も大変おいしかったです。なので、余計に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
チェックイン新橋 2009-10-04 22:40:22

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、客室の件に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、前回ご意見を頂いただいた際の対応に関しましても、不適当な回答をしお客様にご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
煙草の残り香が強いお部屋はオゾン消臭等で対応しておりますが、全ての客室に行き届いておらずお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。再度担当者とともに確認し、次回ご宿泊の際には快適に過ごして頂けますよう努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝はゆっくり【朝食付きプラン】★展望ラジウム温泉12階★
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】