楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.59
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.77
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-12 11:05:45

ビジネスの出張に利用。

清潔度が自慢とあるが、かなり疑問。部屋のリモコンは手垢まみれで不潔で、ユニットバスはカーテンが黒かびまみれで生乾きのにおいがして不快だった。

大浴場とあるが、6人程度入ればいっぱい。23時ごろに行ったところ、洗面台は髪の毛が散乱。ドライヤーは先端のプラスチックが溶けたりした年代物で交換したら?と思うようなものが2台。脱衣場も狭く、足早に出て行きたくなる。

部屋もドアのすぐ横にベッドが設置されていて外部の音が丸聞こえで振り返るとトイレの便座が見える状態。LANは接続できるが、ケーブルはフロント貸し出しなので、わざわざ取りに行く必要があって面倒。チェックインのときに一言欲しい。

評価できるのは新橋駅から非常に近く、すぐ隣がコンビニがあるところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
チェックイン新橋 2010-04-14 17:04:56

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際は、清掃の件に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。直ちに担当者に報告、指導致し今後は更なる客室チェックの強化を行って参る所存でございます。
また、LANケーブルの件に関しましても従業員の配慮が足らずお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。常にお客様の立場に立った対応を心がけておりますが、従業員に再度徹底し行うよう指導致しました。
これからも、お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、快適に安心して過ごして頂けるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】