楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.77
  • 食事3.74

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-15 13:31:08

朝にシャワーを浴びる習慣ですが、利用した日の朝はお湯が出なくて結局シャワーを浴びずに取引先に出掛けました。チェックアウト時にフロントで簡単なお詫びの言葉がありましたが、宿泊で風呂が使えないなんてホテルに泊まった意味がありません。これは気持ちの問題でもありますが、もっときっちりと原因を説明した上で謝るとか、次の宿泊時に使える割引券なんかをつけるとか、対応の仕方があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チェックイン新橋 2011-01-20 03:07:42

 この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 
 ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご不便をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 深くお詫び申し上げます。
 平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、今回のようにご迷惑をお掛けした事、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
 今後につきましては、チェックイン前にご宿泊者様への事前電話連絡の強化、対応時のご宿泊者様へのご説明の強化を図り、設備関係の一層の注意を致します。 こりずに今迄同様にご利用頂けないでしょうか。 
 今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
 まずはこの場をお借りしお詫び申し上げます。          

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】