楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝にシャワーを浴びる習慣ですが、利用した日の朝はお湯が出なくて結局シャワーを浴びずに取引先に出掛けました。チェックアウト時にフロントで簡単なお詫びの言葉がありましたが、宿泊で風呂が使えないなんてホテルに泊まった意味がありません。これは気持ちの問題でもありますが、もっときっちりと原因を説明した上で謝るとか、次の宿泊時に使える割引券なんかをつけるとか、対応の仕方があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご不便をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 深くお詫び申し上げます。 平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、今回のようにご迷惑をお掛けした事、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。 今後につきましては、チェックイン前にご宿泊者様への事前電話連絡の強化、対応時のご宿泊者様へのご説明の強化を図り、設備関係の一層の注意を致します。 こりずに今迄同様にご利用頂けないでしょうか。 今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。 まずはこの場をお借りしお詫び申し上げます。 チェックイン新橋 支配人
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
朝にシャワーを浴びる習慣ですが、利用した日の朝はお湯が出なくて結局シャワーを浴びずに取引先に出掛けました。チェックアウト時にフロントで簡単なお詫びの言葉がありましたが、宿泊で風呂が使えないなんてホテルに泊まった意味がありません。これは気持ちの問題でもありますが、もっときっちりと原因を説明した上で謝るとか、次の宿泊時に使える割引券なんかをつけるとか、対応の仕方があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご不便をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 深くお詫び申し上げます。
平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、今回のようにご迷惑をお掛けした事、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
今後につきましては、チェックイン前にご宿泊者様への事前電話連絡の強化、対応時のご宿泊者様へのご説明の強化を図り、設備関係の一層の注意を致します。 こりずに今迄同様にご利用頂けないでしょうか。
今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
まずはこの場をお借りしお詫び申し上げます。
チェックイン新橋 支配人