楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
2月26日に宿泊した者です。このホテルがすっかり気に入っていたので、今回で三回目になります。しかし、残念ながら、今回で最後にしようか・・と思えるほど、今回は気になった点があったので、書き込ませてもらいます。①前回のアンケート用紙に書いたにもかかわらず、やはりシャワーカーテンが臭かった。②コーヒーカップの二個目(上に重なっているほう)の底にコーヒーの汚れが!・・交換していなかったのでしょうか・・。③前回、前々回に比べ、12階のお風呂が非常に熱かった。 リンスが薄まっていて、シャブシャブしていた。④夜中の13時に火災報知機が鳴り、安眠を奪われたのにもかかわらず、チェックアウトの時、ホテルから一言もなかった。→火災報知機がなったのはホテルのせいではないとしても、やはり、一言何か欲しかったです・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチェックイン新橋をご利用いただきありがとうございました。お客様には不快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。今後もお客様の視点に立ったサービスを目指してまいりたいと思います。次回ご滞在いただける際は、快適にお過ごしいただけますよう日々努力を重ねてまいりたいと存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。(S)
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
2月26日に宿泊した者です。このホテルがすっかり気に入っていたので、今回で三回目になります。しかし、残念ながら、今回で最後にしようか・・と思えるほど、今回は気になった点があったので、書き込ませてもらいます。
①前回のアンケート用紙に書いたにもかかわらず、やはりシャワーカーテンが臭かった。
②コーヒーカップの二個目(上に重なっているほう)の底にコーヒーの汚れが!・・交換していなかったのでしょうか・・。
③前回、前々回に比べ、12階のお風呂が非常に熱かった。
リンスが薄まっていて、シャブシャブしていた。
④夜中の13時に火災報知機が鳴り、安眠を奪われたのにもかかわらず、チェックアウトの時、ホテルから一言もなかった。→火災報知機がなったのはホテルのせいではないとしても、やはり、一言何か欲しかったです・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチェックイン新橋をご利用いただきありがとうございました。
お客様には不快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。今後もお客様の視点に立ったサービスを目指してまいりたいと思います。
次回ご滞在いただける際は、快適にお過ごしいただけますよう日々努力を重ねてまいりたいと存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。(S)