楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:3253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.57
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.73
  • 食事3.73

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-03-02 16:27:47

2月26日に宿泊した者です。このホテルがすっかり気に入っていたので、今回で三回目になります。しかし、残念ながら、今回で最後にしようか・・と思えるほど、今回は気になった点があったので、書き込ませてもらいます。
①前回のアンケート用紙に書いたにもかかわらず、やはりシャワーカーテンが臭かった。
②コーヒーカップの二個目(上に重なっているほう)の底にコーヒーの汚れが!・・交換していなかったのでしょうか・・。
③前回、前々回に比べ、12階のお風呂が非常に熱かった。
 リンスが薄まっていて、シャブシャブしていた。
④夜中の13時に火災報知機が鳴り、安眠を奪われたのにもかかわらず、チェックアウトの時、ホテルから一言もなかった。→火災報知機がなったのはホテルのせいではないとしても、やはり、一言何か欲しかったです・・・。
           

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チェックイン新橋 2005-03-06 08:26:12

いつもチェックイン新橋をご利用いただきありがとうございました。
お客様には不快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。今後もお客様の視点に立ったサービスを目指してまいりたいと思います。
次回ご滞在いただける際は、快適にお過ごしいただけますよう日々努力を重ねてまいりたいと存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。(S)