楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.59
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.77
  • 食事3.78

総合2

キンタロウ777さんの チェックイン新橋 のクチコミ

キンタロウ777さん [30代/男性] 2011-07-17 16:31:12

まず、立地の割には値段が安かったので、狭いのは予想通りでしたが、
斜め天井ってこういうことか…とビックリしました。屋根裏部屋みたいな雰囲気です。
まぁ、寝るだけなら問題ないかと思います、が
非常に気になる点が多かったので、参考までに書いておきます。
・シャワーの温度が全く安定しない。
これは我慢できませんでした…冷水と熱湯が交互に出てくるので
何度もチャレンジしましたが、全く改善されませんでした。
・朝食(軽食)が出てくるまでに時間がかかりすぎる…
朝の貴重な時間に、ゴハンと焼魚と味噌汁が出てくるまでに
20分以上待たされて、会議に遅れそうでした…
・部屋のエアコンから水が飛び出てくる
エアコンを使わないわけにはいかないので、我慢しましたが
ベッドに向かってずっと水滴が飛んできます。これもどうにもならなかったので
布団かぶって我慢しました…
・節電で、エレベーターを止めて部屋のエアコンもとめているというのは
理解できるのですが、共有部分で節電はともかく、代金を払っている部屋の
エアコンを切ってしまうのはいかがなものかと疑問でした。
であれば、代金を少し割引するなど宿泊客にも還元すべきではないでしょうか?
節電に協力する気はありますけど、代金払っているのに部屋のエアコンが使えない、
というのは先に告知しておくべきだと思います。

他にも、トイレや壁のフックが壊れるなど色々ありましたが、
キリがないのでやめておきます。
たぶん、もう泊まらないと思います…・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
チェックイン新橋 2011-07-19 13:12:23

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いません。
 客室設備に関しては状況を確認し改善致します。 また、節電に対してのご意見は貴重な意見として取り上げ、今後のあり方を含め検討していきたいと思います。申し訳ございません。
 今後もお客様に2度、3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
 宜しくお願い申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】
キンタロウ777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ