楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.60
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.78
  • 食事3.72

サービス4

koasさんの チェックイン新橋 のクチコミ

koasさん [40代/男性] 2011-12-26 19:02:17

フロントスタッフの皆さんは笑顔で好感が持てました。早朝に夜行バスで到着した為、フロントで荷物を預かって頂き、またチェックアウト後も快く預かって頂き、大変助かりました。

新橋駅からも徒歩圏内で、周辺には飲食店も多く飲食の心配はありません。また、1階にはコンビニもあり不自由を感じませんでした。朝食は2階のファミリーレストランが会場でした。洋食を頼みましたが10分以上待っても出てこない、出てきたと思ったらトーストは冷めてカチカチ。。付けてあったマーガリンも溶けませんでした。外からも客があるので対応は大変かもしれませんけど・・・

客室は、壁面に液晶テレビが設置してありデスクを広く使う事ができました。シャワートイレを作動させると準備の状態で水が流れっぱなしになり使えませんでした。また朝方、室内のバスを使いましたが、シャワーはお湯だけ出してもしばらく温い状態でした。湯温が低いのでしょうか?きちんとチェックして下さい!

フロントの応対が良かった分、残念ですね。他の部分でのマイナスの印象が強く残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
チェックイン新橋 2011-12-28 00:48:14

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお褒めの言葉を頂きましたのに、朝食サービスや設備面に関してご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。直ちに確認し、二度と同じことがないように致します。
今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、少しでもお客様のご意見・ご要望にお応えできますよう、1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)軽朝食付●展望ラジウム温泉12階●】
koasさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ