立地4
かなにし2819さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- かなにし2819さん [30代/女性] 2010年04月18日 13:58:14
-
立地条件はよかったのですが、広めとのことだったので期待したのが、思ったよりも狭く感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- チェックイン新橋 2010年04月21日 19:33:35
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室の件に関しましてお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様の声を参考にさせて頂き、次回お越しいただいた際は満足して過ごして頂けますよう今後更なるサービスの向上を目指し努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】★展望ラジウム温泉12階★
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)★ベット広めDタイプ★】
立地4
tesu9313さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- tesu9313さん [30代/男性] 2010年04月12日 15:26:15
-
駅から近くて、1Fにコンビニがあって立地はとても便利です。
ただ部屋とバスルームがとにかく狭い。バスルームに至ってはかがまないと天井に頭があたります。湯温も一定ではなく熱くなったり冷たくなったりとても不愉快でした。
連泊だったので鍵の受け渡しがスムーズだったのは良かったです。
東京には出張で頻繁に行くのですが次回は多分利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- チェックイン新橋 2010年04月14日 17:25:43
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお褒めの言葉を頂きましたのに、客室の件に関しましてお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、快適に安心して過ごして頂けるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】
立地3
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月22日 16:42:24
-
出張には立地を
含め向いています
料金も安いですしね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングル【禁煙】大人1+子供1(15歳以下)添い寝可】
立地3
Supper Cocktailさんの チェックイン新橋 のクチコミ
- Supper Cocktailさん [60代/男性] 2022年09月17日 16:18:10
-
朝食が離れている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- チェックイン新橋 2022年09月20日 14:00:54
-
この度はチェックイン新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食会場ご利用の際は、お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
2階のレストランが閉店してしまった為、現在は1階のファミリーマートさんにて500円券でご購入いただくか、別館の2店舗にてお取りいただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい心苦しい思いですが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。
この度は貴重なお時間でクチコミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、当館をご利用いただけましたらスタッフ一同大変嬉しく思います。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙】大人1名+子供1名添い寝可】
立地3
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 20:39:54
-
5/2に宿泊しました。0時をまわっても、大きな音で三味線のような民族風音楽と笑い声などがずっと聞こえてきました。
また用意されていたパジャマが加齢臭がして臭く着られませんでした。
それを除けば立地もよく、朝食もついておりよかったですが、私はもう泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- チェックイン新橋 2019年05月05日 13:32:47
-
この度はチェックイン新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、騒音でお客様の睡眠を妨げ、多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申しあげます。
ホテル近くの飲食店の騒音でしたので、すぐに対処するよう伝えております。
また、パジャマの臭いが臭かったとのことで不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。
メイクに現状を伝え改善して参ります。
この度は御忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと感謝申しあげます。お客様からの頂戴したご意見を真摯に受け止め改善して参りたいと思います。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 17:09:31
-
<施設>
◯隣の物音、廊下の音がよく聞こえます
◯シャワーはお湯と水をまぜて調整するタイプです。水圧低め
<掃除>
◯エアコンに綿埃がたくさんついている
◯浴室に明らかに自分の髪じゃない髪が何本も落ちている
◯クローゼットの下床、ケトルの置き場所、ケトル本体に埃
◯カップがおいてあるお盆に、飲み物のシミ
◯テーブルに黒い物をおいたら、埃がついた
掃除してるというレベルじゃないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- チェックイン新橋 2016年10月09日 19:01:07
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。
清掃についてのご指摘、大変申し訳御座いませんでした。ご指摘の箇所を含め、より丁寧に客室の清掃、チェックするよう気を付けます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】
立地3
サンタマリア・コウさんの チェックイン新橋 のクチコミ
- サンタマリア・コウさん [50代/男性] 2016年07月25日 18:20:25
-
部屋にお線香の短いのと灰が落ちてました。。気味悪、、、
疲れ切ってて朝まで爆睡でしたが、、笑))
一応参考まで、これ読んでホテルスタッフの対応が楽しみです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- チェックイン新橋 2016年07月26日 10:36:08
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊を頂戴致しましたが、ご不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 また清掃が至らなく、重ねてお詫びを申し上げます。 ご指摘を頂戴したコメントは直接清掃担当者に伝え注意を行ない、今後同じ事がないように指導改善して参ります。 清掃には万全を期して対応しておりますが、何かございましたら、ぜひフロントへお申し付け頂ければと存じます。 不備に対して出来る限りの対応を致します。 当日対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。 また、お部屋の管理についても、火災の恐れや香りが残ったりするので、お香等はお控え頂いております。 フロントでも気が付きましたら、お伝え出来るように継続して対応して参ります。
今後とも二度三度ご利用頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
立地3
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月03日 11:43:21
-
湯沸しにポットをフロントに取りにいかないといけないとは・・・
要望したら部屋に持ってくるくらいのサービスは必要では?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- チェックイン新橋 2011年08月03日 21:22:43
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、フロントの対応に関しましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在、湯沸かし器は客室内の小さなものしかご用意がございません。それ以外ですと、1Fのコンビニをご利用頂いております。お客様のご意見を参考に、今後の検討課題と致します。貴重なご意見をありがとうございます。
今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、安心して快適に過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム)軽朝食付●展望ラジウム温泉12階●】
立地3
kelly0307さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- kelly0307さん [50代/男性] 2011年04月18日 23:17:55
-
とにかく狭い。 トイレのウオッシュレットも壊れて水が出っぱなし。電話すると、ボタンを引っ張るように言われました。なかなか・・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- チェックイン新橋 2011年04月20日 20:31:53
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、お客様にはご満足頂けませんで誠に申し訳ございませんでした。
ウォシュレットの件でございますが、再度こちらで確認させて頂きます。申し訳ございません。
今後もお客様に2度、3度とご利用して頂けるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)軽朝食付●展望ラジウム温泉12階●】
立地2
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 06:44:11
-
チェックインするときがかなり面倒くさくて、従業員さんの態度もロボット化しています。以前はサービスも良く、よく利用してましたが、この程度のサービスなら他にいくらでもいいホテルがあるので、他のホテルを利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- チェックイン新橋 2020年11月13日 16:38:28
-
この度はチェックイン新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
自動チェックイン機導入につきましてお客様にはご面倒をお掛けしてしまい申し訳ございません。よりスムーズにチェックインができるよう改善して参りますので、宜しくお願い致します。また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全スタッフで共有し、サービス向上に努めさせていただきます。貴重なご意見をお寄せいただき感謝致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
チェックイン新橋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ朝食付◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】大人1名+子供1名 添い寝可】
立地2
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月31日 21:00:45
-
大浴場の脱衣所が、ガラス越し(カーテンなし)に外から丸見えだと思います。
露天風呂も都会のオフィスから丸見えだと思います。
部屋のお風呂は狭いです。
女性向けのアメニティは充実していました。
部屋の扉は鍵が開けにくかったです。
部屋の中にある加湿器は、きれいでなく、カビ?がついていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- チェックイン新橋 2014年08月01日 23:03:01
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場や加湿器に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。カーテンにつきましては、お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。貴重なご意見をいただきありがとうございました。また、加湿器に関しましては清掃担当者に報告し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】
立地4
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
5/21に禁煙室で宿泊しました。
禁煙室のはずなのにタバコの臭いで目覚めました。
フロントに電話した所、部屋は禁煙だがフロアは喫煙の部屋と混在しているとの事。
タバコの苦手な人は他の部屋で吸われてもダメなのです。
ご理解お願いします。
今まで何度か宿泊していてこんなことはなかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、煙草の臭いに関しましてお客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
3階は禁煙ルームのみでございますが、他フロアにつきましては禁煙ルーム、喫煙ルーム共にございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の検討課題と致します。また、お気付きの点がございましたら、ご指摘賜りますようお願い申し上げます。
今後も、お客様に快適に安心して過ごして頂けるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人