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チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.60
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.79
  • 食事3.72
宿泊年月
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同伴者
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部屋5

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 05:19:04

喫煙しか空いてなくて覚悟して行ったけど、全く気にならなかった。
加湿付き空気清浄機もあったし。
今まで色んなホテルに泊まったけど、1番好きです。
このホテルがもっともっと増えてくれたら良いのに!
私は身長が低いので、そんなに気にならないけど天井が低め。
照明が近くなって明るくて良いと思うけど、170近くある友人は「せまっ!」と思ったみたいです。
朝食が色々選べるのか嬉しい。
地元になくて普段行けないお店が近くにあったのも(てんや、富士そばとか)嬉しかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
チェックイン新橋 2016年02月19日 14:01:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルが一番好きと仰って頂き、大変光栄で御座います。客室はコンパクトですが、快適にお過ごし頂けますよう備品類の充実に力を入れております。
 次回ご宿泊頂いた際も、同じくお客様にご満足頂けるよう日々向上して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 14:22:45

部屋は良かったが、2011年1月13日朝、設備故障によりお湯が出ない状態だった。
チェックアウトの際お詫びも無し。
おかげで風呂にも入れないまま仕事に行くことになった。
約束されたサービスが提供されなかったのに、返金もされない。
お湯の出ないホテルなど、誰が泊まりたいか。
事故の対応が全くできていない。最悪のホテルだ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チェックイン新橋 2011年01月25日 18:35:28

 この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 
 ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご迷惑をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 また、当日対応が至らなく深くお詫び申し上げます。
 平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
 今後の対応と致しまして、設備故障等ご迷惑をお掛けした場合は、ご宿泊者様へのご説明の徹底を図り、設備関係の一層の注意を致します。  
 今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
この場をお借りしお詫び申し上げます。          

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 19:58:15

朝食で揚州商人という店を選択できるが、最悪の店だった。セットを頼むと朝食券500円分との差額で100円を支払う必要があるが、きちんと払ったのにもう一度払えと店員に言われた。たとえ100円と少額でも、公衆の面前で代金を払わない悪人のように扱われるのは我慢ができない。その後、普通の朝食セットなのに後から来た人たちよりも遅く給仕されたし、隣に座っていた外国人は注文したものと違うのものが来たと言って食べずに帰っていった。ホテルのフロント(松浦)にもクレームを入れたが、きちんと対応すると言ったにも関わらず、口先だけでその後何も連絡がない。最低の朝食、最低のフロント対応だった。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
チェックイン新橋 2017年09月20日 10:40:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、朝食会場においての対応が至らなく、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
 また、その後お客様へのご報告もできておらず、重ねてお詫びを申し上げます。再度店舗の責任者と打ち合わせを行いました。早急にお客様へのご報告を差し上げるよう、また該当従業員への指導を徹底するよう指導しております。同じことを繰り返さないよう、徹底いたします。
 お客様にはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、勝手ながら今後の改善をご覧いただくチャンスを頂戴できればと思います。

 度々のご無礼を、お詫び申し上げます。

         チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル【禁煙】 ♪日当たりのいい斜め天井♪】

部屋3

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♪テツままさんの チェックイン新橋 のクチコミ

♪テツままさん [60代/女性] 2015年11月06日 20:35:40

立地もよく 大浴場もあり 善いホテルを選んだと喜んでましたが
バスタブにお湯張って 排水した途端 奈落の底に
トイレの周りまで水浸し 何か詰まってるみたいなので
フロントに電話して来て貰ったら
元が詰まってるから 早急な修理は不可能とのこと
それは仕方ないと思いましたが
基本は 部屋替え提案するのが普通では?
想定外の水浸し 突発の出来事 足元までびしょ濡れ
スタッフが着替えの入用 問いましたが 遠慮しておきました
チェックアウト時 なんの挨拶もなかったのが納得いかず
こちらから 昨夜の水漏れ申告したら すみませんって一言
申し送りのないホテルマニュアルなんですか?
お客第一とのコンセプト ウソですか? 
部屋の感想書く アンケートにも書いたけど 未だなんの連絡なし
失望しました

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
チェックイン新橋 2015年11月07日 10:45:18

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。 
  せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
  朝のお詫びについても、お部屋移動の提案にしても、こちらからお声掛けをするのが当然だと思います。 ひとえに社員養育が出来ていない私の責任と感じております。 
大変申し訳ございません。 
  再度スタッフにはこの事象を伝え、今後の課題として再発防止に努めます。
  今回は至らない対応でございましたが、またの機会がございましたら、チェックインホテルグループへご宿泊をご検討頂ければ幸いです。
  また、ご来館頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

           チェックイン新橋 支配人
                  
 

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン■喫煙■】

部屋3

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投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月19日 17:55:55

マッサージを頼みたかったのだけど、時間が遅いと断れ、自己手配をするといって手配したものの、入室を断られ、フロントの言い訳は指定業者以外はダメとのこと。
初めから言ってほしかったし、挙句に、文句を言い返される始末。
二度と泊ることはないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
チェックイン新橋 2013年07月21日 07:07:30

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、マッサージに関してのご案内不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。また、スタッフの対応に関してもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

部屋3

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re-arts2000さんの チェックイン新橋 のクチコミ

re-arts2000さん [40代/男性] 2012年11月12日 22:21:52

空気清浄機の後ろに「使用済のコンドーム」が落ちてました。
ありえないと思いませんか。
掃除のおばさんに朝会いましたが、そうですかって感じで。
せっかく立地はいいのに。
多分2度と行かないでしょう。
印象悪すぎで。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
チェックイン新橋 2012年11月15日 18:34:55

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室についてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に報告、お客様の目線に立った清掃を再度指導致し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 13:31:08

朝にシャワーを浴びる習慣ですが、利用した日の朝はお湯が出なくて結局シャワーを浴びずに取引先に出掛けました。チェックアウト時にフロントで簡単なお詫びの言葉がありましたが、宿泊で風呂が使えないなんてホテルに泊まった意味がありません。これは気持ちの問題でもありますが、もっときっちりと原因を説明した上で謝るとか、次の宿泊時に使える割引券なんかをつけるとか、対応の仕方があると思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チェックイン新橋 2011年01月20日 03:07:42

 この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 
 ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご不便をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 深くお詫び申し上げます。
 平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、今回のようにご迷惑をお掛けした事、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
 今後につきましては、チェックイン前にご宿泊者様への事前電話連絡の強化、対応時のご宿泊者様へのご説明の強化を図り、設備関係の一層の注意を致します。 こりずに今迄同様にご利用頂けないでしょうか。 
 今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
 まずはこの場をお借りしお詫び申し上げます。          

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 13:10:49

部屋の備え付けの充電器が壊れていて使えない。空気清浄器はあるがコンセントがベットの近くにない。廊下暑すぎ。廊下の製氷機も氷出ない。大浴場までの道に大きなゴキブリ。大浴場の脱衣場が暑すぎてクーラーつぶれてる、熱中症なるかと思いました。シャワーも温度のレバー潰れてる。水しかでない。壊れてるなら一言言ってほしかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月09日 13:28:46

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所は、早速確認しメンテナンスに依頼し対応致しました。空気清浄機に関しましては、確かにコンセントの位置から離れており、ご不便に感じられたと思います。申し訳ございませんでした。客室内の備品を充実させるだけでなく、使いやすさも加味し快適にお過ごし頂けるよう、早急に対策を検討して参ります。貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。

また只今ホテル改装工事を行っている関係で、共用スペースの一部のエアコンが停止しております。事前のご案内が不足しましたこと重ねてお詫び申し上げます。皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
本来心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。設備面、サービス面共にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同励んで参ります。

新橋にお越しの際はまたチェックイン新橋に足をお運び頂ければ幸いでございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 14:19:23

立地良いし、コンビニも1階にあり便利。アメニティも女性用は個数限定だがありがたい。問題は室内の風呂。シャワーカーテンきっちりしているのに、大量に水が漏れていることに気がつかず、バスマット、スリッパはびしょ濡れ。もう最悪すぎる。原因不明のまま相方が入浴するのにバスマットが使い物にならないため、私のバスタオルで代用。この時点で翌朝のシャワーは諦めることに。すると相方も同じく大量水漏れ。原因不明のまま翌朝、相方のシャワー中にやっと原因判明。シャワーの根本と蛇口との境のボルトが緩んでいるせいで、洗面台の外側を伝って流れていた様子。こんな事態あり得ない。それに蛇口の真上にある、シャンプーなどが押すと出てくるケースからずっと液体が漏れているようで、蛇口ひねる度にヌルヌルしました。あと個別空調はいいのですが、エアコン吹き出し口の埃が汚い。空気清浄機があっても気分悪かったです。他にも不満はありますが、酷すぎるとこだけお伝えして、もう泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
チェックイン新橋 2018年04月23日 16:34:41

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の設備面・清掃面の不備で多大なるご迷惑ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャワー及び蛇口とシャンプー類のディスペンサーに於きましては、早急に確認し対応致しました。本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。この度の事例を真摯に受け止め、以後このようなことのないよう清掃スタッフ・メンテナンススタッフと協議し改善を図ってまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

シンスケ0172さんの チェックイン新橋 のクチコミ

シンスケ0172さん [30代/男性] 2016年07月16日 09:27:18

フロントマン(特に男性)の対応が非常に悪い。チェックイン時、フロントには2名の男性フロントマンがいたが、どちらも「いらっしゃいませ」の一言もない。そして、非常に無愛想でぶっきらぼうな話し方。こちらが質問しても、そっけない態度。接客業が嫌なら辞めろ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
チェックイン新橋 2016年07月17日 16:06:37

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。私の指導不足と痛感しております。今後このような対応がないようスタッフに再度指導し、改善して参ります。
 勝手ではありますが、また機会が御座いましたらチェックイングループをご利用頂ければ幸いです。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 20:17:05

値段的には仕方ないのかなって
シャワーの温度調整不能 熱くなったり冷たくなったり最悪でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
チェックイン新橋 2016年03月21日 16:45:17

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
 客室のシャワーに関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。至急原因究明し、メンテナンスに努めて参ります。
 次回お越しの際は、お客様に快適にお過ごし頂けますよう日々努力致します。
 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月24日 20:42:39

・部屋が臭い。
・大浴場は11階から外階団を経由しないと行けない。雨の日は傘が必要。
・エアコンのフィルター交換のランプが点灯。
・壁が薄く廊下の声が丸聞こえ。
・夜中3時に近くの部屋のドアを叩いて「開けろ!」と騒ぐオヤジの声が。すごく怖かった。
・朝ごはんはすき家を選んだが、注文の説明がされず放置され、時間切れで食べられず(店員さんが中国の方だったためか)。
女性にはお勧めしません。私はもう利用したくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
チェックイン新橋 2013年07月25日 21:47:46

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場や客室に関してご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。エアコンに関しまして、確認し対処致しました。
 また、朝食に関してもご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。担当者に報告し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

部屋2

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power-chopさんの チェックイン新橋 のクチコミ

power-chopさん [40代/男性] 2012年05月18日 17:24:36

宿泊した翌朝(早朝)非常ベルが3回も鳴り響きとても驚いた。12階サウナ室の不具合というアナウンスだったが立て続けに鳴り非常に不安でもあり不愉快であった。
チェックアウト時にフロントでお詫びを言われたが、簡易的なものであり軽度すぎる。
通常であれば支配人が張り付いてお詫びするべきだろう。
同程度のホテルはたくさんありのでもう宿泊することはない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
チェックイン新橋 2012年05月18日 20:22:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 
 早朝のご就寝時間帯に、火災報知器の誤作動を起こしてしまい、ご宿泊者のお客様にはご心配・ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。責任者として心よりお詫び申し上げます。
 また、スタッフの対応についてもご指摘頂き、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ対応がないように注意致します。
 今回、原因は火災ではなく、火災報知器の誤作動が誤報の原因でした。ご宿泊者様の安全・安心を提供するのがホテルの責務だと思います。今後同じ事がないように、早急に原因追求・設備点検を行い改善を致します。ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。
 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

部屋2

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投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月20日 01:22:08

入室の際に中で音がしたので誰かいるのかと不安でしたが、確かめてみるとトイレの水が出っ放しでした。
後でフロントに伝えると、何故水が止まらなくなるかの言い訳ばかりで、一言も謝罪や気遣いの言葉がありませんでした。
それまでも、どのフロントの人も、笑顔がなく受け答えも的外れだと感じていたので、不愉快さが深く残りました。
今までの経験から、建物の老朽化や設備面の不備があったとしても、スタッフのサービスが行き届いていれば不快な思いはしないのですが、ここでは全く逆の経験をしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
チェックイン新橋 2012年01月27日 20:50:12

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きありがとうございます。 せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
 客室にお戻りの際、物音がしたとなればさぞかし不安な気持ちだったと察します。 その気持ちを酌む事をせず、ただ水が止まる方法を伝えた事は、ご指摘の通りだと痛感致します。 責任者として社員教育が出来ていなかった事を、重ねてお詫び申し上げます。
 またの機会にご宿泊頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
 

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

部屋1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月22日 16:43:17

ウェルカムドリンク付きとのことでしたが何の説明もしていただけませんでした。
お風呂についても何も案内されず、結局部屋のお風呂を利用しました。
お部屋もあまり綺麗ではなく、接客も良くなく、もう利用することはありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【シングルC【禁煙】大人1名+子供1名 添い寝可】

部屋1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 22:52:52

一晩中、水の流れる音、ファンの回る音がうるさくて、十分に睡眠を取ることができなかった。今まで泊まったホテルの中でも騒音のうるささでは最悪の部屋だった。騒音がどこからか判らないが、冷蔵庫(スイッチを切ったら幾分改善されたが冷蔵庫は騒音の一部に過ぎない)、暖房用の温水?の流れ、風呂・トイレの排水管、エアコンのファンなどが原因と思われる。
朝食はホテルではなく4箇所の中から一つ選ぶのは、狭い食堂でありきたりのものを提供されるよりはずっと良かった。立地も新橋駅から直ぐで何につけても便利なことは良い点と思う。設備は古く部屋の風呂は狭いが、騒音がなければと言う条件でビジネスで使うには悪く無い。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
チェックイン新橋 2024年01月18日 20:05:38

この度はチェックイン新橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中、設備の騒音でご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございません。

タイミングによってはエアコンの冷媒音等でご迷惑をおかけしてしまうことがございます。

騒音でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、朝食のシステムや立地に関してお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。

お客様にご満足いただけますよう
スタッフ一同精進して参ります。

また機会がございましたら、当館をご利用頂けましたら幸いです。
この度は貴重な口コミを頂きありがとうございます。

チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙】大人1名+子供1名添い寝可】

部屋1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 16:17:24

・部屋がかなり狭い。
・部屋に小バエがいた。
・ユニットバスの出入り口が、出入りに苦労する程狭い。
・TVのリモコンが全く反応しない。フロントに問い合わせた所、TV本体とリモコンのメーカーが違う為、リモコンをTV下部の受光部に近づけて強くボタンを押す必要があるとの事。
・エアコンの効きが悪い。最高温度設定で何とか寒さをしのげるレベル。
・エアコンか何かの駆動音がうるさく、全く眠れなかった。
・ウエルカムドリンクは、ドリンクバーによくある機械が二台あるだけ。
・上記の様に少々問題が多いホテルの為、大浴場は利用する気になれなかったので評価不能。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
チェックイン新橋 2023年02月26日 00:32:10

この度はチェックイン新橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご意見を社内で共有させていただき、従業員一丸となり、改善に向けて尽力いたします。

今後ともより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。


チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】大人2名+子供2名迄(15歳以下)添い寝可】

部屋1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 20:51:01

禁煙ルームにしたが部屋の匂いが気になった
エアコンがうるさくて消さないと寝られない
部屋作りが独特でテレビ見ながら食事はできない
お風呂も変な匂いがした
机がすごく汚れていた
掃除が行き届いてない
二度と泊まりません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
チェックイン新橋 2022年09月12日 06:43:16

この度はチェックイン新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備やにおいの件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後このようなことが無いよう
清掃の徹底、設備の点検など今一度全スタッフで徹底して確認するようにいたします。

この度は貴重なお時間、ご意見を頂きありがとうございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【おまかせシングル【禁煙】大人1+子供1(15歳以下)添い寝可】

部屋1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月18日 22:54:53

便所掃除だけが適当でした。

便座を開けると、他人のうん筋が、、、
しかも、トイレ周りには縮れた毛が、、、

ホテルに泊まり、こんな経験人生ではじめてです。

あと、頭7時半頃過ぎに掃除のおばさん達が、掃除の打ち合わせを部屋に届く程の大声でしており、その後ガシャガシャバタバタ始まりうるさかったです。
よってゆっくりできませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
チェックイン新橋 2020年02月19日 18:38:05

 この度は数あるホテル中チェックイン新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
折角当ホテルにご宿泊いただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう清掃スタッフに再度指導し徹底して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!スペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋1

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woyaoさんの チェックイン新橋 のクチコミ

woyaoさん [30代/男性] 2018年10月14日 16:03:51

数日間滞在しましたが、ホテル代金以外、追加掃除代金を徴収されたのに、部屋を掃除してくれなかった。料金変動幅が大きくて、宿泊料金が高いわりに、サービスが悪いホテルでした。本来は毎日部屋を掃除されるべきなのに、要求したら、応じてくれなかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
チェックイン新橋 2018年10月24日 13:47:30

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は毎日清掃に入らせて頂きましたが、ご満足頂けない結果となり申し訳ございませんでした。
当ホテルではご連泊中は特にご指示がない限り、追加料金なしで毎日清掃に入らせて頂いております。もし清掃がご不要な場合は、エコサービスカードを客室ドア外側にお貼り頂くか、フロントにお申し付け頂ければ、清掃を控えさせて頂き、ご協力金として300円をご返金いたします。

今後はご期待に添えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

41件中 1~20件表示

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