楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.76
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 05:19:04

喫煙しか空いてなくて覚悟して行ったけど、全く気にならなかった。
加湿付き空気清浄機もあったし。
今まで色んなホテルに泊まったけど、1番好きです。
このホテルがもっともっと増えてくれたら良いのに!
私は身長が低いので、そんなに気にならないけど天井が低め。
照明が近くなって明るくて良いと思うけど、170近くある友人は「せまっ!」と思ったみたいです。
朝食が色々選べるのか嬉しい。
地元になくて普段行けないお店が近くにあったのも(てんや、富士そばとか)嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
チェックイン新橋 2016年02月19日 14:01:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルが一番好きと仰って頂き、大変光栄で御座います。客室はコンパクトですが、快適にお過ごし頂けますよう備品類の充実に力を入れております。
 次回ご宿泊頂いた際も、同じくお客様にご満足頂けるよう日々向上して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月19日 17:55:55

マッサージを頼みたかったのだけど、時間が遅いと断れ、自己手配をするといって手配したものの、入室を断られ、フロントの言い訳は指定業者以外はダメとのこと。
初めから言ってほしかったし、挙句に、文句を言い返される始末。
二度と泊ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
チェックイン新橋 2013年07月21日 07:07:30

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、マッサージに関してのご案内不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。また、スタッフの対応に関してもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

風呂4

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月18日 22:54:53

便所掃除だけが適当でした。

便座を開けると、他人のうん筋が、、、
しかも、トイレ周りには縮れた毛が、、、

ホテルに泊まり、こんな経験人生ではじめてです。

あと、頭7時半頃過ぎに掃除のおばさん達が、掃除の打ち合わせを部屋に届く程の大声でしており、その後ガシャガシャバタバタ始まりうるさかったです。
よってゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
チェックイン新橋 2020年02月19日 18:38:05

 この度は数あるホテル中チェックイン新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
折角当ホテルにご宿泊いただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう清掃スタッフに再度指導し徹底して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!スペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂4

mrtaxiさんの チェックイン新橋 のクチコミ

mrtaxiさん [50代/男性] 2012年04月12日 01:48:51

従業員の方はとても親切でしたが、部屋の外がうるさい
巡回の方の足音や他のお客様の声がきこえる・・それ以外は満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
チェックイン新橋 2012年04月15日 23:25:42

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂いたのにも係わらず、巡回時の足音や外の音で不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。 巡回の足音に関しては、深夜時間は音が響く事をスタッフに注意し改善致します。 部屋の外の音については、建物内か外かを確認し対応したいと思います。
  お客様に次回もまたご利用頂けるホテルを目指し努力して参ります。
  またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 12:30:04

8月の暑い時期に、部屋のエアコンが故障しており、最悪。その状況がわかっていても、料金はそのまま。その対応が普通なのでしょうか?楽しみにしていた旅行でしたが、後味の悪いものになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月22日 18:51:15

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂きましたお部屋のエアコンを早速確認致しました。現時点で特に異常はございませんでしたが、ご滞在中に対応出来ず申し訳ございませんでした。また折角のご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はより快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 02:46:14

部屋のクーラーをつけたとたんに臭い。クーラーをみたら ホコリがたまりすぎていて不衛生。熱帯夜なのでつけて寝たがホコリが舞い夜中咳が止まらなく朝目が痒くなった。二度ととまりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月14日 14:48:30

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

クーラーに関しまして、清掃が至らずご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。早速確認し、清掃致しました。また清掃担当に以後このようなことが無いよう、再度指導致しました。清潔さはホテルサービスの基本でございます。その部分で問題があったこの度の事例を真剣に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう、ホテル全体で努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
新橋にお越しの際は、また足をお運び頂ければ幸いでございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 15:22:36

机の上に汚れがあったり、布団カバーなどにもシミのようなものがついていました。私の泊まった部屋だけかもしれませんが、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
チェックイン新橋 2018年04月26日 15:28:40

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃面の不備でご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後この様な事が無いよう、清掃スタッフと連携を取り、再発防止及びサービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 19:58:15

朝食で揚州商人という店を選択できるが、最悪の店だった。セットを頼むと朝食券500円分との差額で100円を支払う必要があるが、きちんと払ったのにもう一度払えと店員に言われた。たとえ100円と少額でも、公衆の面前で代金を払わない悪人のように扱われるのは我慢ができない。その後、普通の朝食セットなのに後から来た人たちよりも遅く給仕されたし、隣に座っていた外国人は注文したものと違うのものが来たと言って食べずに帰っていった。ホテルのフロント(松浦)にもクレームを入れたが、きちんと対応すると言ったにも関わらず、口先だけでその後何も連絡がない。最低の朝食、最低のフロント対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
チェックイン新橋 2017年09月20日 10:40:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、朝食会場においての対応が至らなく、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
 また、その後お客様へのご報告もできておらず、重ねてお詫びを申し上げます。再度店舗の責任者と打ち合わせを行いました。早急にお客様へのご報告を差し上げるよう、また該当従業員への指導を徹底するよう指導しております。同じことを繰り返さないよう、徹底いたします。
 お客様にはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、勝手ながら今後の改善をご覧いただくチャンスを頂戴できればと思います。

 度々のご無礼を、お詫び申し上げます。

         チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル【禁煙】 ♪日当たりのいい斜め天井♪】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月20日 08:24:02

フロントから渡されたアンケートにも書きました。
部屋の中の清掃がなっていません。ベッドの枕の上、電気の傘、電話の上、テレビの後ろなど大量の埃があり、不潔です。
洗面台の蛇口ののぶ(水用)はカビのようなものが張り付いていた。蛇口を回してみないとわからないが。
食事は「すきや」に行けば使える食券をもらい、行きました。500円以内ならお釣りがもらえると書いてあったが、もらえなかった。お釣りのことを店員に言ってもちんぷんかんぷん、話にならない。このまま終わりですか?こんな仕組みやめたらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
チェックイン新橋 2015年06月20日 14:18:21

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や朝食会場に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。清掃担当者に報告し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。また、すき家の対応に関しては、お客様の声をそのまま伝え、ホテルと共に改善するように致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

power-chopさんの チェックイン新橋 のクチコミ

power-chopさん [40代/男性] 2012年05月18日 17:24:36

宿泊した翌朝(早朝)非常ベルが3回も鳴り響きとても驚いた。12階サウナ室の不具合というアナウンスだったが立て続けに鳴り非常に不安でもあり不愉快であった。
チェックアウト時にフロントでお詫びを言われたが、簡易的なものであり軽度すぎる。
通常であれば支配人が張り付いてお詫びするべきだろう。
同程度のホテルはたくさんありのでもう宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
チェックイン新橋 2012年05月18日 20:22:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 
 早朝のご就寝時間帯に、火災報知器の誤作動を起こしてしまい、ご宿泊者のお客様にはご心配・ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。責任者として心よりお詫び申し上げます。
 また、スタッフの対応についてもご指摘頂き、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ対応がないように注意致します。
 今回、原因は火災ではなく、火災報知器の誤作動が誤報の原因でした。ご宿泊者様の安全・安心を提供するのがホテルの責務だと思います。今後同じ事がないように、早急に原因追求・設備点検を行い改善を致します。ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。
 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

風呂2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 22:52:52

一晩中、水の流れる音、ファンの回る音がうるさくて、十分に睡眠を取ることができなかった。今まで泊まったホテルの中でも騒音のうるささでは最悪の部屋だった。騒音がどこからか判らないが、冷蔵庫(スイッチを切ったら幾分改善されたが冷蔵庫は騒音の一部に過ぎない)、暖房用の温水?の流れ、風呂・トイレの排水管、エアコンのファンなどが原因と思われる。
朝食はホテルではなく4箇所の中から一つ選ぶのは、狭い食堂でありきたりのものを提供されるよりはずっと良かった。立地も新橋駅から直ぐで何につけても便利なことは良い点と思う。設備は古く部屋の風呂は狭いが、騒音がなければと言う条件でビジネスで使うには悪く無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
チェックイン新橋 2024年01月18日 20:05:38

この度はチェックイン新橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中、設備の騒音でご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございません。

タイミングによってはエアコンの冷媒音等でご迷惑をおかけしてしまうことがございます。

騒音でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、朝食のシステムや立地に関してお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。

お客様にご満足いただけますよう
スタッフ一同精進して参ります。

また機会がございましたら、当館をご利用頂けましたら幸いです。
この度は貴重な口コミを頂きありがとうございます。

チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙】大人1名+子供1名添い寝可】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ray512405さんの チェックイン新橋 のクチコミ

ray512405さん [40代/女性] 2017年03月08日 23:36:41

駅近く立地条件は良かったですが、エアコンの効きが悪く部屋は極寒でした。一時間待ちましたが我慢できずフロントに電話すると、エアコンの大元がひとつなので他で使ってたら寒い部屋もあるんですとの説明でした。リニューアル済みとの事で部屋はそれなりにきれいな方でしたが、設備事態は古いままのようです。小さなヒーターを貸してもらい、次の日は別の部屋に移動することになりましたが、今度はエアコンの吹き出し口に異音が。部屋に当たりはずれのあるホテルのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
チェックイン新橋 2017年04月02日 19:14:08

この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、エアコンの件、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り客室内装のリニューアルは行っておりますが、エアコン開業時のものを継続して使用しております。開業10年を越え、今後の改修検討箇所になっております。
また、移動後のお部屋での不具合、事前の確認が行き届いておらず、重ねてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。以後このような事が無い様、スタッフにいま一度周知徹底をはかります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 13:45:20

建物が古いのは仕方が無いと思いますが、雨のせいもあってか、全体的に湿気った空が漂っていて心地良いものではなかったです。
防音が不十分でエレベーター等の音が気になったこと、ベットの質にも不満を感じ、眠りが浅くなってしまいました。また、廊下が異様にタバコ臭く、不快でした。
最後に写真は撮りませんでしたが、金庫が壊れており、セキュリティの意味をまったくなしていなく、不安感が募りました。
正直、もう好んで泊まろうとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
チェックイン新橋 2014年04月29日 11:41:02

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や廊下に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。また、金庫に関しましてもご不安な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。至急確認し、対処致します。大変申し訳御座いませんでした。
 今後も、お客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

re-arts2000さんの チェックイン新橋 のクチコミ

re-arts2000さん [40代/男性] 2012年11月12日 22:21:52

空気清浄機の後ろに「使用済のコンドーム」が落ちてました。
ありえないと思いませんか。
掃除のおばさんに朝会いましたが、そうですかって感じで。
せっかく立地はいいのに。
多分2度と行かないでしょう。
印象悪すぎで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
チェックイン新橋 2012年11月15日 18:34:55

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室についてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に報告、お客様の目線に立った清掃を再度指導致し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けん太2011さんの チェックイン新橋 のクチコミ

けん太2011さん [40代/男性] 2012年07月01日 09:42:05

出張で今回初めて楽天トラベルを利用しました。
12階のラジュウム温泉は思った以上に広く湯量も多く快適でした。
しかし設備の不備には目を見張るものがありました、まず風呂のエァコンの吹き出し口はカビだらけ、部屋のエァコンのフィルターも掃除が出来てなく風量調節ができず強風・弱風のコントロールができず眠れませんでした。
また部屋の掛け時計の電池も切れて止まったままでした・・・
設備の点検は出来ていない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
チェックイン新橋 2012年07月03日 09:19:51

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場や客室の設備に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。直ちに確認し、対処致しました。
 今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、安心して快適に過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月20日 01:22:08

入室の際に中で音がしたので誰かいるのかと不安でしたが、確かめてみるとトイレの水が出っ放しでした。
後でフロントに伝えると、何故水が止まらなくなるかの言い訳ばかりで、一言も謝罪や気遣いの言葉がありませんでした。
それまでも、どのフロントの人も、笑顔がなく受け答えも的外れだと感じていたので、不愉快さが深く残りました。
今までの経験から、建物の老朽化や設備面の不備があったとしても、スタッフのサービスが行き届いていれば不快な思いはしないのですが、ここでは全く逆の経験をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
チェックイン新橋 2012年01月27日 20:50:12

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きありがとうございます。 せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
 客室にお戻りの際、物音がしたとなればさぞかし不安な気持ちだったと察します。 その気持ちを酌む事をせず、ただ水が止まる方法を伝えた事は、ご指摘の通りだと痛感致します。 責任者として社員教育が出来ていなかった事を、重ねてお詫び申し上げます。
 またの機会にご宿泊頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
 

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

風呂1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 20:51:01

禁煙ルームにしたが部屋の匂いが気になった
エアコンがうるさくて消さないと寝られない
部屋作りが独特でテレビ見ながら食事はできない
お風呂も変な匂いがした
机がすごく汚れていた
掃除が行き届いてない
二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
チェックイン新橋 2022年09月12日 06:43:16

この度はチェックイン新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備やにおいの件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後このようなことが無いよう
清掃の徹底、設備の点検など今一度全スタッフで徹底して確認するようにいたします。

この度は貴重なお時間、ご意見を頂きありがとうございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【おまかせシングル【禁煙】大人1+子供1(15歳以下)添い寝可】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

woyaoさんの チェックイン新橋 のクチコミ

woyaoさん [30代/男性] 2018年10月14日 16:03:51

数日間滞在しましたが、ホテル代金以外、追加掃除代金を徴収されたのに、部屋を掃除してくれなかった。料金変動幅が大きくて、宿泊料金が高いわりに、サービスが悪いホテルでした。本来は毎日部屋を掃除されるべきなのに、要求したら、応じてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
チェックイン新橋 2018年10月24日 13:47:30

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は毎日清掃に入らせて頂きましたが、ご満足頂けない結果となり申し訳ございませんでした。
当ホテルではご連泊中は特にご指示がない限り、追加料金なしで毎日清掃に入らせて頂いております。もし清掃がご不要な場合は、エコサービスカードを客室ドア外側にお貼り頂くか、フロントにお申し付け頂ければ、清掃を控えさせて頂き、ご協力金として300円をご返金いたします。

今後はご期待に添えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 13:10:49

部屋の備え付けの充電器が壊れていて使えない。空気清浄器はあるがコンセントがベットの近くにない。廊下暑すぎ。廊下の製氷機も氷出ない。大浴場までの道に大きなゴキブリ。大浴場の脱衣場が暑すぎてクーラーつぶれてる、熱中症なるかと思いました。シャワーも温度のレバー潰れてる。水しかでない。壊れてるなら一言言ってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月09日 13:28:46

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所は、早速確認しメンテナンスに依頼し対応致しました。空気清浄機に関しましては、確かにコンセントの位置から離れており、ご不便に感じられたと思います。申し訳ございませんでした。客室内の備品を充実させるだけでなく、使いやすさも加味し快適にお過ごし頂けるよう、早急に対策を検討して参ります。貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。

また只今ホテル改装工事を行っている関係で、共用スペースの一部のエアコンが停止しております。事前のご案内が不足しましたこと重ねてお詫び申し上げます。皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
本来心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。設備面、サービス面共にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同励んで参ります。

新橋にお越しの際はまたチェックイン新橋に足をお運び頂ければ幸いでございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 14:19:23

立地良いし、コンビニも1階にあり便利。アメニティも女性用は個数限定だがありがたい。問題は室内の風呂。シャワーカーテンきっちりしているのに、大量に水が漏れていることに気がつかず、バスマット、スリッパはびしょ濡れ。もう最悪すぎる。原因不明のまま相方が入浴するのにバスマットが使い物にならないため、私のバスタオルで代用。この時点で翌朝のシャワーは諦めることに。すると相方も同じく大量水漏れ。原因不明のまま翌朝、相方のシャワー中にやっと原因判明。シャワーの根本と蛇口との境のボルトが緩んでいるせいで、洗面台の外側を伝って流れていた様子。こんな事態あり得ない。それに蛇口の真上にある、シャンプーなどが押すと出てくるケースからずっと液体が漏れているようで、蛇口ひねる度にヌルヌルしました。あと個別空調はいいのですが、エアコン吹き出し口の埃が汚い。空気清浄機があっても気分悪かったです。他にも不満はありますが、酷すぎるとこだけお伝えして、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
チェックイン新橋 2018年04月23日 16:34:41

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の設備面・清掃面の不備で多大なるご迷惑ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャワー及び蛇口とシャンプー類のディスペンサーに於きましては、早急に確認し対応致しました。本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。この度の事例を真摯に受け止め、以後このようなことのないよう清掃スタッフ・メンテナンススタッフと協議し改善を図ってまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ