楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

チェックイン新橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2862件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.69
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.66
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

woyaoさんの チェックイン新橋 のクチコミ

woyaoさん [30代/男性] 2018年10月14日 16:03:51

数日間滞在しましたが、ホテル代金以外、追加掃除代金を徴収されたのに、部屋を掃除してくれなかった。料金変動幅が大きくて、宿泊料金が高いわりに、サービスが悪いホテルでした。本来は毎日部屋を掃除されるべきなのに、要求したら、応じてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
チェックイン新橋 2018年10月24日 13:47:30

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は毎日清掃に入らせて頂きましたが、ご満足頂けない結果となり申し訳ございませんでした。
当ホテルではご連泊中は特にご指示がない限り、追加料金なしで毎日清掃に入らせて頂いております。もし清掃がご不要な場合は、エコサービスカードを客室ドア外側にお貼り頂くか、フロントにお申し付け頂ければ、清掃を控えさせて頂き、ご協力金として300円をご返金いたします。

今後はご期待に添えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 12:30:04

8月の暑い時期に、部屋のエアコンが故障しており、最悪。その状況がわかっていても、料金はそのまま。その対応が普通なのでしょうか?楽しみにしていた旅行でしたが、後味の悪いものになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月22日 18:51:15

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂きましたお部屋のエアコンを早速確認致しました。現時点で特に異常はございませんでしたが、ご滞在中に対応出来ず申し訳ございませんでした。また折角のご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はより快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 02:46:14

部屋のクーラーをつけたとたんに臭い。クーラーをみたら ホコリがたまりすぎていて不衛生。熱帯夜なのでつけて寝たがホコリが舞い夜中咳が止まらなく朝目が痒くなった。二度ととまりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月14日 14:48:30

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

クーラーに関しまして、清掃が至らずご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。早速確認し、清掃致しました。また清掃担当に以後このようなことが無いよう、再度指導致しました。清潔さはホテルサービスの基本でございます。その部分で問題があったこの度の事例を真剣に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう、ホテル全体で努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
新橋にお越しの際は、また足をお運び頂ければ幸いでございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 13:10:49

部屋の備え付けの充電器が壊れていて使えない。空気清浄器はあるがコンセントがベットの近くにない。廊下暑すぎ。廊下の製氷機も氷出ない。大浴場までの道に大きなゴキブリ。大浴場の脱衣場が暑すぎてクーラーつぶれてる、熱中症なるかと思いました。シャワーも温度のレバー潰れてる。水しかでない。壊れてるなら一言言ってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月09日 13:28:46

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所は、早速確認しメンテナンスに依頼し対応致しました。空気清浄機に関しましては、確かにコンセントの位置から離れており、ご不便に感じられたと思います。申し訳ございませんでした。客室内の備品を充実させるだけでなく、使いやすさも加味し快適にお過ごし頂けるよう、早急に対策を検討して参ります。貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。

また只今ホテル改装工事を行っている関係で、共用スペースの一部のエアコンが停止しております。事前のご案内が不足しましたこと重ねてお詫び申し上げます。皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
本来心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。設備面、サービス面共にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同励んで参ります。

新橋にお越しの際はまたチェックイン新橋に足をお運び頂ければ幸いでございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 15:22:36

机の上に汚れがあったり、布団カバーなどにもシミのようなものがついていました。私の泊まった部屋だけかもしれませんが、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
チェックイン新橋 2018年04月26日 15:28:40

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃面の不備でご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後この様な事が無いよう、清掃スタッフと連携を取り、再発防止及びサービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

総合1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 14:19:23

立地良いし、コンビニも1階にあり便利。アメニティも女性用は個数限定だがありがたい。問題は室内の風呂。シャワーカーテンきっちりしているのに、大量に水が漏れていることに気がつかず、バスマット、スリッパはびしょ濡れ。もう最悪すぎる。原因不明のまま相方が入浴するのにバスマットが使い物にならないため、私のバスタオルで代用。この時点で翌朝のシャワーは諦めることに。すると相方も同じく大量水漏れ。原因不明のまま翌朝、相方のシャワー中にやっと原因判明。シャワーの根本と蛇口との境のボルトが緩んでいるせいで、洗面台の外側を伝って流れていた様子。こんな事態あり得ない。それに蛇口の真上にある、シャンプーなどが押すと出てくるケースからずっと液体が漏れているようで、蛇口ひねる度にヌルヌルしました。あと個別空調はいいのですが、エアコン吹き出し口の埃が汚い。空気清浄機があっても気分悪かったです。他にも不満はありますが、酷すぎるとこだけお伝えして、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
チェックイン新橋 2018年04月23日 16:34:41

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の設備面・清掃面の不備で多大なるご迷惑ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャワー及び蛇口とシャンプー類のディスペンサーに於きましては、早急に確認し対応致しました。本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。この度の事例を真摯に受け止め、以後このようなことのないよう清掃スタッフ・メンテナンススタッフと協議し改善を図ってまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 19:58:15

朝食で揚州商人という店を選択できるが、最悪の店だった。セットを頼むと朝食券500円分との差額で100円を支払う必要があるが、きちんと払ったのにもう一度払えと店員に言われた。たとえ100円と少額でも、公衆の面前で代金を払わない悪人のように扱われるのは我慢ができない。その後、普通の朝食セットなのに後から来た人たちよりも遅く給仕されたし、隣に座っていた外国人は注文したものと違うのものが来たと言って食べずに帰っていった。ホテルのフロント(松浦)にもクレームを入れたが、きちんと対応すると言ったにも関わらず、口先だけでその後何も連絡がない。最低の朝食、最低のフロント対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
チェックイン新橋 2017年09月20日 10:40:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、朝食会場においての対応が至らなく、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
 また、その後お客様へのご報告もできておらず、重ねてお詫びを申し上げます。再度店舗の責任者と打ち合わせを行いました。早急にお客様へのご報告を差し上げるよう、また該当従業員への指導を徹底するよう指導しております。同じことを繰り返さないよう、徹底いたします。
 お客様にはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、勝手ながら今後の改善をご覧いただくチャンスを頂戴できればと思います。

 度々のご無礼を、お詫び申し上げます。

         チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル【禁煙】 ♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ray512405さんの チェックイン新橋 のクチコミ

ray512405さん [40代/女性] 2017年03月08日 23:36:41

駅近く立地条件は良かったですが、エアコンの効きが悪く部屋は極寒でした。一時間待ちましたが我慢できずフロントに電話すると、エアコンの大元がひとつなので他で使ってたら寒い部屋もあるんですとの説明でした。リニューアル済みとの事で部屋はそれなりにきれいな方でしたが、設備事態は古いままのようです。小さなヒーターを貸してもらい、次の日は別の部屋に移動することになりましたが、今度はエアコンの吹き出し口に異音が。部屋に当たりはずれのあるホテルのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
チェックイン新橋 2017年04月02日 19:14:08

この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、エアコンの件、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り客室内装のリニューアルは行っておりますが、エアコン開業時のものを継続して使用しております。開業10年を越え、今後の改修検討箇所になっております。
また、移動後のお部屋での不具合、事前の確認が行き届いておらず、重ねてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。以後このような事が無い様、スタッフにいま一度周知徹底をはかります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

シンスケ0172さんの チェックイン新橋 のクチコミ

シンスケ0172さん [30代/男性] 2016年07月16日 09:27:18

フロントマン(特に男性)の対応が非常に悪い。チェックイン時、フロントには2名の男性フロントマンがいたが、どちらも「いらっしゃいませ」の一言もない。そして、非常に無愛想でぶっきらぼうな話し方。こちらが質問しても、そっけない態度。接客業が嫌なら辞めろ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
チェックイン新橋 2016年07月17日 16:06:37

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。私の指導不足と痛感しております。今後このような対応がないようスタッフに再度指導し、改善して参ります。
 勝手ではありますが、また機会が御座いましたらチェックイングループをご利用頂ければ幸いです。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 20:17:05

値段的には仕方ないのかなって
シャワーの温度調整不能 熱くなったり冷たくなったり最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
チェックイン新橋 2016年03月21日 16:45:17

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
 客室のシャワーに関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。至急原因究明し、メンテナンスに努めて参ります。
 次回お越しの際は、お客様に快適にお過ごし頂けますよう日々努力致します。
 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

総合1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 17:41:59

フロントがタバコ臭かった。
フロントの従業員の台所用が横柄で、驚いた。

もう泊まりたくない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
チェックイン新橋 2016年03月18日 12:55:33

   この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
   せっかくご宿泊頂きましたが、ご満足頂けない結果となり大変申し訳ございません。 フロントの臭い、対応についてお詫びを申し上げます。 
   臭いについてですが、裏口の喫煙スペースからの流煙が考えられます。 貴重なご意見として今後の対策の参考とさせて頂きます。 あわせて対応の件でございますが、当日はお客様のご希望に沿えず大変申し訳ございませんでしたが、宿泊カードのご記入は皆様にお願いしている事項でございます。 ご理解の程よろしくお願い致します。
   今後も二度三度ご利用頂けるホテルを目指し、改善して参ります。 
   またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
             チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

総合1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 05:19:04

喫煙しか空いてなくて覚悟して行ったけど、全く気にならなかった。
加湿付き空気清浄機もあったし。
今まで色んなホテルに泊まったけど、1番好きです。
このホテルがもっともっと増えてくれたら良いのに!
私は身長が低いので、そんなに気にならないけど天井が低め。
照明が近くなって明るくて良いと思うけど、170近くある友人は「せまっ!」と思ったみたいです。
朝食が色々選べるのか嬉しい。
地元になくて普段行けないお店が近くにあったのも(てんや、富士そばとか)嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
チェックイン新橋 2016年02月19日 14:01:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルが一番好きと仰って頂き、大変光栄で御座います。客室はコンパクトですが、快適にお過ごし頂けますよう備品類の充実に力を入れております。
 次回ご宿泊頂いた際も、同じくお客様にご満足頂けるよう日々向上して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 18:18:34

とにかく部屋が狭い。風呂天井が斜めに迫っており、直立できず
どうやってシャワーを浴びたらよいか悩む。
申し訳ないが金額に見合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
チェックイン新橋 2015年11月20日 19:48:58

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けない結果となり大変申し訳御座いませんでした。今回斜め天井タイプのプランで頂いておりましたが、通常の作りのお部屋も御座います。次回ご宿泊の機会が御座いましたらぜひご検討頂ければ幸いで御座います。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル■喫煙■ ♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

♪テツままさんの チェックイン新橋 のクチコミ

♪テツままさん [60代/女性] 2015年11月06日 20:35:40

立地もよく 大浴場もあり 善いホテルを選んだと喜んでましたが
バスタブにお湯張って 排水した途端 奈落の底に
トイレの周りまで水浸し 何か詰まってるみたいなので
フロントに電話して来て貰ったら
元が詰まってるから 早急な修理は不可能とのこと
それは仕方ないと思いましたが
基本は 部屋替え提案するのが普通では?
想定外の水浸し 突発の出来事 足元までびしょ濡れ
スタッフが着替えの入用 問いましたが 遠慮しておきました
チェックアウト時 なんの挨拶もなかったのが納得いかず
こちらから 昨夜の水漏れ申告したら すみませんって一言
申し送りのないホテルマニュアルなんですか?
お客第一とのコンセプト ウソですか? 
部屋の感想書く アンケートにも書いたけど 未だなんの連絡なし
失望しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
チェックイン新橋 2015年11月07日 10:45:18

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。 
  せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
  朝のお詫びについても、お部屋移動の提案にしても、こちらからお声掛けをするのが当然だと思います。 ひとえに社員養育が出来ていない私の責任と感じております。 
大変申し訳ございません。 
  再度スタッフにはこの事象を伝え、今後の課題として再発防止に努めます。
  今回は至らない対応でございましたが、またの機会がございましたら、チェックインホテルグループへご宿泊をご検討頂ければ幸いです。
  また、ご来館頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

           チェックイン新橋 支配人
                  
 

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン■喫煙■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月20日 08:24:02

フロントから渡されたアンケートにも書きました。
部屋の中の清掃がなっていません。ベッドの枕の上、電気の傘、電話の上、テレビの後ろなど大量の埃があり、不潔です。
洗面台の蛇口ののぶ(水用)はカビのようなものが張り付いていた。蛇口を回してみないとわからないが。
食事は「すきや」に行けば使える食券をもらい、行きました。500円以内ならお釣りがもらえると書いてあったが、もらえなかった。お釣りのことを店員に言ってもちんぷんかんぷん、話にならない。このまま終わりですか?こんな仕組みやめたらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
チェックイン新橋 2015年06月20日 14:18:21

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や朝食会場に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。清掃担当者に報告し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。また、すき家の対応に関しては、お客様の声をそのまま伝え、ホテルと共に改善するように致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 20:59:45

初めて泊まりました。駅からも近く立地は良かったです。今回泊まった部屋は上のほうの階だったせいか、一部が斜めにカットされた部屋でした。大浴場があるせいもあると思いますが、風呂は狭いところに持ってきて、湯船の奥半分は天井が一段低くなっており、何回も頭をぶつけました。シャワーも座ったままでしか浴びられず、いくら駅の近くでもこの金額ならばいくらでも良いところがあると思いました。冷蔵庫も浴室の裏側に折れ曲がったところの隙間にあり、その前には空気清浄機が置いてあるため、中の飲み物を取るのにも一苦労でした。フロントの対応は悪くなかっただけに余計にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
チェックイン新橋 2015年06月16日 13:19:17

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル■喫煙■ ♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 22:09:54

使う価値なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
チェックイン新橋 2015年03月27日 23:40:28

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けない結果となり大変申し訳御座いませんでした。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
120タイトル以上の番組が見放題♪シアターフリープラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月03日 15:46:30

5月30日に仕事関係4名宿泊させて頂きましたが、私の部屋だけエアコンが故障しており、汗いっぱいかいて睡眠した為に現在、風邪をひいてダウンして仕事に支障がでています。
チェックアウト時フロントに申し入れましたが、「そうですかすいません」だけの返事。
最低の対応で二度と宿泊はいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
チェックイン新橋 2014年06月05日 21:46:09

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンやフロントの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた後、お部屋での動作確認も行いましたが、正常に作動しておりました。その場で確認ができず大変申し訳御座いませんでした。何か御座いましたらフロントへ内線頂くとお部屋までお伺い致します。 また、スタッフにつきましても対応が至らず重ねてお詫び申し上げます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 14:19:39

部屋のエアコンのルーバーのほこりが気になりました。
匂いも少々…
バスルームは狭いし換気扇カバーにはほこりがたっぷりついていてガッカリ
基本的に部屋も狭くとなりの物音もはっきり聞こえてました。

チェックアウトの際はフロントがひとりしかおらず手薄。

しかしまあ東京では価格的にはこんな扱いでも仕方ないのかな?と諦めます。

リピート利用はなしかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
チェックイン新橋 2014年05月06日 13:28:18

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンや浴室に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。吹き出し口につきましては、早急に清掃を実施致します。 現在、客室エアコンの清掃を定期的に実施しておりますが、チェックが足りず大変申し訳御座いません。
 また、フロントスタッフに関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後もお客様に快適で安心して過ごせるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙ルーム)★展望ラジウム温泉12階★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 13:45:20

建物が古いのは仕方が無いと思いますが、雨のせいもあってか、全体的に湿気った空が漂っていて心地良いものではなかったです。
防音が不十分でエレベーター等の音が気になったこと、ベットの質にも不満を感じ、眠りが浅くなってしまいました。また、廊下が異様にタバコ臭く、不快でした。
最後に写真は撮りませんでしたが、金庫が壊れており、セキュリティの意味をまったくなしていなく、不安感が募りました。
正直、もう好んで泊まろうとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
チェックイン新橋 2014年04月29日 11:41:02

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や廊下に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。また、金庫に関しましてもご不安な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。至急確認し、対処致します。大変申し訳御座いませんでした。
 今後も、お客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ