サービス2
kelly0307さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- kelly0307さん [50代/男性] 2011年04月18日 23:17:55
-
とにかく狭い。 トイレのウオッシュレットも壊れて水が出っぱなし。電話すると、ボタンを引っ張るように言われました。なかなか・・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- チェックイン新橋 2011年04月20日 20:31:53
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、お客様にはご満足頂けませんで誠に申し訳ございませんでした。
ウォシュレットの件でございますが、再度こちらで確認させて頂きます。申し訳ございません。
今後もお客様に2度、3度とご利用して頂けるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)軽朝食付●展望ラジウム温泉12階●】
サービス2
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 13:06:06
-
場所は申し分ないのですが、部屋が狭く、圧迫感を感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- チェックイン新橋 2011年01月16日 11:40:42
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の作りでお客様におくつろぎいただけませんで、大変申し訳ございませんでした。今回ご宿泊頂いたお部屋は上層階のため、ロフトのようなお部屋となっており、そのため日当たりは良くなっております。当日の空き状況にもよりますが、お部屋にご不満等ございましたら代わりのお部屋もご用意いたしますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
今後もお客様に安心してご利用いただけますように、1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】
サービス2
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 22:34:36
-
口コミの評価がよかったので,ある程度期待をしたのですが,
どうやら利用しなかった大浴場が評価に影響しているようです。
ベッド 真ん中がへこんでいて,マットレスが古いのか質が悪いのか。寝心地はよくなかった。
エアコン 動作音がうるさく,しかもインバーター式ではないようで,スイッチのオン・オフでものすごく大きな音がして,それで目が覚める始末でした。
テレビ 時代物のアナログテレビで画質はとても悪かった。
部屋 とても狭く圧迫感があった。清潔感は好感が持てる。
ルーム内のシャワーが2フォセットという時代物で,使い慣れていないせいかとても不便に感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- チェックイン新橋 2010年10月14日 07:42:50
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。ベッドの状態も確認致します。
今後もお客様に2度3度ご利用頂けますよう1日1歩ずつ成長していけるよう努力して参ります。またのご来館従業員一同お待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まめ5411さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- まめ5411さん [20代/女性] 2024年02月12日 16:20:22
-
宿泊代金を前払いしているにも関わらず、現地でも支払いをさせられそうになりました。「二重決済になるのでは?」と男性の従業員の方に伺うと「なりません」とろくに確認もしてもらえませんでした。粘って女性の従業員の方に対応を代わっていただきホテル側のミスが発覚しましたが、こちらから言っていなかったら一万円近く損していたかもしれません。女性の方からは謝罪していただけましたが、男性の方は特になにもなく、残念な対応でした。立地は良く、部屋に大きな不満はありませんが二度と利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングル【禁煙】大人1+子供1(15歳以下)添い寝可】
サービス1
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 05:59:04
-
フロントの方の対応が酷かったです。
こちらが話しかけているのに、何かを書きながら、こちらを一度も見ずに対応。
忙しいのはわかるが、サービス業として最悪の対応だと思う。
立地は良く、部屋等も問題なくコスパ良し。
店長なのかわからないが、フロントの対応のみ最悪でした。
更に上の方がしっかりと指導された方が良いかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングル【禁煙】大人1+子供1(15歳以下)添い寝可】
サービス1
Supper Cocktailさんの チェックイン新橋 のクチコミ
- Supper Cocktailさん [60代/男性] 2022年09月17日 16:18:10
-
朝食が離れている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- チェックイン新橋 2022年09月20日 14:00:54
-
この度はチェックイン新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食会場ご利用の際は、お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
2階のレストランが閉店してしまった為、現在は1階のファミリーマートさんにて500円券でご購入いただくか、別館の2店舗にてお取りいただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい心苦しい思いですが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。
この度は貴重なお時間でクチコミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、当館をご利用いただけましたらスタッフ一同大変嬉しく思います。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙】大人1名+子供1名添い寝可】
サービス1
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 19:02:15
-
朝、清掃の人かわからないが廊下から話し声が聞こえて来るし
部屋着がクリーニングされていないように思えたのが残念でした、駅から近く立地は良かったのに- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- チェックイン新橋 2018年12月20日 15:31:18
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋着に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。お部屋には必ずクリーニング済みのものをご用意しておりますが、今一度不備がないよう清掃スタッフに徹底致しました。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月14日 16:30:07
-
受付スタッフの人数が足りないのか、荷物を受け取るだけにかなりの時間待たされました。
受付中のカスタマーは一人だったのですが、後ろに並んでいるのがわかっているのにわざと時間を稼ぐような案内に感じられました。(男性スタッフ)
朝食のジョナサンも6時半に行くと明らかに人手不足が感じられました。
同じ値段を払うのであれば次は選択しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- チェックイン新橋 2018年05月21日 15:36:51
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、今後はご利用いただく全てのお客様にご満足いただくサービスが提供できますよう心掛ける所存でございます。
この度はお忙しい中、私共のサービスを見つめ直す機会となります貴重なご意見をご投稿頂きましたことに深く感謝いたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】
サービス1
pyontaro_jpさんの チェックイン新橋 のクチコミ
- pyontaro_jpさん [50代/女性] 2012年12月08日 20:02:08
-
新橋で、仕事の後に飲み会・・・という方には立地だけはいいと思います。
調度品の不思議なセンス、小公女セーラの屋根裏部屋のようなお部屋にびっくりしました。
女性にはあまりお勧めしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- チェックイン新橋 2012年12月09日 08:48:37
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、客室に関しましてご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございません。今回ご宿泊頂いたお部屋の他に、通常タイプのお部屋もございますので、ご希望ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。空きがございましたらご変更させて頂きます。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】
サービス1
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月22日 22:25:09
-
朝食は2階のファミリレストランのジョナサンでとることとなっているが、朝の7時を過ぎると客がさばけなくなり、全くオペレーションが回っていない。
何度泊ってもそうなので、スタッフには猛省を促したい。毎回同じことを繰り返していて少しもおかしいと思わないのは、ホースピタリティ精神が欠如していると思わざるを得ない。
立地場所が良いために天狗になっているのであり、銀座近辺とそん色のない料金の割には設備やアメニティも程遠く、悪い評価としました。
5回くらい泊っていますが、改善される気配が全くないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- チェックイン新橋 2011年09月25日 17:24:44
-
いつもチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのに、ご朝食の件に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、今後の重要課題の一つと致します。貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、少しでもお客様のご意見・ご要望にお応えできますよう、1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)軽朝食付●展望ラジウム温泉12階●】
サービス1
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月03日 11:43:21
-
湯沸しにポットをフロントに取りにいかないといけないとは・・・
要望したら部屋に持ってくるくらいのサービスは必要では?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- チェックイン新橋 2011年08月03日 21:22:43
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、フロントの対応に関しましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在、湯沸かし器は客室内の小さなものしかご用意がございません。それ以外ですと、1Fのコンビニをご利用頂いております。お客様のご意見を参考に、今後の検討課題と致します。貴重なご意見をありがとうございます。
今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、安心して快適に過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム)軽朝食付●展望ラジウム温泉12階●】
サービス2
キンタロウ777さんの チェックイン新橋 のクチコミ
まず、立地の割には値段が安かったので、狭いのは予想通りでしたが、
斜め天井ってこういうことか…とビックリしました。屋根裏部屋みたいな雰囲気です。
まぁ、寝るだけなら問題ないかと思います、が
非常に気になる点が多かったので、参考までに書いておきます。
・シャワーの温度が全く安定しない。
これは我慢できませんでした…冷水と熱湯が交互に出てくるので
何度もチャレンジしましたが、全く改善されませんでした。
・朝食(軽食)が出てくるまでに時間がかかりすぎる…
朝の貴重な時間に、ゴハンと焼魚と味噌汁が出てくるまでに
20分以上待たされて、会議に遅れそうでした…
・部屋のエアコンから水が飛び出てくる
エアコンを使わないわけにはいかないので、我慢しましたが
ベッドに向かってずっと水滴が飛んできます。これもどうにもならなかったので
布団かぶって我慢しました…
・節電で、エレベーターを止めて部屋のエアコンもとめているというのは
理解できるのですが、共有部分で節電はともかく、代金を払っている部屋の
エアコンを切ってしまうのはいかがなものかと疑問でした。
であれば、代金を少し割引するなど宿泊客にも還元すべきではないでしょうか?
節電に協力する気はありますけど、代金払っているのに部屋のエアコンが使えない、
というのは先に告知しておくべきだと思います。
他にも、トイレや壁のフックが壊れるなど色々ありましたが、
キリがないのでやめておきます。
たぶん、もう泊まらないと思います…・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いません。
客室設備に関しては状況を確認し改善致します。 また、節電に対してのご意見は貴重な意見として取り上げ、今後のあり方を含め検討していきたいと思います。申し訳ございません。
今後もお客様に2度、3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。
チェックイン新橋 支配人