楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.59
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.78
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 05:19:04

喫煙しか空いてなくて覚悟して行ったけど、全く気にならなかった。
加湿付き空気清浄機もあったし。
今まで色んなホテルに泊まったけど、1番好きです。
このホテルがもっともっと増えてくれたら良いのに!
私は身長が低いので、そんなに気にならないけど天井が低め。
照明が近くなって明るくて良いと思うけど、170近くある友人は「せまっ!」と思ったみたいです。
朝食が色々選べるのか嬉しい。
地元になくて普段行けないお店が近くにあったのも(てんや、富士そばとか)嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
チェックイン新橋 2016年02月19日 14:01:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルが一番好きと仰って頂き、大変光栄で御座います。客室はコンパクトですが、快適にお過ごし頂けますよう備品類の充実に力を入れております。
 次回ご宿泊頂いた際も、同じくお客様にご満足頂けるよう日々向上して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

食事4

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 22:52:52

一晩中、水の流れる音、ファンの回る音がうるさくて、十分に睡眠を取ることができなかった。今まで泊まったホテルの中でも騒音のうるささでは最悪の部屋だった。騒音がどこからか判らないが、冷蔵庫(スイッチを切ったら幾分改善されたが冷蔵庫は騒音の一部に過ぎない)、暖房用の温水?の流れ、風呂・トイレの排水管、エアコンのファンなどが原因と思われる。
朝食はホテルではなく4箇所の中から一つ選ぶのは、狭い食堂でありきたりのものを提供されるよりはずっと良かった。立地も新橋駅から直ぐで何につけても便利なことは良い点と思う。設備は古く部屋の風呂は狭いが、騒音がなければと言う条件でビジネスで使うには悪く無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
チェックイン新橋 2024年01月18日 20:05:38

この度はチェックイン新橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中、設備の騒音でご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございません。

タイミングによってはエアコンの冷媒音等でご迷惑をおかけしてしまうことがございます。

騒音でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、朝食のシステムや立地に関してお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。

お客様にご満足いただけますよう
スタッフ一同精進して参ります。

また機会がございましたら、当館をご利用頂けましたら幸いです。
この度は貴重な口コミを頂きありがとうございます。

チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙】大人1名+子供1名添い寝可】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ray512405さんの チェックイン新橋 のクチコミ

ray512405さん [40代/女性] 2017年03月08日 23:36:41

駅近く立地条件は良かったですが、エアコンの効きが悪く部屋は極寒でした。一時間待ちましたが我慢できずフロントに電話すると、エアコンの大元がひとつなので他で使ってたら寒い部屋もあるんですとの説明でした。リニューアル済みとの事で部屋はそれなりにきれいな方でしたが、設備事態は古いままのようです。小さなヒーターを貸してもらい、次の日は別の部屋に移動することになりましたが、今度はエアコンの吹き出し口に異音が。部屋に当たりはずれのあるホテルのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
チェックイン新橋 2017年04月02日 19:14:08

この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、エアコンの件、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り客室内装のリニューアルは行っておりますが、エアコン開業時のものを継続して使用しております。開業10年を越え、今後の改修検討箇所になっております。
また、移動後のお部屋での不具合、事前の確認が行き届いておらず、重ねてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。以後このような事が無い様、スタッフにいま一度周知徹底をはかります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

食事4

mrtaxiさんの チェックイン新橋 のクチコミ

mrtaxiさん [50代/男性] 2012年04月12日 01:48:51

従業員の方はとても親切でしたが、部屋の外がうるさい
巡回の方の足音や他のお客様の声がきこえる・・それ以外は満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
チェックイン新橋 2012年04月15日 23:25:42

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂いたのにも係わらず、巡回時の足音や外の音で不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。 巡回の足音に関しては、深夜時間は音が響く事をスタッフに注意し改善致します。 部屋の外の音については、建物内か外かを確認し対応したいと思います。
  お客様に次回もまたご利用頂けるホテルを目指し努力して参ります。
  またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

食事3

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月18日 22:54:53

便所掃除だけが適当でした。

便座を開けると、他人のうん筋が、、、
しかも、トイレ周りには縮れた毛が、、、

ホテルに泊まり、こんな経験人生ではじめてです。

あと、頭7時半頃過ぎに掃除のおばさん達が、掃除の打ち合わせを部屋に届く程の大声でしており、その後ガシャガシャバタバタ始まりうるさかったです。
よってゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
チェックイン新橋 2020年02月19日 18:38:05

 この度は数あるホテル中チェックイン新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
折角当ホテルにご宿泊いただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう清掃スタッフに再度指導し徹底して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!スペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 12:30:04

8月の暑い時期に、部屋のエアコンが故障しており、最悪。その状況がわかっていても、料金はそのまま。その対応が普通なのでしょうか?楽しみにしていた旅行でしたが、後味の悪いものになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月22日 18:51:15

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂きましたお部屋のエアコンを早速確認致しました。現時点で特に異常はございませんでしたが、ご滞在中に対応出来ず申し訳ございませんでした。また折角のご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はより快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

食事3

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 14:19:23

立地良いし、コンビニも1階にあり便利。アメニティも女性用は個数限定だがありがたい。問題は室内の風呂。シャワーカーテンきっちりしているのに、大量に水が漏れていることに気がつかず、バスマット、スリッパはびしょ濡れ。もう最悪すぎる。原因不明のまま相方が入浴するのにバスマットが使い物にならないため、私のバスタオルで代用。この時点で翌朝のシャワーは諦めることに。すると相方も同じく大量水漏れ。原因不明のまま翌朝、相方のシャワー中にやっと原因判明。シャワーの根本と蛇口との境のボルトが緩んでいるせいで、洗面台の外側を伝って流れていた様子。こんな事態あり得ない。それに蛇口の真上にある、シャンプーなどが押すと出てくるケースからずっと液体が漏れているようで、蛇口ひねる度にヌルヌルしました。あと個別空調はいいのですが、エアコン吹き出し口の埃が汚い。空気清浄機があっても気分悪かったです。他にも不満はありますが、酷すぎるとこだけお伝えして、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
チェックイン新橋 2018年04月23日 16:34:41

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の設備面・清掃面の不備で多大なるご迷惑ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャワー及び蛇口とシャンプー類のディスペンサーに於きましては、早急に確認し対応致しました。本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。この度の事例を真摯に受け止め、以後このようなことのないよう清掃スタッフ・メンテナンススタッフと協議し改善を図ってまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

シンスケ0172さんの チェックイン新橋 のクチコミ

シンスケ0172さん [30代/男性] 2016年07月16日 09:27:18

フロントマン(特に男性)の対応が非常に悪い。チェックイン時、フロントには2名の男性フロントマンがいたが、どちらも「いらっしゃいませ」の一言もない。そして、非常に無愛想でぶっきらぼうな話し方。こちらが質問しても、そっけない態度。接客業が嫌なら辞めろ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
チェックイン新橋 2016年07月17日 16:06:37

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。私の指導不足と痛感しております。今後このような対応がないようスタッフに再度指導し、改善して参ります。
 勝手ではありますが、また機会が御座いましたらチェックイングループをご利用頂ければ幸いです。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 20:17:05

値段的には仕方ないのかなって
シャワーの温度調整不能 熱くなったり冷たくなったり最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
チェックイン新橋 2016年03月21日 16:45:17

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
 客室のシャワーに関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。至急原因究明し、メンテナンスに努めて参ります。
 次回お越しの際は、お客様に快適にお過ごし頂けますよう日々努力致します。
 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 14:19:39

部屋のエアコンのルーバーのほこりが気になりました。
匂いも少々…
バスルームは狭いし換気扇カバーにはほこりがたっぷりついていてガッカリ
基本的に部屋も狭くとなりの物音もはっきり聞こえてました。

チェックアウトの際はフロントがひとりしかおらず手薄。

しかしまあ東京では価格的にはこんな扱いでも仕方ないのかな?と諦めます。

リピート利用はなしかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
チェックイン新橋 2014年05月06日 13:28:18

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンや浴室に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。吹き出し口につきましては、早急に清掃を実施致します。 現在、客室エアコンの清掃を定期的に実施しておりますが、チェックが足りず大変申し訳御座いません。
 また、フロントスタッフに関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後もお客様に快適で安心して過ごせるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙ルーム)★展望ラジウム温泉12階★】

食事3

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 00:32:38

とにかく部屋が狭い。室内風呂も狭いし大浴場は屋外階段利用で寒い。
立地が良いのに・・・残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
チェックイン新橋 2014年03月08日 12:59:50

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場に関してご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、少しでもお客様のご意見・ご要望にお応えできますよう、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

power-chopさんの チェックイン新橋 のクチコミ

power-chopさん [40代/男性] 2012年05月18日 17:24:36

宿泊した翌朝(早朝)非常ベルが3回も鳴り響きとても驚いた。12階サウナ室の不具合というアナウンスだったが立て続けに鳴り非常に不安でもあり不愉快であった。
チェックアウト時にフロントでお詫びを言われたが、簡易的なものであり軽度すぎる。
通常であれば支配人が張り付いてお詫びするべきだろう。
同程度のホテルはたくさんありのでもう宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
チェックイン新橋 2012年05月18日 20:22:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 
 早朝のご就寝時間帯に、火災報知器の誤作動を起こしてしまい、ご宿泊者のお客様にはご心配・ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。責任者として心よりお詫び申し上げます。
 また、スタッフの対応についてもご指摘頂き、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ対応がないように注意致します。
 今回、原因は火災ではなく、火災報知器の誤作動が誤報の原因でした。ご宿泊者様の安全・安心を提供するのがホテルの責務だと思います。今後同じ事がないように、早急に原因追求・設備点検を行い改善を致します。ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。
 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月20日 01:22:08

入室の際に中で音がしたので誰かいるのかと不安でしたが、確かめてみるとトイレの水が出っ放しでした。
後でフロントに伝えると、何故水が止まらなくなるかの言い訳ばかりで、一言も謝罪や気遣いの言葉がありませんでした。
それまでも、どのフロントの人も、笑顔がなく受け答えも的外れだと感じていたので、不愉快さが深く残りました。
今までの経験から、建物の老朽化や設備面の不備があったとしても、スタッフのサービスが行き届いていれば不快な思いはしないのですが、ここでは全く逆の経験をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
チェックイン新橋 2012年01月27日 20:50:12

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きありがとうございます。 せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
 客室にお戻りの際、物音がしたとなればさぞかし不安な気持ちだったと察します。 その気持ちを酌む事をせず、ただ水が止まる方法を伝えた事は、ご指摘の通りだと痛感致します。 責任者として社員教育が出来ていなかった事を、重ねてお詫び申し上げます。
 またの機会にご宿泊頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
 

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 13:31:08

朝にシャワーを浴びる習慣ですが、利用した日の朝はお湯が出なくて結局シャワーを浴びずに取引先に出掛けました。チェックアウト時にフロントで簡単なお詫びの言葉がありましたが、宿泊で風呂が使えないなんてホテルに泊まった意味がありません。これは気持ちの問題でもありますが、もっときっちりと原因を説明した上で謝るとか、次の宿泊時に使える割引券なんかをつけるとか、対応の仕方があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チェックイン新橋 2011年01月20日 03:07:42

 この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 
 ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご不便をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 深くお詫び申し上げます。
 平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、今回のようにご迷惑をお掛けした事、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
 今後につきましては、チェックイン前にご宿泊者様への事前電話連絡の強化、対応時のご宿泊者様へのご説明の強化を図り、設備関係の一層の注意を致します。 こりずに今迄同様にご利用頂けないでしょうか。 
 今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
 まずはこの場をお借りしお詫び申し上げます。          

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 20:59:45

初めて泊まりました。駅からも近く立地は良かったです。今回泊まった部屋は上のほうの階だったせいか、一部が斜めにカットされた部屋でした。大浴場があるせいもあると思いますが、風呂は狭いところに持ってきて、湯船の奥半分は天井が一段低くなっており、何回も頭をぶつけました。シャワーも座ったままでしか浴びられず、いくら駅の近くでもこの金額ならばいくらでも良いところがあると思いました。冷蔵庫も浴室の裏側に折れ曲がったところの隙間にあり、その前には空気清浄機が置いてあるため、中の飲み物を取るのにも一苦労でした。フロントの対応は悪くなかっただけに余計にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
チェックイン新橋 2015年06月16日 13:19:17

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル■喫煙■ ♪日当たりのいい斜め天井♪】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

woyaoさんの チェックイン新橋 のクチコミ

woyaoさん [30代/男性] 2018年10月14日 16:03:51

数日間滞在しましたが、ホテル代金以外、追加掃除代金を徴収されたのに、部屋を掃除してくれなかった。料金変動幅が大きくて、宿泊料金が高いわりに、サービスが悪いホテルでした。本来は毎日部屋を掃除されるべきなのに、要求したら、応じてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
チェックイン新橋 2018年10月24日 13:47:30

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は毎日清掃に入らせて頂きましたが、ご満足頂けない結果となり申し訳ございませんでした。
当ホテルではご連泊中は特にご指示がない限り、追加料金なしで毎日清掃に入らせて頂いております。もし清掃がご不要な場合は、エコサービスカードを客室ドア外側にお貼り頂くか、フロントにお申し付け頂ければ、清掃を控えさせて頂き、ご協力金として300円をご返金いたします。

今後はご期待に添えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 19:58:15

朝食で揚州商人という店を選択できるが、最悪の店だった。セットを頼むと朝食券500円分との差額で100円を支払う必要があるが、きちんと払ったのにもう一度払えと店員に言われた。たとえ100円と少額でも、公衆の面前で代金を払わない悪人のように扱われるのは我慢ができない。その後、普通の朝食セットなのに後から来た人たちよりも遅く給仕されたし、隣に座っていた外国人は注文したものと違うのものが来たと言って食べずに帰っていった。ホテルのフロント(松浦)にもクレームを入れたが、きちんと対応すると言ったにも関わらず、口先だけでその後何も連絡がない。最低の朝食、最低のフロント対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
チェックイン新橋 2017年09月20日 10:40:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、朝食会場においての対応が至らなく、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
 また、その後お客様へのご報告もできておらず、重ねてお詫びを申し上げます。再度店舗の責任者と打ち合わせを行いました。早急にお客様へのご報告を差し上げるよう、また該当従業員への指導を徹底するよう指導しております。同じことを繰り返さないよう、徹底いたします。
 お客様にはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、勝手ながら今後の改善をご覧いただくチャンスを頂戴できればと思います。

 度々のご無礼を、お詫び申し上げます。

         チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル【禁煙】 ♪日当たりのいい斜め天井♪】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

♪テツままさんの チェックイン新橋 のクチコミ

♪テツままさん [60代/女性] 2015年11月06日 20:35:40

立地もよく 大浴場もあり 善いホテルを選んだと喜んでましたが
バスタブにお湯張って 排水した途端 奈落の底に
トイレの周りまで水浸し 何か詰まってるみたいなので
フロントに電話して来て貰ったら
元が詰まってるから 早急な修理は不可能とのこと
それは仕方ないと思いましたが
基本は 部屋替え提案するのが普通では?
想定外の水浸し 突発の出来事 足元までびしょ濡れ
スタッフが着替えの入用 問いましたが 遠慮しておきました
チェックアウト時 なんの挨拶もなかったのが納得いかず
こちらから 昨夜の水漏れ申告したら すみませんって一言
申し送りのないホテルマニュアルなんですか?
お客第一とのコンセプト ウソですか? 
部屋の感想書く アンケートにも書いたけど 未だなんの連絡なし
失望しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
チェックイン新橋 2015年11月07日 10:45:18

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。 
  せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
  朝のお詫びについても、お部屋移動の提案にしても、こちらからお声掛けをするのが当然だと思います。 ひとえに社員養育が出来ていない私の責任と感じております。 
大変申し訳ございません。 
  再度スタッフにはこの事象を伝え、今後の課題として再発防止に努めます。
  今回は至らない対応でございましたが、またの機会がございましたら、チェックインホテルグループへご宿泊をご検討頂ければ幸いです。
  また、ご来館頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

           チェックイン新橋 支配人
                  
 

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン■喫煙■】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月20日 08:24:02

フロントから渡されたアンケートにも書きました。
部屋の中の清掃がなっていません。ベッドの枕の上、電気の傘、電話の上、テレビの後ろなど大量の埃があり、不潔です。
洗面台の蛇口ののぶ(水用)はカビのようなものが張り付いていた。蛇口を回してみないとわからないが。
食事は「すきや」に行けば使える食券をもらい、行きました。500円以内ならお釣りがもらえると書いてあったが、もらえなかった。お釣りのことを店員に言ってもちんぷんかんぷん、話にならない。このまま終わりですか?こんな仕組みやめたらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
チェックイン新橋 2015年06月20日 14:18:21

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や朝食会場に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。清掃担当者に報告し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。また、すき家の対応に関しては、お客様の声をそのまま伝え、ホテルと共に改善するように致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

食事1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 22:09:54

使う価値なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
チェックイン新橋 2015年03月27日 23:40:28

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けない結果となり大変申し訳御座いませんでした。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
120タイトル以上の番組が見放題♪シアターフリープラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ