楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.57
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.74
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 14:19:23

立地良いし、コンビニも1階にあり便利。アメニティも女性用は個数限定だがありがたい。問題は室内の風呂。シャワーカーテンきっちりしているのに、大量に水が漏れていることに気がつかず、バスマット、スリッパはびしょ濡れ。もう最悪すぎる。原因不明のまま相方が入浴するのにバスマットが使い物にならないため、私のバスタオルで代用。この時点で翌朝のシャワーは諦めることに。すると相方も同じく大量水漏れ。原因不明のまま翌朝、相方のシャワー中にやっと原因判明。シャワーの根本と蛇口との境のボルトが緩んでいるせいで、洗面台の外側を伝って流れていた様子。こんな事態あり得ない。それに蛇口の真上にある、シャンプーなどが押すと出てくるケースからずっと液体が漏れているようで、蛇口ひねる度にヌルヌルしました。あと個別空調はいいのですが、エアコン吹き出し口の埃が汚い。空気清浄機があっても気分悪かったです。他にも不満はありますが、酷すぎるとこだけお伝えして、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
チェックイン新橋 2018年04月23日 16:34:41

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の設備面・清掃面の不備で多大なるご迷惑ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャワー及び蛇口とシャンプー類のディスペンサーに於きましては、早急に確認し対応致しました。本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。この度の事例を真摯に受け止め、以後このようなことのないよう清掃スタッフ・メンテナンススタッフと協議し改善を図ってまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

設備・アメニティ5

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 05:19:04

喫煙しか空いてなくて覚悟して行ったけど、全く気にならなかった。
加湿付き空気清浄機もあったし。
今まで色んなホテルに泊まったけど、1番好きです。
このホテルがもっともっと増えてくれたら良いのに!
私は身長が低いので、そんなに気にならないけど天井が低め。
照明が近くなって明るくて良いと思うけど、170近くある友人は「せまっ!」と思ったみたいです。
朝食が色々選べるのか嬉しい。
地元になくて普段行けないお店が近くにあったのも(てんや、富士そばとか)嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
チェックイン新橋 2016年02月19日 14:01:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルが一番好きと仰って頂き、大変光栄で御座います。客室はコンパクトですが、快適にお過ごし頂けますよう備品類の充実に力を入れております。
 次回ご宿泊頂いた際も、同じくお客様にご満足頂けるよう日々向上して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けん太2011さんの チェックイン新橋 のクチコミ

けん太2011さん [40代/男性] 2012年07月01日 09:42:05

出張で今回初めて楽天トラベルを利用しました。
12階のラジュウム温泉は思った以上に広く湯量も多く快適でした。
しかし設備の不備には目を見張るものがありました、まず風呂のエァコンの吹き出し口はカビだらけ、部屋のエァコンのフィルターも掃除が出来てなく風量調節ができず強風・弱風のコントロールができず眠れませんでした。
また部屋の掛け時計の電池も切れて止まったままでした・・・
設備の点検は出来ていない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
チェックイン新橋 2012年07月03日 09:19:51

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場や客室の設備に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。直ちに確認し、対処致しました。
 今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、安心して快適に過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

設備・アメニティ3

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 22:52:52

一晩中、水の流れる音、ファンの回る音がうるさくて、十分に睡眠を取ることができなかった。今まで泊まったホテルの中でも騒音のうるささでは最悪の部屋だった。騒音がどこからか判らないが、冷蔵庫(スイッチを切ったら幾分改善されたが冷蔵庫は騒音の一部に過ぎない)、暖房用の温水?の流れ、風呂・トイレの排水管、エアコンのファンなどが原因と思われる。
朝食はホテルではなく4箇所の中から一つ選ぶのは、狭い食堂でありきたりのものを提供されるよりはずっと良かった。立地も新橋駅から直ぐで何につけても便利なことは良い点と思う。設備は古く部屋の風呂は狭いが、騒音がなければと言う条件でビジネスで使うには悪く無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
チェックイン新橋 2024年01月18日 20:05:38

この度はチェックイン新橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中、設備の騒音でご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございません。

タイミングによってはエアコンの冷媒音等でご迷惑をおかけしてしまうことがございます。

騒音でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、朝食のシステムや立地に関してお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。

お客様にご満足いただけますよう
スタッフ一同精進して参ります。

また機会がございましたら、当館をご利用頂けましたら幸いです。
この度は貴重な口コミを頂きありがとうございます。

チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙】大人1名+子供1名添い寝可】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 13:10:49

部屋の備え付けの充電器が壊れていて使えない。空気清浄器はあるがコンセントがベットの近くにない。廊下暑すぎ。廊下の製氷機も氷出ない。大浴場までの道に大きなゴキブリ。大浴場の脱衣場が暑すぎてクーラーつぶれてる、熱中症なるかと思いました。シャワーも温度のレバー潰れてる。水しかでない。壊れてるなら一言言ってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月09日 13:28:46

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所は、早速確認しメンテナンスに依頼し対応致しました。空気清浄機に関しましては、確かにコンセントの位置から離れており、ご不便に感じられたと思います。申し訳ございませんでした。客室内の備品を充実させるだけでなく、使いやすさも加味し快適にお過ごし頂けるよう、早急に対策を検討して参ります。貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。

また只今ホテル改装工事を行っている関係で、共用スペースの一部のエアコンが停止しております。事前のご案内が不足しましたこと重ねてお詫び申し上げます。皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
本来心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。設備面、サービス面共にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同励んで参ります。

新橋にお越しの際はまたチェックイン新橋に足をお運び頂ければ幸いでございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 15:22:36

机の上に汚れがあったり、布団カバーなどにもシミのようなものがついていました。私の泊まった部屋だけかもしれませんが、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
チェックイン新橋 2018年04月26日 15:28:40

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃面の不備でご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後この様な事が無いよう、清掃スタッフと連携を取り、再発防止及びサービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 20:17:05

値段的には仕方ないのかなって
シャワーの温度調整不能 熱くなったり冷たくなったり最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
チェックイン新橋 2016年03月21日 16:45:17

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
 客室のシャワーに関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。至急原因究明し、メンテナンスに努めて参ります。
 次回お越しの際は、お客様に快適にお過ごし頂けますよう日々努力致します。
 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

♪テツままさんの チェックイン新橋 のクチコミ

♪テツままさん [60代/女性] 2015年11月06日 20:35:40

立地もよく 大浴場もあり 善いホテルを選んだと喜んでましたが
バスタブにお湯張って 排水した途端 奈落の底に
トイレの周りまで水浸し 何か詰まってるみたいなので
フロントに電話して来て貰ったら
元が詰まってるから 早急な修理は不可能とのこと
それは仕方ないと思いましたが
基本は 部屋替え提案するのが普通では?
想定外の水浸し 突発の出来事 足元までびしょ濡れ
スタッフが着替えの入用 問いましたが 遠慮しておきました
チェックアウト時 なんの挨拶もなかったのが納得いかず
こちらから 昨夜の水漏れ申告したら すみませんって一言
申し送りのないホテルマニュアルなんですか?
お客第一とのコンセプト ウソですか? 
部屋の感想書く アンケートにも書いたけど 未だなんの連絡なし
失望しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
チェックイン新橋 2015年11月07日 10:45:18

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。 
  せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
  朝のお詫びについても、お部屋移動の提案にしても、こちらからお声掛けをするのが当然だと思います。 ひとえに社員養育が出来ていない私の責任と感じております。 
大変申し訳ございません。 
  再度スタッフにはこの事象を伝え、今後の課題として再発防止に努めます。
  今回は至らない対応でございましたが、またの機会がございましたら、チェックインホテルグループへご宿泊をご検討頂ければ幸いです。
  また、ご来館頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

           チェックイン新橋 支配人
                  
 

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン■喫煙■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 14:19:39

部屋のエアコンのルーバーのほこりが気になりました。
匂いも少々…
バスルームは狭いし換気扇カバーにはほこりがたっぷりついていてガッカリ
基本的に部屋も狭くとなりの物音もはっきり聞こえてました。

チェックアウトの際はフロントがひとりしかおらず手薄。

しかしまあ東京では価格的にはこんな扱いでも仕方ないのかな?と諦めます。

リピート利用はなしかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
チェックイン新橋 2014年05月06日 13:28:18

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンや浴室に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。吹き出し口につきましては、早急に清掃を実施致します。 現在、客室エアコンの清掃を定期的に実施しておりますが、チェックが足りず大変申し訳御座いません。
 また、フロントスタッフに関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後もお客様に快適で安心して過ごせるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙ルーム)★展望ラジウム温泉12階★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月19日 17:55:55

マッサージを頼みたかったのだけど、時間が遅いと断れ、自己手配をするといって手配したものの、入室を断られ、フロントの言い訳は指定業者以外はダメとのこと。
初めから言ってほしかったし、挙句に、文句を言い返される始末。
二度と泊ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
チェックイン新橋 2013年07月21日 07:07:30

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、マッサージに関してのご案内不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。また、スタッフの対応に関してもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

power-chopさんの チェックイン新橋 のクチコミ

power-chopさん [40代/男性] 2012年05月18日 17:24:36

宿泊した翌朝(早朝)非常ベルが3回も鳴り響きとても驚いた。12階サウナ室の不具合というアナウンスだったが立て続けに鳴り非常に不安でもあり不愉快であった。
チェックアウト時にフロントでお詫びを言われたが、簡易的なものであり軽度すぎる。
通常であれば支配人が張り付いてお詫びするべきだろう。
同程度のホテルはたくさんありのでもう宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
チェックイン新橋 2012年05月18日 20:22:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 
 早朝のご就寝時間帯に、火災報知器の誤作動を起こしてしまい、ご宿泊者のお客様にはご心配・ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。責任者として心よりお詫び申し上げます。
 また、スタッフの対応についてもご指摘頂き、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ対応がないように注意致します。
 今回、原因は火災ではなく、火災報知器の誤作動が誤報の原因でした。ご宿泊者様の安全・安心を提供するのがホテルの責務だと思います。今後同じ事がないように、早急に原因追求・設備点検を行い改善を致します。ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。
 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

設備・アメニティ3

mrtaxiさんの チェックイン新橋 のクチコミ

mrtaxiさん [50代/男性] 2012年04月12日 01:48:51

従業員の方はとても親切でしたが、部屋の外がうるさい
巡回の方の足音や他のお客様の声がきこえる・・それ以外は満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
チェックイン新橋 2012年04月15日 23:25:42

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂いたのにも係わらず、巡回時の足音や外の音で不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。 巡回の足音に関しては、深夜時間は音が響く事をスタッフに注意し改善致します。 部屋の外の音については、建物内か外かを確認し対応したいと思います。
  お客様に次回もまたご利用頂けるホテルを目指し努力して参ります。
  またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月20日 01:22:08

入室の際に中で音がしたので誰かいるのかと不安でしたが、確かめてみるとトイレの水が出っ放しでした。
後でフロントに伝えると、何故水が止まらなくなるかの言い訳ばかりで、一言も謝罪や気遣いの言葉がありませんでした。
それまでも、どのフロントの人も、笑顔がなく受け答えも的外れだと感じていたので、不愉快さが深く残りました。
今までの経験から、建物の老朽化や設備面の不備があったとしても、スタッフのサービスが行き届いていれば不快な思いはしないのですが、ここでは全く逆の経験をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
チェックイン新橋 2012年01月27日 20:50:12

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きありがとうございます。 せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
 客室にお戻りの際、物音がしたとなればさぞかし不安な気持ちだったと察します。 その気持ちを酌む事をせず、ただ水が止まる方法を伝えた事は、ご指摘の通りだと痛感致します。 責任者として社員教育が出来ていなかった事を、重ねてお詫び申し上げます。
 またの機会にご宿泊頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
 

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 12:30:04

8月の暑い時期に、部屋のエアコンが故障しており、最悪。その状況がわかっていても、料金はそのまま。その対応が普通なのでしょうか?楽しみにしていた旅行でしたが、後味の悪いものになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月22日 18:51:15

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂きましたお部屋のエアコンを早速確認致しました。現時点で特に異常はございませんでしたが、ご滞在中に対応出来ず申し訳ございませんでした。また折角のご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はより快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 19:58:15

朝食で揚州商人という店を選択できるが、最悪の店だった。セットを頼むと朝食券500円分との差額で100円を支払う必要があるが、きちんと払ったのにもう一度払えと店員に言われた。たとえ100円と少額でも、公衆の面前で代金を払わない悪人のように扱われるのは我慢ができない。その後、普通の朝食セットなのに後から来た人たちよりも遅く給仕されたし、隣に座っていた外国人は注文したものと違うのものが来たと言って食べずに帰っていった。ホテルのフロント(松浦)にもクレームを入れたが、きちんと対応すると言ったにも関わらず、口先だけでその後何も連絡がない。最低の朝食、最低のフロント対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
チェックイン新橋 2017年09月20日 10:40:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、朝食会場においての対応が至らなく、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
 また、その後お客様へのご報告もできておらず、重ねてお詫びを申し上げます。再度店舗の責任者と打ち合わせを行いました。早急にお客様へのご報告を差し上げるよう、また該当従業員への指導を徹底するよう指導しております。同じことを繰り返さないよう、徹底いたします。
 お客様にはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、勝手ながら今後の改善をご覧いただくチャンスを頂戴できればと思います。

 度々のご無礼を、お詫び申し上げます。

         チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル【禁煙】 ♪日当たりのいい斜め天井♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 00:32:38

とにかく部屋が狭い。室内風呂も狭いし大浴場は屋外階段利用で寒い。
立地が良いのに・・・残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
チェックイン新橋 2014年03月08日 12:59:50

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場に関してご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、少しでもお客様のご意見・ご要望にお応えできますよう、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

re-arts2000さんの チェックイン新橋 のクチコミ

re-arts2000さん [40代/男性] 2012年11月12日 22:21:52

空気清浄機の後ろに「使用済のコンドーム」が落ちてました。
ありえないと思いませんか。
掃除のおばさんに朝会いましたが、そうですかって感じで。
せっかく立地はいいのに。
多分2度と行かないでしょう。
印象悪すぎで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
チェックイン新橋 2012年11月15日 18:34:55

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室についてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に報告、お客様の目線に立った清掃を再度指導致し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月22日 16:43:17

ウェルカムドリンク付きとのことでしたが何の説明もしていただけませんでした。
お風呂についても何も案内されず、結局部屋のお風呂を利用しました。
お部屋もあまり綺麗ではなく、接客も良くなく、もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【シングルC【禁煙】大人1名+子供1名 添い寝可】

設備・アメニティ1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 16:17:24

・部屋がかなり狭い。
・部屋に小バエがいた。
・ユニットバスの出入り口が、出入りに苦労する程狭い。
・TVのリモコンが全く反応しない。フロントに問い合わせた所、TV本体とリモコンのメーカーが違う為、リモコンをTV下部の受光部に近づけて強くボタンを押す必要があるとの事。
・エアコンの効きが悪い。最高温度設定で何とか寒さをしのげるレベル。
・エアコンか何かの駆動音がうるさく、全く眠れなかった。
・ウエルカムドリンクは、ドリンクバーによくある機械が二台あるだけ。
・上記の様に少々問題が多いホテルの為、大浴場は利用する気になれなかったので評価不能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
チェックイン新橋 2023年02月26日 00:32:10

この度はチェックイン新橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご意見を社内で共有させていただき、従業員一丸となり、改善に向けて尽力いたします。

今後ともより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。


チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】大人2名+子供2名迄(15歳以下)添い寝可】

設備・アメニティ1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 20:51:01

禁煙ルームにしたが部屋の匂いが気になった
エアコンがうるさくて消さないと寝られない
部屋作りが独特でテレビ見ながら食事はできない
お風呂も変な匂いがした
机がすごく汚れていた
掃除が行き届いてない
二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
チェックイン新橋 2022年09月12日 06:43:16

この度はチェックイン新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備やにおいの件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後このようなことが無いよう
清掃の徹底、設備の点検など今一度全スタッフで徹底して確認するようにいたします。

この度は貴重なお時間、ご意見を頂きありがとうございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【おまかせシングル【禁煙】大人1+子供1(15歳以下)添い寝可】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ