楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.76
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

244件中 241~244件表示

サービス1

ぼ~く~さんの チェックイン新橋 のクチコミ

ぼ~く~さん [60代/男性] 2022年11月16日 13:23:20

全国旅行支援の対応が非常に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
チェックイン新橋 2022年12月12日 15:31:47

この度は、ご不便、ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見を参考にして、お客様対応について反省していきたいと思います。真摯に受け止めて参りますので、またのご利用の機会がございましたら、是非お待ち申し上げております。
         
         チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【シングルC【禁煙】大人1名+子供1名 添い寝可】

サービス1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月02日 11:17:10

①静音設計の冷蔵庫のスイッチがどちら側を押し下した状態が「ON」なのか写真で示しておいてもらえると助かる、また冷蔵庫の冷却能力が低いためコンビニで買ってきた飲み物をすぐに飲んだ時と比べ冷蔵庫で冷やしたものを飲んだ時はぬるく感じる。

②シアターフリープランで宿泊しましたが添付した写真の様に見る映画によってアスペクト比がおかしく人物が横に伸びている、テレビ自体で調整できるのか不明だが出来るとしても説明がない。ベッドとテレビの位置関係が部屋によって違うとは思いますが洋画がほぼすべて字幕版でベッドからの距離では字幕が読めない、日本語吹替版を用意して欲しい。

シアターフリープランでの満足度は低いです。映像が流ればいいということでは無いと思います、その分宿泊費が高いのですから。

何度も宿泊しているのでこれからも利用させて貰います、可能であれば改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
チェックイン新橋 2018年03月08日 13:05:36

いつもチェックイン新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不便とご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫は通常OFFの状態になっております。冷蔵庫内のスイッチに小さな突起があり、そちらを押して頂くとONの状態になります。ご案内が不足致しまして、誠に申し訳ございませんでした。より分かりやすいご案内を検討して参ります。
またシアターフリー画面設定及び洋画の日本語吹き替え版に関しましては、すぐの対応は難しいかと存じますが、対策案を検討して参ります。
お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、ご指摘を頂戴しましたことで、今後のサービスのあり方を再考する機会を与えて頂きましたことを御礼申し上げます。

今後もより快適にお過ごし頂けるよう、ホテル全体で日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】120タイトル以上の番組が見放題♪シアターフリープラン
ご利用のお部屋
【上階シングル■喫煙■ ♪日当たりのいい斜め天井♪】

サービス1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 17:09:16

仕事での宿泊でしたので立地はばっちりです。
ただ、シャンプーが切れていて使えなかった。。。
コンビニで購入しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
チェックイン新橋 2014年09月28日 09:33:58

 いつもチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、シャンプーに関してご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。フロントでそのような状況と察する事が出来ず重ねてお詫び申し上げます。 何かご不便がございましたら何なりとフロントにお申し付け下さいませ。 お部屋の方は至急確認致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

サービス1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 13:11:32

立地条件は平気でした
日中PCで仕事した時は集中できました
部屋は狭かったです
もっとも嫌だったのは部屋に後輩を連れて行けなかったため仕事が進みませんでした
友人を入れてはならないのなら先に知りたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
チェックイン新橋 2011年07月19日 13:23:49

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様にはご満足頂けませんで、誠に申し訳ございませんでした。
 客室へ訪問に対して、事前にご案内が出来ず、大変申し訳ありません。 貴重な意見として取り上げさせて頂きます。
 またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

244件中 241~244件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ